ジョジョ好きな人
最新 最初 🆕
#1 [七十] 06/09/12 19:40
いるかな??

#36 [亮]
むだむだむだむだむだむだ

⏰:06/12/19 12:08 📱:SH902i 🆔:mIvBs1Fc


#37 [o(´□`o)]
オレたちチームはな
そこら辺のナンパ道路や仲良しクラブで「ブッ殺す」「ブッ殺す」って大口叩いて仲間と心をなぐさめあってるような負け犬どもとはわけが違うんだからな
「ブッ殺す」と心の中で思ったならッその時スデに行動は終わっているんだッ

⏰:06/12/21 20:58 📱:SO902i 🆔:iAHy2/LQ


#38 [A少佐]
ジョジョの3部


ポルナレフ&イギー
V、S
ヴァニラ・アイス


ヤバイ!!

⏰:07/09/26 02:27 📱:N703iD 🆔:FxJuU0FE


#39 [玲]
>>34
徐倫です

⏰:09/03/20 13:21 📱:W52CA 🆔:ob6h.vUU


#40 [よち]
ジョジョ大好きです\(^o^)/
特に3部と4部がメ~

⏰:09/03/24 21:28 📱:W63H 🆔:f3Goytp.


#41 [しおばなはると]
ジョジョのメニューアイコンない[

⏰:09/04/02 15:55 📱:H001 🆔:3kI4IaEw


#42 [超ポルナレフ]
ザリガニ喰ってパワーアップ↑↑↑

⏰:09/04/08 01:14 📱:SH905iTV 🆔:hpirUwyk


#43 [なまえ書き忘れ]
うんジョジョ最高(^-^)
でも6部の最後意味がわかりません
結局エンポリオ以外の登場人物含めて過去の登場人物も全員存在が……
あ?意味がわからん
誰か教えて下さい

⏰:09/04/08 07:00 📱:P01A 🆔:h8JqCzpQ


#44 [ましゅまろおおかみ◆Alice/64l6]
まず、エンポリオ以外全員死にましたよね?

で、プッチ神父のスタンド『メイドインヘブン』で時を加速させて地球が一巡したんです。
地球が一巡するとまた新しい世界が始まります。

死んだ者は時の加速についてこれないので、新しい世界に来れません。

なので、そのかわりにアイリンとかアナキスとかが出てきました。

生きてる者は過去の登場人物含めて今もいます。


わかりにくいな

⏰:09/04/08 08:28 📱:SH704i 🆔:uzB8f5No


#45 [なまえ書き忘れ]
荒木さんはとにかく6部の締めのアイディアが無くてとりあえず地球一巡させようってことになったそうです

⏰:09/04/08 12:37 📱:W51SH 🆔:B55U.ANI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194