週刊少年マガジン-今週の感想-
最新 最初 🆕
#201 [なまえ書き忘れ]
ずっと好きだった男と念願叶って付き合えたのに、「お前はただのキープだ」って言われた過去があるからな…そりゃヒステリックにもなるわな…
多分↑の男が初めての彼氏じゃないっけ?

⏰:12/03/26 20:12 📱:SH01A 🆔:P2Tdfbsk


#202 [なまえ書き忘れ]
>>197
読み切りの時は黒川ENDだったなー、覚えてる
「読み切りは黒川だったから連載は別で…」とかならないかなww

⏰:12/03/26 20:16 📱:SH01A 🆔:P2Tdfbsk


#203 [マラドーナ]
晶先輩とSEX

ちゃんとゴムつけやがった

⏰:12/03/27 23:47 📱:SH07B 🆔:08CpF52o


#204 [なまえ書き忘れ]
先輩は‥ゴムはトラウマにならなかったのかな

⏰:12/03/28 09:11 📱:W61CA 🆔:zhGFLYdU


#205 [なまえ書き忘れ]

いいよ
アぁー
いい

⏰:12/03/31 11:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#206 [なまえ書き忘れ]
エアギアがひっそりと終わりました。

⏰:12/05/27 13:46 📱:Android 🆔:txckE1F.


#207 [なまえ書き忘れ]
晶にしろ黒川にしろこれから先、
元カレが絡んできて内海は
災難だな

⏰:12/05/31 11:40 📱:CA007 🆔:EnnmqIZY


#208 [なまえ書き忘れ]
エロリアン

⏰:12/07/04 13:53 📱:CA007 🆔:4COGIlGA


#209 [なまえ書き忘れ]
ヴォルグ来たあ

⏰:12/07/20 01:02 📱:N05C 🆔:47dl4sO6


#210 [なまえ書き忘れ]
ヴォルグ負けるね

⏰:12/07/20 07:17 📱:S007 🆔:090uYKT2


#211 [なまえ書き忘れ]
うわああああ晶先輩いいいいい!!!今回ちょっとウルッときた…。
晶先輩が一番好きなのになー…ないとは分かってたけど晶先輩エンドを願ってたのになー。ちくしょう内海この野郎晶先輩を泣かしおって(´;ω;`)

⏰:12/10/25 00:54 📱:SH01A 🆔:wQIQzZg6


#212 [なまえ書き忘れ]
やばいエデンこええ

⏰:12/12/21 18:56 📱:P03D 🆔:f5Lr6W.Q


#213 [なまえ書き忘れ]
金田一。新章スタート!!!高遠と協力

⏰:12/12/29 15:19 📱:CA005 🆔:Q2zmKvnQ


#214 [なまえ書き忘れ]
ヴォルグ確実に負けたな

⏰:12/12/30 18:20 📱:S007 🆔:4/PWjhQk


#215 [ろんち]
ヴォルグアッパースワローいくと思ったのに―…

⏰:13/01/02 12:07 📱:N05B 🆔:y7Zxu8Ao


#216 [なまえ書き忘れ]
ガゼルパンチ

⏰:13/01/04 09:38 📱:CA007 🆔:kJKbErz2


#217 [なまえ書き忘れ]
まじGEだったわ

⏰:13/01/09 14:36 📱:W52SA 🆔:J3nTJK0I


#218 [なまえ書き忘れ]
新連載のだるま楽しそう

⏰:13/01/16 07:58 📱:SO-05D 🆔:sszg9BS.


#219 [なまえ書き忘れ]
ヴォルグこれで立ち上がられたら負けだな。

⏰:13/01/16 18:47 📱:iPhone 🆔:izzaqyZA


#220 [なまえ書き忘れ]
新連載面白いわ

⏰:13/01/16 19:46 📱:S007 🆔:yHkpu/Iw


#221 [なまえ書き忘れ]
おもしろそうだけど少年マガジンっぽい内容じゃないな

⏰:13/01/19 21:59 📱:P03D 🆔:y64rWyzg


#222 [なまえ書き忘れ]
神様〜は別冊マガジンの頃チラチラ読んでたけどグロかった。ガンツに似た雰囲気
あのクオリティは週刊だと無理だと思うんだけど‥

⏰:13/01/20 01:32 📱:iPhone 🆔:c.ByC.Ls


#223 [ろんち]
なんか王様ゲームみたいだな

似るのは仕方ないけど

⏰:13/01/22 18:17 📱:N05B 🆔:XUtQlG8I


#224 [マラドーナ]
あんなとこボールで狙うとか(笑)

しかもストップ押した奴以外皆殺しは鬼畜

⏰:13/01/22 18:25 📱:SO-03C 🆔:gjVW38zk


#225 [なまえ書き忘れ]
エデンはさんざん引っ張っといて あの終わり方に納得出来る人いるの?w

⏰:13/01/24 18:35 📱:iPhone 🆔:AOtv6LAw


#226 [なまえ書き忘れ]
ヴォルグ負けたな

⏰:13/01/30 09:32 📱:S007 🆔:INqd6lmc


#227 [なまえ書き忘れ]
今週のマガジンの読み切りはヤバイな T_T
泣ける。

⏰:13/02/21 20:05 📱:iPhone 🆔:wQkYPpvM


#228 [なまえ書き忘れ]
>>227体罰やいじめやらで問題なってるこの時期に書くべき漫画だよね

⏰:13/02/22 20:23 📱:S007 🆔:Fq0Q/cmE


#229 [なまえ書き忘れ]
ネットでも賛否両論らしい。
自分はドラマ化してほしい。

⏰:13/02/22 23:30 📱:iPhone 🆔:6anmvwa2


#230 [なまえ書き忘れ]
ドラマ化するのなら誰が役をするかね

⏰:13/02/23 08:53 📱:S007 🆔:UiwfQdYU


#231 [なまえ書き忘れ]
読み切りの担任の先公死ねよマジで

⏰:13/02/23 19:31 📱:S007 🆔:UiwfQdYU


#232 [なまえ書き忘れ]
あの人マルドゥックスルランブルがデビュー作だったんか

⏰:13/02/24 19:39 📱:iPhone 🆔:eOn9/alQ


#233 [なまえ書き忘れ]
春大、コンビニの前に駐車場あるのに、なんで路駐…;
柚希が出てきたら、コンビニ前、歩道に変わってるし…;;

⏰:13/02/27 15:51 📱:N01C 🆔:a5b0tl8k


#234 [なまえ書き忘れ]
はじめの一歩‥‥‥鷹村が何に驚いたか大体把握出来たわ

⏰:13/03/27 10:13 📱:S007 🆔:IAwW/B0I


#235 [マラドーナ]
幕の内が『ちんこ』勝負だろうね

⏰:13/03/27 15:37 📱:SO-03C 🆔:LV3vpw/I


#236 [なまえ書き忘れ]
なんか新連載が鋼錬と青エク足したみたいな絵と内容

⏰:13/05/24 13:15 📱:iPhone 🆔:D1NZ87X6


#237 [なまえ書き忘れ]
DAYSは前作の漫画から繋がってるけど前の主人公キャラ変わってんじゃんw

あひるの空は心配…
前からちょこちょこ休む人だったけど
長期休載って…そうとう重い病気なのか

⏰:13/10/07 03:36 📱:iPhone 🆔:ZwSHP9gg


#238 [なまえ書き忘れ]
日向よ…

⏰:13/11/29 01:46 📱:CA007 🆔:Io5MRRC6


#239 [なまえ書き忘れ]
新連載の『それでも僕は君が好き』面白いな。
結構評判いいみたいだし頑張ってほしい

⏰:13/12/20 04:36 📱:SO-02E 🆔:zZ84Sxe6


#240 [なまえ書き忘れ]
「それでも僕は君が好き」って「聲の形」って漫画に似てるよね

似たような漫画でやめてほしいわ

⏰:13/12/22 10:10 📱:F-05D 🆔:QjBpE06s


#241 [なまえ書き忘れ]
↑の『〜の形』の漢字が読めません
なんて読むんですか?

⏰:13/12/22 20:34 📱:SO-02E 🆔:Fty.pe32


#242 [なまえ書き忘れ]
↑こえ

⏰:13/12/23 01:01 📱:iPhone 🆔:LRbenlhU


#243 [なまえ書き忘れ]
ありがとうございます!

⏰:13/12/23 09:28 📱:SO-02E 🆔:e.0kszCs


#244 [なまえ書き忘れ]
漫画とはいえ
今週号の青大くんにイラついた人は
少なくないであろう!

⏰:13/12/25 18:11 📱:CA007 🆔:CDmputQU


#245 [なまえ書き忘れ]
うん、イラついた。別に別れなくてもいいのにね。 青大はあの仕事じゃなきゃ駄目なの?
柚希の近くにいて仕事することだってできるわけじゃん。仕事はいっぱいあるんだし。あーあ もったいない。相変わらず青大は最低な別れかたしかしないね

⏰:13/12/28 00:17 📱:SO-02E 🆔:9fI1Kc5Q


#246 [なまえ書き忘れ]
結婚すりゃいいのに
てか答えは一つしかないって台詞出たとき
それかと思った。

⏰:13/12/28 17:32 📱:iPhone 🆔:LiBlARuA


#247 [なまえ書き忘れ]
今回に限らず、青人くんには割といつも苛ついてしまう…(笑)

⏰:13/12/30 23:18 📱:SH01A 🆔:SVzhvAN6


#248 [なまえ書き忘れ]
七つの大罪面白くなってきた
ここまで盛り上がる第三勢力いないだろ

⏰:14/01/23 19:59 📱:iPhone 🆔:2I377ung


#249 [なまえ書き忘れ]
予想通りの展開だwでも戻ってよかった( ´∀`)

⏰:14/02/07 01:10 📱:SO-02E 🆔:vnqxCV.6


#250 [なまえ書き忘れ]
↑君町です

⏰:14/02/07 01:11 📱:SO-02E 🆔:vnqxCV.6


#251 [なまえ書き忘れ]
限界だったんだろう

⏰:14/02/08 00:31 📱:CA007 🆔:rIlVK7Qg


#252 [なまえ書き忘れ]
君町の終わりと同時に新連載がスタートするんだっけ?すげぇな。
因みに今は、聲の形とAKBとDAYSが一番アツい。次にアゲインと我妻さんだな。

⏰:14/02/08 01:21 📱:N01F 🆔:7FZJC9sk


#253 [なまえ書き忘れ]
そろそろあひる…
日向よ…その後の体調どうなんだ…

⏰:14/02/08 09:20 📱:CA007 🆔:rIlVK7Qg


#254 [あか]
緊急告知
15号からあひるの空再開

って今週に書いてあった。

⏰:14/02/12 21:56 📱:SC-06D 🆔:PgwhlHec


#255 [なまえ書き忘れ]
あと4週か

⏰:14/02/12 23:03 📱:CA007 🆔:Gi676Td2


#256 [なまえ書き忘れ]
君町相変わらず急展開だな。もう結婚して子供できて、そして終わりか。
で、瀬尾さん新連載開始。

⏰:14/02/13 01:39 📱:SO-02E 🆔:S1w2WmWU


#257 [マラドーナ]
あひるの空が久しぶりすぎて前話が全然覚えてない(笑)

⏰:14/03/12 08:14 📱:SH-07E 🆔:LJizE7Mg


#258 [なまえ書き忘れ]
自分もあんま覚えてないw

見せ方が日向さんらしくひねくれてるというか、斬新というか‥
確か‥前話は3年の千秋たちはもう引退してて空がキャプテンになってる。あー負けたのかと思いきや 僅差で勝利してた。
これから始まるのは千秋たちが引退するまでの過去の話 横浜大栄戦の結果はどうなるのかってトコかな?

⏰:14/03/13 17:36 📱:iPhone 🆔:/vSJSgMI


#259 [なまえ書き忘れ]
テスト、

⏰:14/03/16 02:29 📱:W53S 🆔:7FXVq/ok


#260 [。]
あひる39巻
発売延期とか

作者なんなの?


作品事態、連載休止しといて復活して新刊発売決まって期待させといて延期かよ
今週のマガジンには、しっかりあひる載ってるし

⏰:14/06/20 12:21 📱:P01F 🆔:792hzqjU


#261 [なまえ書き忘れ]
いつもの事だから気にしない。

⏰:14/06/20 19:18 📱:iPhone 🆔:KZW2cWyk


#262 [なまえ書き忘れ]
言葉はいらねえ
そういうことだようん

⏰:14/06/24 01:49 📱:CA007 🆔:R6gi.wqQ


#263 [。]
確かにいつもの事かも。
ありがとう!

⏰:14/07/03 09:04 📱:P01F 🆔:HQOf31G2


#264 [なまえ書き忘れ]
個人的には、ここにはサクッと勝ってもらいたんだよなあ…

⏰:14/07/03 12:09 📱:CA007 🆔:Tqqwel4U


#265 [なまえ書き忘れ]
AKBどうなんのかなー

⏰:15/12/16 10:45 📱:N01F 🆔:sCJuNT5I


#266 [なまえ書き忘れ]
んんん

⏰:23/03/02 22:53 📱:iPhone 🆔:71INh93o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194