週刊少年マガジン-今週の感想-
最新 最初 🆕
#191 [なまえ書き忘れ]
ハッピープロジェクトおもしろい
西森には騙されたわ神木かわいい

⏰:12/02/15 06:03 📱:SH08B 🆔:I4wq.Ro2


#192 [養分]
確かにハピプロおもしろぃ^^

⏰:12/02/16 11:08 📱:N905imyu 🆔:w0TIkpKI


#193 [なまえ書き忘れ]
今はジャンプよりおもしろいね

⏰:12/02/17 16:30 📱:P08A3 🆔:L2REBweQ


#194 [なまえ書き忘れ]
先輩と終わったとしても
すぐ黒川と…ってわけもないよな。
どうせ黒川×元彼の展開もあるし

⏰:12/03/14 15:30 📱:W61CA 🆔:G6Ay8cU2


#195 [なまえ書き忘れ]
晶先輩可愛すぎる。そして可哀相すぎる。
黒川よりも晶先輩を選んでて欲しいけど、きっと最後は黒川endだよね‥。

⏰:12/03/22 17:18 📱:SH01A 🆔:fiq5D2sw


#196 [なまえ書き忘れ]
ダイヤのA、A-BOUTも面白い

はじめの一歩は‥‥板垣がジム移動して一歩と戦うねこりゃ

⏰:12/03/22 21:06 📱:S007 🆔:h76UueGg


#197 [マラドーナ]
>>195
読み切りの時は黒川でENDだったお

⏰:12/03/23 00:02 📱:SH07B 🆔:57bHf1bU


#198 [なまえ書き忘れ]
しょおぉぉおおおおおお
あっ、あっ、あぁ、んっんっんっ、だ、だめ、いくぅぅうぅうううううう

⏰:12/03/23 16:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#199 [なまえ書き忘れ]
晶とやりたい

⏰:12/03/26 18:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#200 [なまえ書き忘れ]
先輩は正直ヒステリック過ぎて
実際ムリだわ‥

⏰:12/03/26 19:06 📱:W61CA 🆔:9RYMavuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194