週刊少年マガジン-今週の感想-
最新 最初 🆕
#168 [なまえ書き忘れ]
まぁ7年後は笑ったけどなww
いくらなんでも月日たちすぎだろww世代変わるのかww

⏰:11/10/05 23:47 📱:PC/0 🆔:gUhHg.0Q


#169 [なまえ書き忘れ]
ワンピースの2年後に影響をうけたのか

⏰:11/10/06 00:27 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#170 [なまえ書き忘れ]
ある程度先の構想つくって書く人だからそれはないと思うが、本当は見た目のビジュアルがあまり変化なくて済む2年後とかにする予定だったがワンピース意識してずらしたとかはありそう

成長したウェンディなんて!!

⏰:11/10/06 00:54 📱:PC/0 🆔:uU9SBGcE


#171 [なまえ書き忘れ]
そんな都合いい話なの?

⏰:11/10/06 01:55 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#172 [なまえ書き忘れ]
アゲインとAKBとGEとエデンが熱いわ。
ゴッ輝最終回かー…。なんか切ないな。
君町:(もう出て来てないけど)ひたすら明日香が可哀相でならん。ハルトとエバにイライラするwそして大学でのハルトの立場が気になる。あの女の先輩がたまに出て来る以外は常に一人なんかな。
GE:トオルきもいwあんな事して傷付けといて未練たらたらで追っかけとかまじきもいwww

⏰:11/10/08 01:06 📱:SH01A 🆔:uqvOqCUk


#173 [なまえ書き忘れ]
アバウトも中々きてる


今週号の北条見てると本間に光峰潰すつもりなのだろうか[

⏰:11/10/08 07:38 📱:S007 🆔:LAJ8MD9s


#174 [なまえ書き忘れ]
ダイヤのエースは青道の控え試した結果チームワークバラバラで敗退とかならないかな?

⏰:11/10/12 12:40 📱:SH01B 🆔:yoGn5.vs


#175 [なまえ書き忘れ]
フェアリーテイル→生きてるだろうね

エデンの檻→結構早い段階で予測出来たよ

あひるの空→焦らすね-

エアギア→空が意味不

⏰:11/10/12 17:36 📱:923SH 🆔:wUZad.7M


#176 [なまえ書き忘れ]
妖精
ロメオがメインで始まっちゃうのかと思った

⏰:11/10/12 22:31 📱:SH08B 🆔:RTi7lYJs


#177 [なまえ書き忘れ]
やっぱメイビスなのか
それにしてもあっさりだな
主要キャラだけ歳とらせない設定は良いけど

⏰:11/10/20 02:36 📱:SH08B 🆔:pwiPc9as


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194