東京喰種
最新 最初 🆕
#1 [なまえ書き忘れ]
人を喰らう怪人'喰種(グール)'が跋扈する東京。
日常に隠れて生きる.正体が謎に包まれた'喰種'の脅威に.人々は恐れを感じ始めていた。
平凡な大学生・カネキを襲う数奇な運命とは…?
期待の新鋭が描く.ダークファンタジー!

⏰:12/03/31 11:27 📱:923SH 🆔:5xhrH75I


#2 [なまえ書き忘れ]
毎週ヤングジャンプ見てる人
単行本で楽しんでる人の感想.意見.雑談です。

'関係ない雑談'誹謗中傷行為'など
は荒らし行為とみなします。

荒らしが発生した場合こちらの判断でORDERさせていただきます。

⏰:12/03/31 11:30 📱:923SH 🆔:5xhrH75I


#3 [なまえ書き忘れ]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:12/03/31 11:31 📱:923SH 🆔:5xhrH75I


#4 [なまえ書き忘れ]
ヤンジャンで読んでま〜す

⏰:12/04/12 10:29 📱:CA005 🆔:pM85cT7M


#5 [なまえ書き忘れ]
読み切りレベル

⏰:12/04/12 17:30 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#6 [ok]
東京グールおもしろい(^O^)/

⏰:12/04/13 14:18 📱:SH03B 🆔:bDVVLrJA


#7 [なまえ書き忘れ]
見てる人いない?
今日最新刊発売だけど

⏰:13/01/18 03:18 📱:iPhone 🆔:Z6Rzvgw.


#8 [なまえ書き忘れ]
ドロヘドロ連想しちゃう

⏰:13/01/18 22:52 📱:iPhone 🆔:/OBsrCbo


#9 [メメタァ]
6巻でのかー買いにいかなくてわ

⏰:13/01/20 08:07 📱:iPhone 🆔:RKHXnfiI


#10 [なまえ書き忘れ]
展開が初期ブリーチに似てる気がする

⏰:13/01/21 11:29 📱:P09A3 🆔:Pww183Xg


#11 [なまえ書き忘れ]
カネキさんが覚醒

⏰:13/01/24 18:33 📱:iPhone 🆔:AOtv6LAw


#12 [なまえ書き忘れ]
やばい
カネキさん かっけえ

⏰:13/01/31 15:06 📱:iPhone 🆔:xiT8OrBw


#13 [にん]
おもろいねえこれ

⏰:13/01/31 16:01 📱:ISW12HT 🆔:.WaUpaBY


#14 [メメタァ]
表情描くのうまいねこの人

さすが冨樫が賞賛してただけある

⏰:13/01/31 23:31 📱:iPhone 🆔:LLWLhLb.


#15 [なまえ書き忘れ]
どことなく冨樫さんと同じ雰囲気を感じる。

まだ よくわかんないんだけど
カネキさん覚醒は自分の中の喰種(リゼ)を頭で理解し受け入れて覚醒したのか

それともリゼなのか‥
だと言葉遣いは女性になるはず‥

それか自分を喰って完全に喰種になったのか‥

⏰:13/02/01 01:22 📱:iPhone 🆔:bXEeUccE


#16 [なまえ書き忘れ]
今が一番面白い。
カネキさんは正気なのかぶっ飛んでるのかどっちだw

⏰:13/02/14 15:07 📱:iPhone 🆔:8fzu9UL.


#17 [メメタァ]
この漫画はもっと評価されるべき

今のカネキチを安定区連中が見たらどうなるんだろ
毎週楽しみだわ

⏰:13/02/14 20:12 📱:iPhone 🆔:lX/E35C6


#18 [なまえ書き忘れ]
単行本読んだ!最近買った中で1番面白い

⏰:13/07/25 15:43 📱:P07B 🆔:AhboY2gQ


#19 [なまえ書き忘れ]
気になってるけど手をつけてないけどおもしろい?

⏰:13/07/27 18:46 📱:001P 🆔:FU8agOrs


#20 [なまえ書き忘れ]
あんていく って
アンティークじゃなくて
安定区やったんか!

⏰:13/07/28 01:46 📱:au/SN3P 🆔:PH7GYJvg


#21 [なまえ書き忘れ]
おもしろすぎ
今一番はまってる漫画
画力と内容がほんとすごいと思う

⏰:13/08/10 15:09 📱:001P 🆔:S1IuW1ZI


#22 [なまえ書き忘れ]
覚醒したカネキさんがカッコよすぎて‥
黒ラビはアヤトだろうね。

カネキの正体が親友にあっさりバレたけど
多分とっくに気付いてたんだろうね。
勘がするどいから

⏰:13/08/11 06:24 📱:iPhone 🆔:Oj5LpmwI


#23 [なまえ書き忘れ]
ヘタレてたカネキが覚醒してすげーかっこよかった
漫画で久々に興奮した

⏰:13/08/23 10:01 📱:941SH 🆔:ZrRFaUAE


#24 [なまえ書き忘れ]
親友に一巻でバレテタヨ

⏰:13/08/29 20:56 📱:SH-01EVW 🆔:niyQdbes


#25 [なまえ書き忘れ]
勘づいてたんだよきっと

⏰:13/08/29 22:46 📱:001P 🆔:SbBgowaQ


#26 [なまえ書き忘れ]
白髪カネキまじ鳥肌!!!
1巻の頃と比べるとすごい成長
ちょい容赦ないカネキに恐怖だけど
つか拷問シーン悪趣味すぎて気持ち悪い
読んでるとき怖すぎて指に力入らんかったww

⏰:13/08/30 20:32 📱:001P 🆔:3T0iP9xU


#27 [なまえ書き忘れ]
最近単行本買いました

⏰:13/12/14 23:18 📱:HTX21 🆔:Dsm6VgdM


#28 [なまえ書き忘れ]
アニメ化するんですね(゜ロ゜)
早く新巻読みたい!

⏰:14/01/18 12:19 📱:SH-01E 🆔:ja8L8zwM


#29 [なまえ書き忘れ]
アニメ化まじか!絶対いつかはすると思ってたが早いな!w
そして新刊買ってこなくては!

⏰:14/01/19 06:50 📱:iPhone 🆔:5IV9643w


#30 [なまえ書き忘れ]
最終話とか嘘でしょ。
伏線の回収は? 続きをやることを信じている。

⏰:14/09/18 09:37 📱:iPhone 🆔:jvcO6YSY


#31 [なまえ書き忘れ]
書くの嫌になったんかなw

⏰:14/09/18 18:34 📱:HTX21 🆔:blW/pdXU


#32 [なまえ書き忘れ]
終わったの?

⏰:14/10/23 22:16 📱:SH-04F 🆔:9v6/PCMw


#33 [なまえ書き忘れ]
先週から新連載として 東京喰種.Reで始まりました。

⏰:14/10/24 05:39 📱:iPhone 🆔:ALrNfi46


#34 [なまえ書き忘れ]
ららら

⏰:23/03/02 22:59 📱:iPhone 🆔:71INh93o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194