週刊少年マガジン-今週の感想-
最新 最初 🆕
#91 [なまえ書き忘れ]
ウルティアは元々死んでたの[

⏰:11/07/07 15:24 📱:W62SH 🆔:gxuew/Gw


#92 [なまえ書き忘れ]
エデンの常磐さん可愛い
背中が敏感とか

⏰:11/07/08 06:55 📱:W64SH 🆔:LTYlPG82


#93 [なまえ書き忘れ]
>>91

グレイが小さい頃グレイを庇って死んだ

⏰:11/07/08 23:25 📱:923SH 🆔:1smxQyGA


#94 [なまえ書き忘れ]
>>91

間違えたw

ウルティアは死んでない

ウルティアは貴重な実験台だから
母親に嘘をついて
施設のほうで死んだ事にされた

⏰:11/07/08 23:34 📱:923SH 🆔:1smxQyGA


#95 [なまえ書き忘れ]
フェアリーテイル→グレイ勝った

コードブレイカー→元通りになって良かった

あひるの空→マグミさんw
アナザーストーリーでマグミさん描いてほしいわ

君のいる町→どんどん痛いカップルになってゆく

⏰:11/07/08 23:40 📱:923SH 🆔:1smxQyGA


#96 [なまえ書き忘れ]
エデン
常盤かわええ

アバウト
思い出のギターww

君町
ハルトさん死相が見えていますよ。

⏰:11/07/09 05:40 📱:SH08B 🆔:OtSsr1Lo


#97 [なまえ書き忘れ]
零ktkr

⏰:11/07/12 19:26 📱:SH08B 🆔:hU2VRJNA


#98 [なまえ書き忘れ]
GE→内海がペットw

ダイヤのA→沢村出番ありそう

フェアリーテイル→ゼレフかっけ

コードブレイカー→虹次かっけ

ブラッディマンディ→藤丸と響も痛いカップル

君のいる町→来週気になる

あひるの空→マグミかっけすぎる
鶴工上がってほしいなあ

エデンの檻→来週嫌な予感

エアギア→ニケがやばい
シムカ…

⏰:11/07/13 13:56 📱:923SH 🆔:Xz0hukQ.


#99 [なまえ書き忘れ]
エデンはそろそろ死人出そうじゃない[

⏰:11/07/13 14:05 📱:W62SH 🆔:lxajiBMY


#100 [なまえ書き忘れ]
ダイヤのA→沢村きた-

ブラッディマンディ→なんか展開が狙いすぎている…

GE→あ-あ-

フェアリーテイル→ハデス強い

GTO→鬼塚-

エアギア→シムカ-(T-T)
カズどうなんの

はじめの一歩→鷹村w

コードブレイカー→新キャラ?

あひるの空→マグミさん-(T-T)
勝ってほしい…
けど日向さん(作者)はひねくれているから負けそう

エデンの檻→謎だあ

⏰:11/07/23 05:55 📱:923SH 🆔:tzIg2Ilc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194