HUNTER×HUNTER パートG
最新 最初 🆕
#90 [なまえ書き忘れ]
休載中はさっさとおわらせろと

⏰:13/04/14 16:05 📱:SH-13C 🆔:JIuCTbxA


#91 [なまえ書き忘れ]
>>85
発動中は本を持っとかないと
ダメなはずですよー。

⏰:13/04/22 22:01 📱:SH01C 🆔:7eGBjtSg


#92 [なまえ書き忘れ]
盗むまでの過程も相手次第では難しいのか

⏰:13/04/26 09:29 📱:CA007 🆔:xM635Jyo


#93 [なまえ書き忘れ]
盗む条件が結構くだらないよね

⏰:13/04/26 12:10 📱:N01A 🆔:XFtzq7oc


#94 [なまえ書き忘れ]
パクノダの盗んどきゃ良かったのに

⏰:13/04/26 14:09 📱:SH-13C 🆔:ficO/GvQ


#95 [なまえ書き忘れ]
盗んだ相手は能力が使えなくなる。

⏰:13/04/26 15:05 📱:iPhone 🆔:fhlV6IxA


#96 [なまえ書き忘れ]
でも王はそいつのオーラを食すだけで能力が使えると言う…

⏰:13/04/26 18:15 📱:P09A3 🆔:zdK5kflc


#97 [なまえ書き忘れ]
王とかクロロとかの能力に比べるとヒソカの能力ショボいよね

⏰:13/04/27 15:31 📱:SH-13C 🆔:jaLDyUQg


#98 [なまえ書き忘れ]
盗んだ相手が死んだら能力消えるんでしょ

⏰:13/04/27 16:48 📱:F03C 🆔:CSFxZPqg


#99 [なまえ書き忘れ]
>>97
ショボいけど応用が効くし地味に強いぞ
何せよく伸び縮み、そしてよく引っ付くんだからな

⏰:13/04/27 18:27 📱:P09A3 🆔:napEmXxQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194