週刊少年マガジン-今週の感想-
最新 最初 🆕
#158 [なまえ書き忘れ]
フェアリーテイルは何だよあれ……

⏰:11/10/05 03:12 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#159 [なまえ書き忘れ]
あひる
そろそろチャッキーさんカムバック!

⏰:11/10/05 06:35 📱:W61CA 🆔:HJ0wze4o


#160 [なまえ書き忘れ]
あれまだいないんだっけか
すっかり忘れてた・・・

⏰:11/10/05 11:33 📱:PC/0 🆔:gUhHg.0Q


#161 [なまえ書き忘れ]
フェアリーテイル‥‥‥全員死んだか[

⏰:11/10/05 13:14 📱:S007 🆔:/IRJFHOM


#162 [なまえ書き忘れ]
死ぬわけないだろ
絶対勝つし、結果わかるからつまらん

⏰:11/10/05 13:48 📱:SH07B 🆔:EkdgTQn2


#163 [なまえ書き忘れ]
レイヴ理論だな
まぁそもそも王道系で負け越す漫画もあまりないけど

⏰:11/10/05 14:51 📱:SH08B 🆔:IqAjAwvw


#164 [なまえ書き忘れ]
勝った負けたの問題じゃなく
気になるトコは

ゼレフとナツの関係
今週出てきた少女
フェアリーテイルの入れ墨をした
少年
いきなり7年後

だろw

⏰:11/10/05 14:58 📱:923SH 🆔:i.b4KBfU


#165 [なまえ書き忘れ]
コードブレイカー→相変わらず伏線だらけだなw

エアギア→さすがw
騙されたw

⏰:11/10/05 15:15 📱:923SH 🆔:i.b4KBfU


#166 [なまえ書き忘れ]
フェアリーテイルってギャグ漫画面白いです
マカロフさん「ガキどもはわしが守る!キリッ」「後は任せたぞキリリッ」「もう思い残すことは無いニヤ」
マジこいつ何考えてんだよwww
ホント真島ってワンピースとブリーチを合わせたような奴だと思うわ

今後の展開にも期待ですね^^

⏰:11/10/05 15:18 📱:PC/0 🆔:uAEEo/Ks


#167 [なまえ書き忘れ]
まだワンピースとか言ってる奴いるんだ(笑)

⏰:11/10/05 23:32 📱:PC/0 🆔:gUhHg.0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194