ワンピはなぜエヴァより人気なの??
最新 最初 🆕
#1 [ウイングはまやん]
なんでなんだ
なんでエヴァグッズを世間に増やしてくんないんだ
ご当地とか、みんなが必ず何かしらのエヴァグッズ持ってるよ〜みたいなさ

⏰:11/01/03 00:16 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#2 [なまえ書き忘れ]
くだらんスレ建てるな

⏰:11/01/03 00:48 📱:F01A 🆔:ybQ4U/KE


#3 [なまえ書き忘れ]
ネタ板にあるスレわざわさ立てんなや
ポンコツ

⏰:11/01/03 01:29 📱:W64SH 🆔:maGryjOU


#4 [なまえ書き忘れ]
ワンピ厨ってマジでガキだよな
頭弱すぎる

⏰:11/01/03 02:02 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#5 [なまえ書き忘れ]
フルボッコワロタww

⏰:11/01/03 06:12 📱:S001 🆔:TGmrBfz.


#6 [なまえ書き忘れ]
どちらもきょーみなし

⏰:12/03/11 14:24 📱:832P 🆔:nI1I83zA


#7 [なまえ書き忘れ]
ワンピースは薄っぺらいから子どもから大人まで読めるけど、エヴァはいろんな学問分野に関連してるから難しすぎるんだろ

⏰:12/03/11 14:46 📱:Android 🆔:pnKIBYyI


#8 [なまえ書き忘れ]
いや過大評価しすぎWWW

エヴァとか普通のアニメ

⏰:12/03/11 15:16 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#9 [なまえ書き忘れ]
>>8

お前のゆう普通のアニメってなんなん?

⏰:12/03/11 16:16 📱:F02B 🆔:KdI8prXg


#10 [なまえ書き忘れ]
>>8
お前は知識ないからエヴァの深さがわからないんだよ

⏰:12/03/11 16:42 📱:Android 🆔:pnKIBYyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194