HUNTER×HUNTER パートG
最新 最初 🆕
#169 [やらはなやな]
まだ再開決まってないの??

作者の問題が一番大きいんやろうけど、会社側も良くないよな


月刊での隔月掲載とかに変えさせればいいのに

⏰:13/11/14 06:22 📱:F01A 🆔:rKBUynrM


#170 [観客さん]
1番悪いのは、それでも期待するお前らだろ
だから、冨樫も調子乗っちゃうんだ

⏰:13/12/25 12:18 📱:iPhone 🆔:T.PO7UoQ


#171 [なまえ書き忘れ]
好きにさしてやればいいじゃん。
作者の長期休載なんて冨樫だけに限った事じゃないんだから

⏰:13/12/25 13:55 📱:iPhone 🆔:6Cs.WSH6


#172 [なまえ書き忘れ]
仮に一時的だとしてもゴンとキルアの別れをあんなにあっけなく描かれてちょっと萎えちゃった。それでも最後まで読むからどんなに待ったって完結はしてほしいな。

⏰:13/12/31 09:16 📱:SC-06D 🆔:0Vz2L0u6


#173 [なまえ書き忘れ]
それが冨樫だ

⏰:14/01/01 00:55 📱:iPhone 🆔:dvcVvKao


#174 [名前がほしのあき]
トーナメントになってレオリオが優勝して終わりだろ

⏰:14/01/01 21:47 📱:N02C 🆔:KdJpRhqU


#175 [なまえ書き忘れ]
あっちが神ならこっちは百式観音だ

⏰:14/01/01 22:22 📱:iPhone 🆔:QL6ice5Y


#176 [なまえ書き忘れ]
あははははは

くさくさくさー

⏰:14/01/06 17:05 📱:F-02E 🆔:DmQWfCIs


#177 [ライフカード]
今単行本最新刊までよんでたらクラピカ、目結構回収してるんだね

⏰:14/01/14 22:44 📱:iPhone 🆔:0UqW1Gsg


#178 [なまえ書き忘れ]
ぶたのけつー

⏰:14/01/16 21:19 📱:N03C 🆔:xFriVBgg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194