HUNTER×HUNTER パートG
最新 最初 🆕
#115 [なまえ書き忘れ]
大食いキングになるって言ってそれっきり登場してないよ

⏰:13/05/06 20:54 📱:N01A 🆔:Jzk5fC2c


#116 [なまえ書き忘れ]
「俺は大食いキングだッ!ドヤァ」

その後、彼の姿を見た者はいない…

⏰:13/05/07 10:04 📱:P09A3 🆔:y4td5iBE


#117 [なまえ書き忘れ]
>>155>>156
そっか!ありがと。
あいつ師団長だったはずなのに…w

⏰:13/05/09 18:19 📱:SH-13C 🆔:LHguM1X2


#118 [なまえ書き忘れ]
ジンの言葉は心に響くね

⏰:13/05/25 08:02 📱:N01A 🆔:RM/MJqk6


#119 [はなはたや]
再開いつすんのやら

⏰:13/06/04 04:06 📱:F01A 🆔:a4RdXcfM


#120 [なまえ書き忘れ]
普通に考えたらあり得ないことだが、慣れてしまって何も思わない

⏰:13/06/04 12:17 📱:N01A 🆔:xTqnnetM


#121 [なまえ書き忘れ]
アニメ終わってからだろ再開は

⏰:13/06/04 13:56 📱:P09A3 🆔:8xI0Ba8A


#122 [なまえ書き忘れ]
だとしたらまだ結構あるぞ

⏰:13/06/04 14:54 📱:N01A 🆔:xTqnnetM


#123 [なまえ書き忘れ]
なにを根拠に言ってるのか知らないけど、もうそれでいいから早くジャイロの続き描いて、新大陸へはページの外でカイトやジン、12支ん達に行かせてます〜って事にして、ゴンキル登場させてクラピカ救ってレオリオはまぁいいが、旅団ヒソカゴンキルクラピカvsビヨンド描いて、クラピカと旅団の間になにがあったのかを描いて最後に熟したゴンキルvsヒソカ描いてさっさと終わらせろ。
どうせ、また描くのめんどくなって無理矢理終わらせるんだから

⏰:13/06/05 05:28 📱:au/SN3G 🆔:QuxcXr4g


#124 [なまえ書き忘れ]
ちょっと落ち着けw
大好きなのは伝わったからさww

⏰:13/06/05 06:36 📱:iPhone 🆔:izXL6NWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194