週刊少年マガジン-今週の感想-
最新 最初 🆕
#81 [なまえ書き忘れ]
ハルト最低だな。

友達も無くすぞ

⏰:11/06/29 19:57 📱:W62SH 🆔:VnjT91lA


#82 [なまえ書き忘れ]
GE、切なかった

⏰:11/06/29 22:51 📱:N04A 🆔:/tyt4hTE


#83 [なまえ書き忘れ]
GEかぁ、内海の夜の行動は仕方ないのかな[

⏰:11/06/30 08:38 📱:W62SH 🆔:/OpNQGhs


#84 [なまえ書き忘れ]
GTO→久しぶり-
エデンの檻→矢頼きた-
ブラッディ・マンディ→藤丸なにがしたいの?
フェアリーテイル→グレイ勝つかな?
GE→どっちもどっち
お互いを信頼しあってない
君のいる町→痛いバカップルだ
あひるの空→来週マグミやばい
はじめの一歩→小島は優しいなあ
コードブレイカー→どっち勝った?

⏰:11/07/02 16:11 📱:923SH 🆔:vVmmsQfo


#85 [なまえ書き忘れ]
ダイヤって人気ないの?

⏰:11/07/04 01:04 📱:N01C 🆔:3Q854dnM


#86 [マラドーナ]
今の野球マンガで1番好きだ

⏰:11/07/04 01:30 📱:SH03A 🆔:XVPoX26E


#87 [なまえ書き忘れ]
在全無量の人生相談が一番笑った

⏰:11/07/06 14:27 📱:N02C 🆔:zKaZklSo


#88 [なまえ書き忘れ]
GEはまた勘違いされる展開だな

⏰:11/07/06 16:57 📱:W62SH 🆔:779s9YgA


#89 [なまえ書き忘れ]
セージ君?ってお姉ちゃん可愛いしエロいもんな。あんなん周り居たら絶対だめだわ

⏰:11/07/07 03:02 📱:N04A 🆔:UuFsDNh.


#90 [なまえ書き忘れ]
グレイ×ウルティア

⏰:11/07/07 08:34 📱:SH08B 🆔:IJ4eFqhw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194