HUNTER×HUNTER パートG
最新 最初 🆕
#127 [なまえ書き忘れ]
コアラってことはない

⏰:13/06/06 06:23 📱:N01A 🆔:fvB/qSY2


#128 [なまえ書き忘れ]
>>125
明らかになっていないので分からない

⏰:13/06/06 07:23 📱:N01A 🆔:fvB/qSY2


#129 [名前がほしのあき]
救えねえって言ってるやつは誰が元なの?

⏰:13/06/08 22:52 📱:N02C 🆔:db33ohL6


#130 [なまえ書き忘れ]
人間の時はヒットマンだった。名前は分からない。

⏰:13/06/09 08:13 📱:N01A 🆔:7hrTM9Y.


#131 [なまえ書き忘れ]
今はカイトの相棒

⏰:13/06/10 16:43 📱:au/SN3G 🆔:G67xGHTo


#132 [名前がほしのあき]
再開の兆しはあるの?

⏰:13/06/10 20:39 📱:N02C 🆔:bHNu2HP6


#133 [なまえ書き忘れ]
未曾有の自然災害かなんかで人が右往左往しだしたらまた描くんじゃないかな

⏰:13/06/10 23:04 📱:au/SN3G 🆔:G67xGHTo


#134 [なまえ書き忘れ]
今年の夏はビッグタイトル多いから厳しいな

⏰:13/06/10 23:14 📱:iPhone 🆔:pBOSBFzM


#135 [なまえ書き忘れ]
出来るだけ早く戻って来ます

というコメントを残して、もう一年いじょうたつのか

冨樫仕事してくれ 泣

⏰:13/06/11 03:42 📱:iPhone 🆔:TQj62ZP2


#136 [なまえ書き忘れ]
アニメとはなんだったのか

⏰:13/06/11 23:36 📱:N03C 🆔:ea6GwarE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194