ベルセルク映画化するらしいけどさ
最新 最初 🆕
#1 [ERAM] 11/02/24 00:43
誰か詳しく知ってる人おせーて

#7 [ERAM]
CGに次ぐCGでどうにかry
俳優は全員外人でwwww


確かに実写だと駄作まっしぐらになるな

⏰:11/02/26 17:38 📱:D705i 🆔:BcJfo0jk


#8 [なまえ書き忘れ]
実写かどうかは不明
白泉社のホムペには実写化決定!としか書いてなかった

アニメリメイクの話は聞いてたんだが……
2/26 14:16 D705i :BcJfo0jk  
実写化確定じゃんwww

⏰:11/02/26 17:40 📱:N905i 🆔:E1mEfuo.


#9 [ERAM]
>>8
さーせんww誤字ww

⏰:11/02/26 17:44 📱:D705i 🆔:BcJfo0jk


#10 [なまえ書き忘れ]
>>9
すいません、楽しみにしてます。

⏰:11/02/26 17:48 📱:N905i 🆔:E1mEfuo.


#11 [ERAM]
しかしあの厚いストーリーをどうまとめるのか……

⏰:11/02/26 17:54 📱:D705i 🆔:BcJfo0jk


#12 [なまえ書き忘れ]
どーでもいい。

⏰:12/03/11 14:12 📱:832P 🆔:nI1I83zA


#13 [なまえ書き忘れ]
>>12
どーでもいいのを
わざわざ探して書き込むなよww

⏰:12/03/11 16:53 📱:923SH 🆔:PW/JocNY


#14 [なまえ書き忘れ]
>>11
結果映画失敗だよ
声優も旧とまるっきり変わった
グリフィスが健康的な青年

続編動いてるらしいけど‥
ドルドレイでファルとセルピコとパックが出たから次作への伏線だといいな

まず許せないのがセリフが改変されてるし鷹の団の皆が死ぬとこのセリフカットされてる
ガストンだって大切ないいモブキャラなのに
ジュドーなんて極めつけのセリフカットだし

グリフィスだって黒さが全然表現できてない
セルピコだってあんな大きくない

まず皆が魂ないみたいにカクカクしてるし

映画はだめだなー続編みたいけど

映画でもワイアルドでなかったしね

ワイアルドはあれは一生おがめんなあの狂人

⏰:13/08/28 01:39 📱:101K 🆔:dCbRyX.A


#15 [なまえ書き忘れ]
opではドロピーもシルケたんも皆でてたからやるならやってほしい
あのクソあーうーキャスカは嫌だけど

⏰:13/08/28 01:42 📱:101K 🆔:dCbRyX.A


#16 [なまえ書き忘れ]
oqo

⏰:23/03/03 10:34 📱:iPhone 🆔:W0uniBpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194