糞漫画を語るスレ
最新 最初 🆕
#1 [なまえ書き忘れ] 11/04/22 10:46
ジャンプの中でも一際輝く糞漫画と言えば

シャーマンキング

テニヌの王子様

#68 [なまえ書き忘れ]
波動砲

⏰:12/09/12 01:22 📱:K009 🆔:Rs3Al5mQ


#69 [なまえ書き忘れ]
ヤマト?

⏰:12/09/12 10:22 📱:SH01B 🆔:6ZEO.qts


#70 [なまえ書き忘れ]
>>69
テニプリのつもり…

⏰:12/09/12 17:59 📱:K009 🆔:Rs3Al5mQ


#71 [なまえ書き忘れ]
進撃の巨人しかないっしょ

⏰:13/08/17 23:22 📱:101K 🆔:urpaIxtA


#72 [Rめんジジイ]
進撃の巨チンは持ち上げられすぎだ
絶望感もないし迫力もごまかしごまかし
絵は小学生レベル
内容も簡単かつありきたり

⏰:13/08/20 22:40 📱:SH06B 🆔:FklSkZl6


#73 [なまえ書き忘れ]
>>72
俺ですか?まったく同感だしあなたと同じレスをしたことあるw
はげどすぎるw
絶望ぶってるお遊戯w
巨人デザインはおもしろいと思う。
あと今の時期だから一発当たっただけ。
あれ今でもブームなの?w

⏰:13/08/21 00:37 📱:101K 🆔:M1A68kPI


#74 [なまえ書き忘れ]
>>73ミス
巨人デザインだけは だけは面白いと思う

⏰:13/08/21 00:38 📱:101K 🆔:M1A68kPI


#75 [なまえ書き忘れ]
話題性は確かに右肩上がりだけど
内容・中身がそれに比例しないんだよなこのパクりの巨人

⏰:13/08/21 00:39 📱:101K 🆔:M1A68kPI


#76 [なまえ書き忘れ]
>>74
馬鹿発見

⏰:13/12/12 12:58 📱:AFFARE 🆔:LGjUI3.w


#77 [なまえ書き忘れ]
はっけん

⏰:23/03/03 10:36 📱:iPhone 🆔:W0uniBpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194