HUNTER×HUNTER パートG
最新 最初 🆕
#60 [なまえ書き忘れ]
いやだからゴンとかモラウとか呼ばないか、帰してから怪鳥の上から宮殿に薔薇落としゃいいんじゃないの?
師団長レベルならネテロなら余裕だろうし死ななくて済んだじゃん

⏰:13/02/23 13:28 📱:SH-13C 🆔:s57giwiI


#61 [なまえ書き忘れ]
漫画のたらればの話しは言い出したらキリがないんだけど
十二支んの誰か連れてけば違ったんじゃないかとか‥ね

たとえば突入直後に爆弾を落としてピトーを殺すような事があったら その時はまだピトーがカイトを戻せるかもしれないというゴンの望みは経たれる訳だよね。
そもそもネテロの心臓の鼓動が止まったら発動する爆弾でネテロは死なないってどゆ事?爆弾落とすってなに?
ネテロはなるべくなら爆弾は使いたくなかったっていう心情はわからないの?
久々に強者と出会ったネテロの命を賭けた闘いに‥
簡単に爆弾落とせば良かったって‥

ここまで言わせないでください。

⏰:13/02/23 16:50 📱:iPhone 🆔:CcAzVq.Y


#62 [なまえ書き忘れ]
>>61
わかってるよ
ただ寝れなくて暇だったから煽っただけw
ごめんね

⏰:13/02/23 18:30 📱:SH-13C 🆔:s57giwiI


#63 [なまえ書き忘れ]
>>60
晒し上げ

⏰:13/02/24 00:05 📱:W64S 🆔:avTGMtXk


#64 [なまえ書き忘れ]
キルアってもうハンターになりました?

⏰:13/02/24 14:27 📱:CA007 🆔:dggp7mIQ


#65 [なまえ書き忘れ]
ハンターになったよ

⏰:13/02/24 17:16 📱:SOL21 🆔:DuklOuA.


#66 [なまえ書き忘れ]
>>63
こういうことするやつってあんまりハンター向いてない感じがする

⏰:13/02/26 21:04 📱:SH-13C 🆔:tfDWF1ZI


#67 [なまえ書き忘れ]
>>60
晒し上げ

⏰:13/02/27 01:08 📱:W64S 🆔:GM.ZE6PQ


#68 [なまえ書き忘れ]
もういいよ

⏰:13/02/27 06:51 📱:N01A 🆔:W0sALNwY


#69 [なまえ書き忘れ]
あわれ

⏰:13/02/27 13:00 📱:N03C 🆔:FWDb4jPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194