HUNTER×HUNTER パートG
最新 最初 🆕
#44 [なまえ書き忘れ]
ナニカに関しては同意。あとレオリオ。ジンを殴ったことで急上昇したことに不自然さを感じた。演説もイマイチというかハンターらしくない気がした。まぁでも次の話には期待してる。

⏰:13/01/29 21:15 📱:N01A 🆔:Dqrlj3D2


#45 [なまえ書き忘れ]
蟻編は糞だったかと
何にしても異常なまでの休載
休載以前に12巻分という長さ
さらに解説ばかりで膨れ上がった文字の多さ
力のインフレどころか最終的にはチート
結果過去キャラの惨めさ

⏰:13/01/29 23:17 📱:N03C 🆔:Y2pv7yMg


#46 [なまえ書き忘れ]
テニプリのように続編としてスクエアから月一で出せばええやん
それならやる気保てるしょ冨樫さん

⏰:13/01/29 23:19 📱:N02C 🆔:3be33Xn2


#47 [なまえ書き忘れ]
ナニカは俺もわかるかなぁ
話自体は面白かったけど結果キルアの命令なら聞くってなってイルミを簡単に吹っ飛ばせるなら今後キルア無敵じゃねーかみたいな…。

蟻編は今世紀最高のお話だと俺は思ってます。

⏰:13/01/29 23:22 📱:SH-13C 🆔:UGJiCIGY


#48 [なまえ書き忘れ]
蟻編より一番話が作られてるグリードアイランドだ俺は
蟻編は面白いけど戦闘能力のインフレになってしまったからなぁ

ちなみにナニカは何でも有りじゃない ちゃんと読んでんのか と言いたい

⏰:13/01/30 01:28 📱:W64S 🆔:PGAPa4mA


#49 [なまえ書き忘れ]
各々 好きなところ 嫌いなところがある。
賛否両論あるから人気漫画なんだね。

⏰:13/01/30 05:24 📱:iPhone 🆔:Z1ASiOWw


#50 [なまえ書き忘れ]
カルトの存在は余計だと思うんだ

⏰:13/01/30 05:50 📱:W64S 🆔:PGAPa4mA


#51 [なまえ書き忘れ]
なにをもって余計なの?

⏰:13/01/30 07:35 📱:iPhone 🆔:Z1ASiOWw


#52 [なまえ書き忘れ]
カイトってトルコ語て転生って意味らしい

⏰:13/01/30 14:57 📱:SH-13C 🆔:9/YMeOa.


#53 [なまえ書き忘れ]
>>51
だってあれキルアの弟なんでしょ?

⏰:13/01/30 18:17 📱:W64S 🆔:PGAPa4mA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194