進撃の巨人
最新 最初 🆕
#1 [こ]
磨れたい

⏰:10/12/20 21:09 📱:SH02A 🆔:Xn4xq3qM


#2 [ちゃっぴ]
これめちゃこわいぃ(´;ω;`)
軽くトラウマ…

⏰:10/12/20 22:14 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#3 [なまえ書き忘れ]
新しい王道ってかいてたけどおもしろいの?

⏰:10/12/21 08:41 📱:S001 🆔:CO6rI1Dc


#4 [なまえ書き忘れ]
こわいけどおもしろい!!!

⏰:10/12/21 10:43 📱:SH003 🆔:yJ16qdRE


#5 [なまえ書き忘れ]
バトル漫画ですか?

⏰:10/12/21 11:40 📱:S001 🆔:CO6rI1Dc


#6 [なまえ書き忘れ]
適当漫画

⏰:10/12/21 11:42 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#7 [なまえ書き忘れ]
借りて読んだらおもしろかった

⏰:10/12/21 14:50 📱:P08A3 🆔:/t02/hsU


#8 [アセロラ]
まあまあだが今後に期待は持てる…かな……
ただのSFグロ漫画にならないことを願う

⏰:10/12/22 21:24 📱:SH905iTV 🆔:bai3k63o


#9 [なまえ書き忘れ]
普通に面白い。

絵も合ってる

⏰:10/12/22 23:10 📱:N906i 🆔:C8Nn3Xyw


#10 [ゴロリ]
めちゃくちゃ面白い!!!!!!
ただし母ちゃんのそばにずっといたくなる。

⏰:10/12/27 02:19 📱:N07B 🆔:h9oFi5Pw


#11 [なまえ書き忘れ]
寝る前に読んだらこわくなって気味が悪いマンガやと思った
読んだ事後悔した

⏰:11/01/05 12:36 📱:W54S 🆔:XSan1/P.


#12 [なまえ書き忘れ]
あれでそんなんなら、ベリセルクなんか鬱になんぞ

⏰:11/01/05 14:53 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#13 [なまえ書き忘れ]
>>12
ベルセルクな

⏰:11/01/06 04:03 📱:W52SA 🆔:Bv5hjsk.


#14 [なまえ書き忘れ]
ググって出てきた巨人の顔が、一瞬漫画太郎のキャラかと思った

⏰:11/01/06 06:47 📱:P906i 🆔:Z5MFkR3A


#15 [なまえ書き忘れ]
リヴァイ兵長かっこいい

⏰:11/01/07 22:49 📱:S001 🆔:PCr3dNP6


#16 [なまえ書き忘れ]
好きな奴おらんのか?

⏰:11/01/11 22:56 📱:S001 🆔:DiTHJcrc


#17 [なまえ書き忘れ]
グロい

⏰:11/01/12 17:25 📱:L01B 🆔:QLR7TIwE


#18 [なまえ書き忘れ]
しょっぱなで主人公が喰われるのが衝撃だった
あとはその母親

⏰:11/01/13 12:55 📱:912T 🆔:sduszH06


#19 [なまえ書き忘れ]
グロいてどんな感じ??

⏰:11/01/13 13:09 📱:K002 🆔:r3lIDw8s


#20 [なまえ書き忘れ]
母親が助け求めそうになる瞬間とか、腹から下喰われて死んでる彼氏に必死に心臓マッサージしてるシーンはグロいというか酷くリアルでいいと思う。

⏰:11/01/13 13:18 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#21 [なまえ書き忘れ]
この漫画ぐろいとは思えない

⏰:11/01/13 14:17 📱:URBANO-B 🆔:jmx.egUc


#22 [なまえ書き忘れ]
グロいというか怖い

⏰:11/01/13 18:16 📱:N03B 🆔:XcHcGPkc


#23 [なまえ書き忘れ]
グロいってか実際に起こったらありえる人間の状況が凄く上手く表現できてると思う。

期待の新星

⏰:11/01/14 18:23 📱:S001 🆔:A/in6DfM


#24 [なまえ書き忘れ]
作者が結構イケメンだったりする。

⏰:11/01/15 18:51 📱:PC 🆔:zO9aeI1I


#25 [なまえ書き忘れ]
重い〜〜本棚〜試練の道は〜
ゆっくぞ〜男の〜ド根性〜
真っ赤に燃える〜なんたらかんたら
てか何で今さらこの漫画が話題に上がってんの?まさかのリメイク?

⏰:11/01/16 00:28 📱:P09A3 🆔:T0T51gt6


#26 [なまえ書き忘れ]
マガジン読まないから知ったの最近なんだ俺

⏰:11/01/17 19:08 📱:S001 🆔:iD1.bNdk


#27 [なまえ書き忘れ]
これ読みたいですが何に連載してるんですか?

⏰:11/01/17 23:50 📱:T004 🆔:EVFsDlec


#28 [ごめんそれどころじゃない]
>>25深イイ話で徳井が紹介したから

⏰:11/01/18 12:58 📱:W63SA 🆔:67L/L2DE


#29 [なまえ書き忘れ]
別マガ

⏰:11/01/18 12:58 📱:N906i 🆔:b/Q/s5IA


#30 [なまえ書き忘れ]
アイアムアヒ―ローのがリアリティーある

⏰:11/01/18 12:59 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#31 [なまえ書き忘れ]
アイアムヒーローはグロいが楽しいな

⏰:11/01/18 13:46 📱:F01B 🆔:vpGaY9ss


#32 [なまえ書き忘れ]
作者わりとイケメンだけど何か違う

⏰:11/01/18 16:05 📱:S001 🆔:h2WPvZ4E


#33 [ななし]
怖いけどはまるー

⏰:11/01/19 03:03 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#34 [なまえ書き忘れ]
最後すごいゆっくりな速度の大リーグボール3号?だっけかを投げてそれでボールが投げれなくなって野球生命を絶たれて終わるってのが最終回だって友達が言ってたけどそれしか知らないww

⏰:11/01/23 03:21 📱:P09A3 🆔:mHYaQGGI


#35 [なまえ書き忘れ]
世代じゃないからあまり知らないけどこの漫画の世代の人たちって今5〜60歳くらいだよね
て事はこのスレの人たちもそのくらいなのか…

⏰:11/01/23 03:23 📱:P09A3 🆔:mHYaQGGI


#36 [なまえ書き忘れ]
5〜17歳くらいまでだろ

⏰:11/01/23 11:56 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#37 [なまえ書き忘れ]
>>34-35
お前は何を言ってるんだ?

⏰:11/01/23 13:20 📱:N02A 🆔:sn.iH0Vk


#38 [俺]
>>37
同一人物な。



意図はよく分からないけど内容は多分『巨人の星』。

⏰:11/01/23 14:58 📱:SH03A 🆔:XcNwPyXg


#39 [なまえ書き忘れ]
www

⏰:11/01/23 20:17 📱:S001 🆔:8lKwF5Ok


#40 [なまえ書き忘れ]
お前らが一番トラウマになった巨人って今のところ誰?


ちなみに俺は全身打撲で動けない訓練兵を前屈みで覗きこんできたおさげイーターこと黒目がち巨人だなwww

⏰:11/01/28 23:24 📱:N03B 🆔:4EvK216o


#41 [なまえ書き忘れ]
黒髪で目が大きくて真剣な顔してる巨人
いつ出たか忘れたけど怖い(T^T)
あと、このマンガの絵時々ブリーチの絵に似てません?

⏰:11/01/29 00:21 📱:F01A 🆔:9Ujx8lKU


#42 [なまえ書き忘れ]
こんな子供騙しどこが怖いんだ

⏰:11/01/29 02:21 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#43 [なまえ書き忘れ]
>>40

うはwww
全く同じwwww

⏰:11/01/29 12:14 📱:SH01A 🆔:Mu0Sc/PY


#44 [なまえ書き忘れ]
>>42
お前のような奴がいるのが怖い

⏰:11/01/29 13:57 📱:T003 🆔:ghVV8UsQ


#45 [なまえ書き忘れ]
>>41
もしかしてサシャが食われそうになったときのやつ?


>>43
同志よ!!

⏰:11/01/29 19:20 📱:N03B 🆔:KhbojYps


#46 [ねん兄]
>>41
はげどwww
1、2巻で出てきた奴だよなw


エレンの母ちゃん食った奴も怖い…

⏰:11/01/30 12:08 📱:S001 🆔:u6UkuDS.


#47 [なまえ書き忘れ]
>>45
>>46
今読み返したらサシャが食われそうになってたやつでした(^ω^)

かわいい巨人たちがいた!!

なかよし [jpg/14KB]
⏰:11/02/02 13:17 📱:F01A 🆔:UZywHoyg


#48 [匿名]
どんな内容なんですか?

⏰:11/02/17 08:12 📱:P07B 🆔:XbY06Jlg


#49 [なまえ書き忘れ]
>>48
人類VS巨人
おもしろいよ。

⏰:11/02/17 19:34 📱:SH903iTV 🆔:tTH2XBGE


#50 [なまえ書き忘れ]
突如世界に現れた巨人たちにより捕食され、存亡の危機に瀕した人類。生き残った人々は、巨大な壁を築き、地理的に退けることで安全を確保するに至った。隔絶されたかりそめの平和を享受していた。しかし超大型巨人の出現により壁は崩され、多数の巨人が市街地に侵入。突如勃発した絶望的な戦いの前になす術無く人類は後退を余儀なくされた。
で、主人公達が巨人を駆逐しよいと頑張る話(Wikipediaより抜粋)

ネタバレなしで説明出来るのはここまでかな?
内容的にはけっこうシリアスでメイン・サブ関係なく登場人物があっさり死んだりする

⏰:11/02/17 19:40 📱:N03B 🆔:HGNOOitw


#51 [なまえ書き忘れ]
廚二ウケはする漫画

⏰:11/02/17 20:09 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#52 [なまえ書き忘れ]
内容うっすい中二漫画だよー

⏰:11/02/17 20:28 📱:SH02A 🆔:D8vW7Tq.


#53 [なまえ書き忘れ]
>>51
>>52


とりあえずなんでもかんでも
中二病で片付けんのやめな?馬鹿っぽく見えるからw

ちゃんと理由を説明して

⏰:11/02/18 04:44 📱:923SH 🆔:e5M9P.pI


#54 [なまえ書き忘れ]
>>53
残念ながら何でもかんでもつけてるわけじゃね―から

まず、絵がどちらかというとコロコロ寄り。
内容もなんかデジャブだと思ったら、巨人が人々の世界に→関係なしに殺されていく人々→立ち上がる戦士達………これガンツのカタストロフィ編をクオリティ落として真似たみたいな、状況が同じだからアレとどうしても比べてしまう。

⏰:11/02/18 09:49 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#55 [なまえ書き忘れ]
理由いってますやん


内容が薄いって

⏰:11/02/18 12:42 📱:SH02A 🆔:n1S0XRyw


#56 [なまえ書き忘れ]
薄いと思ったことないけどなー

逆に壮大だとおもうなー

⏰:11/02/18 18:39 📱:N906i 🆔:Y5lxUPSA


#57 [なまえ書き忘れ]
>>54
コロコロwww

⏰:11/02/18 18:51 📱:F01B 🆔:n5BKbkB6


#58 [なまえ書き忘れ]
>>54

コロコロww
あんな描写コロコロに載せられるかw

ちゃんと読んでんの?

ガンツも好きだけど別モンだから
人間の心理や恐怖を描いてんのは進撃のが上手い。
>>55

文章を理解してから来てくれ

⏰:11/02/18 20:44 📱:923SH 🆔:e5M9P.pI


#59 [なまえ書き忘れ]
良さを教えて下さい

⏰:11/02/18 22:18 📱:P07A3 🆔:GeN5zjHI


#60 [なまえ書き忘れ]
>>59
読解力を鍛えてください

⏰:11/02/18 23:49 📱:F01B 🆔:n5BKbkB6


#61 [なまえ書き忘れ]
>>60
読んだことないから聞いただけです

⏰:11/02/18 23:56 📱:P07A3 🆔:GeN5zjHI


#62 [なまえ書き忘れ]
超大型巨人が気になる
奴の目的は何なのか。壁壊すだけで消えて街には入らないし

⏰:11/02/19 03:18 📱:N02A 🆔:RNIRMC2I


#63 [なまえ書き忘れ]
>>59
この漫画まだ3巻までしか出てなから、古本屋で立ち読みするか、買った方がいいよ

⏰:11/02/19 08:36 📱:N03B 🆔:zXxvaVBk


#64 [なまえ書き忘れ]
ライナー死んで欲しくないわー

⏰:11/02/20 03:23 📱:SH02C 🆔:dsk.QLyM


#65 [なまえ書き忘れ]
>>64
しかし着々と立ちつつあるライナーの死亡フラグ


ジャンはけっこう長く生きそうな希ガス、物語終盤あたりでミカサかエレンを庇って死にそうだ

ベルは死んでもみんな気付いてくれるのだろうか・・・・

⏰:11/02/20 09:23 📱:N03B 🆔:6lpPTJOk


#66 [なまえ書き忘れ]
CDTVにランクインしてたね

⏰:11/02/20 15:08 📱:P906i 🆔:xFkX5j9c


#67 [なまえ書き忘れ]
ベルはもっと活躍してから死ぬと思われ。
ライナーが死んでベルがジャンみたいに覚醒するのもあるかもしれんが・・・分からない。
てか、もうメインキャラは死んでほしくない。
無理なお願いだけど。

⏰:11/02/20 15:51 📱:SH02C 🆔:dsk.QLyM


#68 [なまえ書き忘れ]
今月のリヴァイさん怖ひ

⏰:11/03/09 23:41 📱:SH02C 🆔:dFpOxohY


#69 [なまえ書き忘れ]
最近初めて読んだけど自分的にはかなり面白い
続き気になる

⏰:11/03/26 17:06 📱:SH01C 🆔:0tltDeSM


#70 [なまえ書き忘れ]
大型巨人は父と関係あるのかな

⏰:11/03/26 23:23 📱:SH01A 🆔:6kF/ow56


#71 [なまえ書き忘れ]
人の心理を描くのはすごく上手くて面白いけど、絵がな… 人間の体のバランスとかちょいちょいおかしくて気になる。

⏰:11/03/27 18:24 📱:F07B 🆔:Fn3gJN.k


#72 [なまえ書き忘れ]
早く4巻読みて〜

⏰:11/03/27 19:45 📱:PC 🆔:daKVxDNY


#73 [なまえ書き忘れ]
>>40

はげどすぐるww

話はかなり面白いんだが巨人の手がやたら短かったりバランス悪い。絵は糞。

⏰:11/03/28 11:09 📱:940SC 🆔:ImzLZz/.


#74 [なまえ書き忘れ]
絵に関して言えばあの絵だから雰囲気がある
絵が糞とかゆうやつ見る目ない

⏰:11/03/28 12:00 📱:URBANO-B 🆔:M/FNREWE


#75 [なまえ書き忘れ]
小説ではなく漫画なんだから絵はある程度大事だと思う

⏰:11/03/28 18:38 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#76 [なまえ書き忘れ]
でもエレンかっこいいよね(´ω`)

⏰:11/03/29 04:42 📱:L04B 🆔:CNq4rDrc


#77 [ごめんそれどころじゃない]
>>73あれは下手でああなるのではなく
わざとしてるんだろ

⏰:11/03/29 19:46 📱:W63SA 🆔:m090iVR6


#78 [なまえ書き忘れ]
諫山先生がわざとしてるって言ってた。

⏰:11/03/30 01:34 📱:SH02C 🆔:zIwsTbX2


#79 [なまえ書き忘れ]
普通に絵は糞お描きレベル

話の内容もジャンプの糞漫画なみにつまらん

⏰:11/03/31 20:42 📱:SH02A 🆔:hRXznDoY


#80 [なまえ書き忘れ]
>>79
そう言う割にはしっかり見てるよな

⏰:11/03/31 21:43 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#81 [なまえ書き忘れ]
しっかり見ないと評価できないだろ。

それはともかく4巻の表紙バレはまだなのだろうか。

⏰:11/04/02 00:01 📱:SH02C 🆔:qo6kBGlY


#82 [父親はバングラデシュ人、母は日本とロシアのハーフ]
話が頭に入ってこない
巨人のストーリーなら違う方向に持って行ってほしかった

⏰:11/04/02 00:44 📱:W62SH 🆔:QS02zOmQ


#83 [なまえ書き忘れ]
それはアンタがバカだらじゃないかな⁈

⏰:11/04/02 16:31 📱:PC 🆔:ZCJvL2dY


#84 [なまえ書き忘れ]
遂に主人公の顔が出た

4巻表紙 [jpg/23KB]
⏰:11/04/02 17:24 📱:SH02C 🆔:qo6kBGlY


#85 [なまえ書き忘れ]
つまんね消えろよ

⏰:11/04/02 22:56 📱:SH02A 🆔:3Sn6IG6Q


#86 [なまえ書き忘れ]
>>84
表紙バレ乙!!
発売が楽しみで仕方ない

⏰:11/04/03 10:34 📱:N03B 🆔:aQ1LaRJs


#87 [なまえ書き忘れ]
ちなみに別冊少年マガジンの方はエレンが巨人をフルボッコにしてる絵だった。
絵の上に緑っぽい字がいっぱい書かれてて邪魔だったのが残念。

⏰:11/04/03 13:55 📱:SH02C 🆔:inxgzTMA


#88 [なまえ書き忘れ]
発売いつ?

⏰:11/04/04 14:59 📱:W61S 🆔:6FCv3j.A


#89 [なまえ書き忘れ]
>>88
4月8日
3巻の巻末に書いてあったろ

⏰:11/04/04 16:53 📱:N03B 🆔:fntvtkIo


#90 [なまえ書き忘れ]
>>89
今日じゃないか!!
ありがとう

⏰:11/04/08 02:43 📱:W61S 🆔:k37DGQuw


#91 [なまえ書き忘れ]
でも、震災があったから
地方によっては発売が遅れるとか・・・

⏰:11/04/08 11:54 📱:SH02C 🆔:Xouozgvw


#92 [なまえ書き忘れ]
今日買いましたー!

⏰:11/04/08 21:58 📱:N706i 🆔:77FiZflE


#93 [なまえ書き忘れ]
リアル糞漫画

⏰:11/04/08 22:09 📱:SH02A 🆔:OQMalVIM


#94 [なまえ書き忘れ]
>>93
しっかり見てるよな
批判するために見てるならよほど暇なんだろうな

⏰:11/04/08 22:43 📱:SH01B 🆔:T9h/GzCo


#95 [∠結城の泥塗り]
不覚にもジャガイモのしてやったりの顔でワロタwwwww

⏰:11/04/09 01:27 📱:P01A 🆔:jugapaog


#96 [なまえ書き忘れ]
4巻、笑える場面いくつかあるよねw

⏰:11/04/09 01:42 📱:N706i 🆔:676HFjII


#97 [なまえ書き忘れ]
今月の別マガもなかなかだ。
急にギャグ要素増えたなぁ。
あと、ハンジさんはやっぱ男みたいだな。

⏰:11/04/09 17:18 📱:SH02C 🆔:BlyRl7sw


#98 [なまえ書き忘れ]
コニーワロタwww

⏰:11/04/09 22:09 📱:PC 🆔:Fio0WEao


#99 [なまえ書き忘れ]
調査兵団vs憲兵団
の流れになるのかな?

⏰:11/04/10 11:23 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#100 [ななし]
4巻期待はずれだった(´・ω・`)話全然進まんし。でもリヴァイ兵長かっこいい//

⏰:11/04/12 03:03 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#101 [なまえ書き忘れ]
この手の漫画は最終的には人間同士の争いになるだろうな…

⏰:11/04/12 03:42 📱:SH01B 🆔:DuKQATJU


#102 [なまえ書き忘れ]
エルヴィンさんのセリフにもそんな感じのあったもんな。
巨人だけが敵じゃないんだよみたいな。

⏰:11/04/12 08:30 📱:SH02C 🆔:kNtf6Krc


#103 [なまえ書き忘れ]
>>100
はげど

昔話もなんか中途半端だった
次に期待ってことで

⏰:11/04/12 14:53 📱:W61S 🆔:he6NynUk


#104 [なまえ書き忘れ]
メディアに取り上げられてるから期待して1〜4巻一気に読んだけどそこまで面白くなかった
期待し過ぎていたのかもしれないけどね

⏰:11/04/14 01:57 📱:P07A3 🆔:KDpB0cQo


#105 [なまえ書き忘れ]
>>104
いまさらWWWWWW

⏰:11/04/14 11:05 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#106 [なまえ書き忘れ]
何かマンガ読みたいと思ってTSUTAYAで借りた(3巻までしかなかった)
面白かった!
ちょいちょい入ってくるギャグとか、絵柄(主人公たち)とか思ってたより子供向けだったけど
絵は丁寧にかいてるし構図に凝ってる感じ

でも凝ってるだけに時々バランス狂ってるのが目立つ…

この手とか/1巻 [jpg/22KB]
⏰:11/04/16 01:47 📱:SA002 🆔:G1AJbY7w


#107 [なまえ書き忘れ]
四巻のミカサの自意識過剰が可愛すぎてたまらんハアハア

⏰:11/04/21 08:40 📱:N07B 🆔:hl9dnomo


#108 [なまえ書き忘れ]
レンタルしてみよかな

⏰:11/04/23 04:47 📱:SH01A 🆔:2JR8r35k


#109 [Rめん]
レンタルしてまで読んでみる価値ないよ
TVで某芸人が漫画界の革命だの何だの言ってたから少し期待して読んでみたら話は定番だし絵は小学生レベルだし展開も予想できるし

⏰:11/04/24 00:24 📱:SH905i 🆔:T8mUbl0U


#110 [なまえ書き忘れ]
これから巨人の謎がわかっていくところなんてめっちゃワクワクすんだろこら
人間の汚い話からそれを崩していくところまで幅ひろくておもしろいだろこら

⏰:11/04/24 00:45 📱:PC 🆔:ZNkBYnVo


#111 [なまえ書き忘れ]
定番なわけないだろー

⏰:11/04/24 02:29 📱:N906i 🆔:M5vqb7JU


#112 [なまえ書き忘れ]
絵は小学生レベルってアホか

⏰:11/04/24 04:12 📱:PC 🆔:MCXuTuJY


#113 [なまえ書き忘れ]
いや、あながち間違ってはないだろ

⏰:11/04/24 09:20 📱:SH07B 🆔:1hF2RcoE


#114 [なまえ書き忘れ]
正直、評判ほど面白くなかったし怖くもなかった

⏰:11/04/24 17:27 📱:D705i 🆔:fhFnOW1o


#115 [なまえ書き忘れ]
怖かった(泣)けどなんだろう……この中毒性…?

⏰:11/04/24 22:24 📱:SH905i 🆔:dQ.q6Xl2


#116 [サインペン]
わかる。
何回も読んじゃう。

⏰:11/04/26 02:35 📱:S001 🆔:MnoSqsSs


#117 [なまえ書き忘れ]
いや本間つまらんこの漫画は・・・
内容うすっぺらすぎ

まぁあほが読むにはぴったりのクズ漫画じゃね?

⏰:11/04/26 03:10 📱:SH02A 🆔:NAvSx0DE


#118 [なまえ書き忘れ]
クズ漫画とは言わないけどおもしろくはなかった。

⏰:11/04/26 14:07 📱:SH01B 🆔:hlAJcmKE


#119 [水色]
なかなか面白いと思うなー

設定が良いね(・∀・)

⏰:11/04/26 18:47 📱:P08A3 🆔:XZV30bKA


#120 [衝撃の巨乳]
最近買おうか迷ってます。面白いですか?

⏰:11/05/05 14:36 📱:SO903iTV 🆔:HJ6lnU/E


#121 [なまえ書き忘れ]
買わなくてもいいと思う。マンガ喫茶とかで読むていどでぉK

⏰:11/05/05 15:01 📱:SH06A3 🆔:srAJrzkk


#122 [なまえ書き忘れ]
つまんねーよカス

⏰:11/05/07 16:20 📱:F04A 🆔:l14pmDJM


#123 [なまえ書き忘れ]
素直になれよ

⏰:11/05/07 16:46 📱:N906i 🆔:VlG6SfWk


#124 [水色]
コンビニで読破可能

⏰:11/05/07 16:57 📱:P08A3 🆔:o9eKY3xE


#125 [エヴァヲタ]
2巻まで買ってしまったけどそんなに面白くないな
一回読めばいいやって感じ 絵も手抜きにしか見えない

⏰:11/05/07 17:15 📱:PC 🆔:Po15VJ2o


#126 [なまえ書き忘れ]
この作者ってよく下手だと言われてるがブログの落書き見るとやっぱそれなりに上手いよな

jpg 14KB
⏰:11/05/07 18:07 📱:N03B 🆔:ySFiOXxQ


#127 [なまえ書き忘れ]
ついでにこれも


だがしかし右の人物の右手の長さがおかしいことは気にしない

jpg 15KB
⏰:11/05/07 18:12 📱:N03B 🆔:ySFiOXxQ


#128 [なまえ書き忘れ]
でもやっぱり人物画を見ると
漫画家としては微妙だな.....

本当に格闘シーン以外にもやる気だしてください先生

あと連投すいませんした

jpg 10KB
⏰:11/05/07 18:14 📱:N03B 🆔:ySFiOXxQ


#129 [水色]
>>127
別に右手普通な件

⏰:11/05/07 21:07 📱:P08A3 🆔:o9eKY3xE


#130 [なまえ書き忘れ]
>>127
アレだろ上手く説明できないが ちょい左向きだから右手が奥に見えるようなアレだろ

⏰:11/05/07 22:47 📱:N02A 🆔:ijGFDsgs


#131 [なまえ書き忘れ]
彼岸島みたいな感じだろうな

⏰:11/05/08 00:42 📱:N03B 🆔:Y/Z54IPo


#132 [さなか]
別にこの漫画好きやないけど、漫画家に絵下手とか言うな!
絵が微妙って書き込んだ奴全員、絵上手いと思う漫画家挙げろ

⏰:11/05/08 01:44 📱:F01A 🆔:Rh5uYmY.


#133 [なまえ書き忘れ]
>>132
別に評価の意味での絵下手はよくないか?
さすがに絵下手→だからクソとか漫画家やめろとかはアンチにもなってない荒らしだからよくないかと思うが...

⏰:11/05/08 02:32 📱:N03B 🆔:4QODeBc.


#134 [シャーロックホームズ4世]
いや、この漫画、絵下手だろ、ミサカだってもっと可愛かったらヤバイね

絵下手でも、これだけおもしろい、おもしろさで売れてるんだから凄いと思う

⏰:11/05/09 07:58 📱:P905i 🆔:wmnLBCwI


#135 [水色]
うん、すごい、OPより、好きかも

まぁ、嘘、なんだきど

⏰:11/05/09 10:32 📱:P08A3 🆔:loo.pZHs


#136 [なまえ書き忘れ]
ハマる人にはハマる漫画

⏰:11/05/09 17:02 📱:W61S 🆔:cLMWEWUM


#137 [なまえ書き忘れ]
この漫画に可愛さ求めるなよw
内容的にキャラが可愛かったら萎えるだろ。

⏰:11/05/13 18:59 📱:SH02C 🆔:o1Z6J8oE


#138 [なまえ書き忘れ]
>>134
>>137
おまいら正気か?今でもミカサは可愛いだろ!!

⏰:11/05/13 20:08 📱:N03B 🆔:qmOMuecc


#139 [なまえ書き忘れ]
いや、可愛いとは思うけど
アニヲタとかがハァハァするような可愛さではないと言うことだ。

⏰:11/05/13 21:33 📱:SH02C 🆔:o1Z6J8oE


#140 [なまえ書き忘れ]
絵云々の前に話の展開にたまについてけない。いきなり次のページで話が飛んでてちょっと混乱。あと登場人物(子供たち)のキャラが急に変わったり読んでて「えっ?」って部分がかなり多かった。内容はつまんなくは無いけどハマる程でもなかった。絵は別に普通

⏰:11/05/20 01:11 📱:P07A3 🆔:UwvjU1F.#


#141 [なまえ書き忘れ]
まぁ読解力が足らないって問題もあるんだろうけど
それほど頭使う漫画でもないんだけどなぁ

⏰:11/05/22 04:27 📱:iPhone 🆔:4L40bca2


#142 [なまえ書き忘れ]
色々考えさせられる漫画。少しエヴァ+ガンダムみたいな要素が少しある漫画だと昔読んだ時思った。作者は少なからずあーいった漫画が好きなんだろうね。僕の周りの人はみんな読んでいて人気があります。

⏰:11/05/22 06:17 📱:N06B 🆔:65EKuujI


#143 [なまえ書き忘れ]
今日初めて買った。ミカサかわゆし。リヴァイ兵長かっこよし。

⏰:11/07/02 23:41 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#144 [なまえ書き忘れ]
>>142きんもちわる

⏰:11/07/20 13:41 📱:SH02A 🆔:C/Yt5PCk


#145 [なまえ書き忘れ]
5巻の次回予告なんだあれw

⏰:11/08/09 18:04 📱:SH02C 🆔:9I6raYmE


#146 [なまえ書き忘れ]
クソスレたてんな

⏰:11/08/09 18:24 📱:SH07B 🆔:yyinSdaE


#147 [なまえ書き忘れ]
なんか笑うところがわかりにくい感じする(´ω`)

⏰:11/08/15 01:11 📱:F01A 🆔:RsM69SbU


#148 [日食]
>>144ワロタ

⏰:11/08/15 02:56 📱:SH004 🆔:rQL6BD/2


#149 [なまえ書き忘れ]
この漫画の駄目なところは登場人物の見分けがつかないところだな
名前を聞いても顔が思い出せない

⏰:11/08/15 13:00 📱:SH905i 🆔:LrumR.lY


#150 [なまえ書き忘れ]
>>149
はげど

⏰:11/08/15 15:10 📱:Android 🆔:ojEFpd1A


#151 [なまえ書き忘れ]
今月号の別冊マガジンの巻末にあったマンガ(?)に出てきた60m巨人抱き枕とスク水巨人抱き枕があってワロタwww

⏰:11/08/24 22:35 📱:N03B 🆔:jw3Q3XWs


#152 [なまえ書き忘れ]
×があってワロタwww
○ワロタwww

⏰:11/08/24 22:37 📱:N03B 🆔:jw3Q3XWs


#153 [なまえ書き忘れ]
ワロタwwwww

⏰:11/08/24 23:39 📱:SH004 🆔:Ss.9V.9.


#154 [なまえ書き忘れ]
>>151だが
その抱き枕のモノホン画像があったww
一応人が写ってるのでモザイクかけときますた

jpg 53KB
⏰:11/08/25 21:21 📱:N03B 🆔:LsPo8ZQI


#155 [なまえ書き忘れ]
一巻までよんだけどエレンは死んだのか?
カップルがいきなり殺されてて笑えた

⏰:11/08/26 02:42 📱:Wooo 🆔:CLWMw0i2


#156 [なまえ書き忘れ]
エレン生きてるよ(´ω`)

⏰:11/08/26 03:59 📱:F01A 🆔:DiTdprpc


#157 [なまえ書き忘れ]
誰か五巻の感想を…

⏰:11/10/15 23:09 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#158 [なまえ書き忘れ]
5巻は・・・
とりあえずハンジさんがすげぇ。

⏰:11/10/16 16:50 📱:SH02C 🆔:yWieE.XQ


#159 [なまえ書き忘れ]
なかなか

⏰:11/11/08 05:33 📱:Android 🆔:hZ4SdCq2


#160 [なまえ書き忘れ]
発行部数660万部人気漫画「進撃の巨人」
「告白」中島哲也監督で映画化
映画界最大規模製作費で原作の世界観を再現。「何もかも違います。アクション映画もモンスター映画も莫大な予算の大作映画と私には初経験。最後の中島作品になるかも」
「告白」興行収入38億円大ヒットに導いた監督
「この漫画すごい!2011年版」で最も面白かった漫画1位衝撃作に挑む。25歳新鋭・諫山創
「巨人が理由なく人を食べる。この絶望感非常に面白い」と思っていたそうで映画化へ向け始動。秋に講談社へ企画提出「配給数社からお話はいただいたが最初に本命がきちゃった…という印象」
昨年12月1日中島監督と諫山氏が初対面。4時間熱く語り以後1年信頼関係を深めた。監督が諫山氏の気づいてない表現を引き出す事もあれば諫山氏が原作で明かされてない内容を隠す事なく打ち明ける事もあった
原作で多くのキャラクターが登場するが映画は主人公にフューチャーする形で構成予定。監督が現在巨人の造形模索してる最中「フルCGかモーションキャプチャーか…巨人の表情、姿、形を実写化表現するとしたら何がベストかシュミレーションしています」
注目が集まるは逃げ惑う人々を捕まえ食べ続ける巨人の描写「作品のハイライト避けて通れない。監督は『フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ』に登場する人が食べられるシーンに影響を受けている。当時の子どもはすごい衝撃受けた。超えるものを作らなければ」
「告白」は管理委員会からR-15指定を受けたが過激描写が含まれる今作はR-18指定の可能性も十分にある。
キャストは決まっておらずオーディションも行っていない勢いある実力派若手俳優を起用するほか中島組ならでは豪華布陣そろえる。
クランクインは13年以降予定。「進撃の巨人」は2013年以降全国公開。

⏰:11/12/10 11:43 📱:923SH 🆔:SM26TbnI


#161 [なまえ書き忘れ]
微妙だな

⏰:11/12/10 12:24 📱:SH07B 🆔:POFDHoLc


#162 [なまえ書き忘れ]
映画化ちょっとな…
とりあえず6巻買わなきゃ〜

⏰:11/12/11 18:02 📱:Android 🆔:79.eQSL.


#163 [なまえ書き忘れ]
カンノウ

⏰:11/12/11 18:02 📱:SH02C 🆔:unpSTQ.I


#164 [なまえ書き忘れ]
誰がエレンやるんだろーなー

⏰:11/12/12 00:10 📱:Android 🆔:ymVX5F6o


#165 [なまえ書き忘れ]
神、女神、結婚したいのところ良かったわ

⏰:11/12/16 15:45 📱:Android 🆔:NjgK/rKg


#166 [なまえ書き忘れ]
今月号はやばいな-
死なないと思ってたのに…

エレンの怒りが…

⏰:11/12/18 05:24 📱:923SH 🆔:mwwaZ7fE


#167 [匿名さん]
>>165

ちょいちょいあるよねw
そーゆーの

⏰:11/12/18 20:50 📱:SH05B 🆔:MvBqIaVs


#168 [なまえ書き忘れ]
エレンまた喰われたけどww

⏰:12/01/15 11:26 📱:923SH 🆔:QEsWlpY2


#169 [水色◆MIZUIRO/0Y]
なにで連載中?

⏰:12/01/15 12:35 📱:Android 🆔:cFQ99pWM


#170 [なまえ書き忘れ]
コロコロコミック

⏰:12/01/15 12:54 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#171 [なまえ書き忘れ]
ワロタ

⏰:12/01/16 16:31 📱:N02A 🆔:0YZspi32


#172 [なまえ書き忘れ]
漫画家にしては絵が下手。
何が起こったか分かりにくい。
アマゾンのレビューで散々「惜しいマンガ」って言われてたけど正にその通りだった。
題材は良いだけに勿体ないな。

⏰:12/01/21 23:27 📱:F01C 🆔:8gBN4ttY


#173 [なまえ書き忘れ]
惜しい漫画とゆうか
もう成功した漫画になってんだから良いんじゃん?
絵が下手かどうか
結果売れてんだから

映画化までするし

⏰:12/01/22 08:34 📱:923SH 🆔:p/Rm3x7c


#174 [なまえ書き忘れ]
>>173
あん
一々突っかかって来んなよ。クズ
巨人に家踏み潰されたいのか。

つかどうせ突っ掛かるなら責めて正論らしいこと言えや。
売れてたらそれで良いって言うのは違うだろ。
悪いところは少しでも良くなるように努力して貰わないと。漫画で飯食ってんだから。
それが、プロフェッショナルってもんだろ?

⏰:12/01/22 09:22 📱:F01C 🆔:jJwZTPoQ


#175 [なまえ書き忘れ]
>>174
悪いもなにも一般人のお前がほざいても何も変わらないし.響かないんだよ?何様?
絵が上手かったら漫画売れるのか?

違う事を証明してんだろ

⏰:12/01/22 13:24 📱:923SH 🆔:p/Rm3x7c


#176 [なまえ書き忘れ]
>>175
別に作者に響いて欲しいから書き込んでるんじゃない。
こんなとこに書き込んで響くはずもない。
わざわざ言わなくても考えたら分かるだろ?そんくらい。
頭が悪いのか?
ネタ混じりのチラ裏に必死こいてマジレスとは恥ずかしい奴だな。
まあ漫画家で飯食ってる以上、絵が下手でダメ出しされるのは仕方ないわな。

⏰:12/01/22 16:23 📱:F01C 🆔:jJwZTPoQ


#177 [なまえ書き忘れ]
>>176
あん
一々突っかかって来んなよ。クズ
巨人に家踏み潰されたいのか。

なあなあ
冷静に見たら面白くない?これ

⏰:12/01/22 20:12 📱:923SH 🆔:p/Rm3x7c


#178 [なまえ書き忘れ]
>>176
そうだな
煽る事しかできない頭の悪い奴に
真面目にレスしちまった

ごめんね?

⏰:12/01/22 20:15 📱:923SH 🆔:p/Rm3x7c


#179 [なまえ書き忘れ]
>>177
ワロタ

⏰:12/01/22 22:25 📱:Android 🆔:LnhU2bpI


#180 [なまえ書き忘れ]
冷静に見るから絵が気になるんだろ

⏰:12/01/22 22:37 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#181 [なまえ書き忘れ]
下手だから巨人がきもくていい感じだとおもうの。

⏰:12/01/22 22:52 📱:Android 🆔:v6lCo95A


#182 [なまえ書き忘れ]
>>178
その頭悪い奴に釣られてマジレスしてしまったお前はそれ以下の存在ってことだな。

この漫画に関して言えば、絵に関する批判はずっと付いて回るはずだから
その手のレスに一々相手してたらキリ無いぞ。
スルースキル磨けよ。

⏰:12/01/23 23:37 📱:F01C 🆔:53saLrB2


#183 [なまえ書き忘れ]
>>181
そうだな。
何回も読み返していくうちに段々この漫画の良さが分かってきた。
絵が微妙なのも慣れてきた。やっぱ慣れは大事だな。
俺、リヴァイ兵長に抱かれたい。

⏰:12/01/23 23:46 📱:F01C 🆔:53saLrB2


#184 [なまえ書き忘れ]
だろ?
この漫画は絵じゃなくてストーリー展開が売りなんだよ

⏰:12/01/24 00:01 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#185 [なまえ書き忘れ]
お前ら可愛いな。

⏰:12/02/07 09:14 📱:SH02C 🆔:WRZnxEZE


#186 [ボンジョビ◆07RlAoVqpw]
絵は小畑健センセが担当していたら神漫画だったのに、と個人的に思う。

⏰:12/02/18 16:08 📱:Android 🆔:T9WuMkdI


#187 [なまえ書き忘れ]
巨人の気持ち悪さはあの絵のタッチじゃないと…

⏰:12/02/18 21:00 📱:923SH 🆔:7gzQKUjc


#188 [なまえ書き忘れ]
今月号やばい…
女型巨人の正体が
あいつとは…
誰が予想出来たか…

最後のページ読むまで
わからなかった…

⏰:12/03/11 17:01 📱:923SH 🆔:PW/JocNY


#189 [なまえ書き忘れ]
アルミンの『死に急ぎ野郎』発言に反応した時点で普通怪しいと思うだろ。

⏰:12/03/13 21:48 📱:SH02C 🆔:fPtUAjSY


#190 [アナゴ]
ペトラとリヴァイって婚約関係?

⏰:12/04/28 14:31 📱:N07B 🆔:f6Iwb1oE


#191 [なまえ書き忘れ]
違うと思うよ
単行本派だから帰還シーンのところしか知らないけど。
とりあえず今のところ巨人は予想ついてるけど、やはりすぐさま中央に行ったのはグルだったのかな。

⏰:12/04/28 15:54 📱:Android 🆔:jDZnf9AY


#192 [なまえ書き忘れ]
この漫画人知vs巨人をテーマにしてるわりには人間が間抜けすぎるwww

戦闘も無理やりあんなカッチョよくしなくてももっとシンプルかつ合理的に駆除する方法いくらでもあるわな

てかいつになったら堀作るの?

⏰:12/05/19 18:30 📱:Android 🆔:cEgo6Hso


#193 [なまえ書き忘れ]
どっかのblogでみたことをそのまま語りそうなレスですね

⏰:12/05/20 02:05 📱:SH08B 🆔:mEBxKUG.


#194 [なまえ書き忘れ]
いくらでもあるのかー

教えて教えて

⏰:12/05/20 02:33 📱:N02A 🆔:mPwLB8cA


#195 [なまえ書き忘れ]
うむ( ̄^ ̄)

⏰:12/05/20 08:22 📱:Android 🆔:fZciMdwQ


#196 [なまえ書き忘れ]
>>192
興味深いレスだな。話を聞きたいな

⏰:12/05/20 11:57 📱:Android 🆔:8rOmQxOk


#197 [なまえ書き忘れ]
なぜに各家庭に地下シェルターがないのかわからない。

⏰:12/05/21 21:08 📱:N02C 🆔:Bd935gS.


#198 [なまえ書き忘れ]
そんなもん金持ちの家にしかないだろ
いまんとこ話に出てるのはあまり裕福じゃない町だから
真ん中の住民は良い暮らししてんじゃない?

⏰:12/05/22 08:39 📱:Android 🆔:khkKCxjw


#199 [なまえ書き忘れ]
俺「リヴァイさんのチンポ欲しいです・・・」
リヴァイ「そんなに欲しいならくれてやるよ。ほら舐めろ。」
俺「これがリヴァイさんのチンポ!大きい!レロレロチュパチュパ。」
リヴァイ「おおん、気持ちいい!イク!ビュルル!」
俺「あん!リヴァイさんのおチンポミルク濃厚で美味しいよお!」

⏰:12/07/04 23:45 📱:F01C 🆔:tc0nQM8w


#200 [やはな]

お前そのレス親に見せてこいよ

⏰:12/07/05 01:09 📱:F01A 🆔:isUTGEz2


#201 [なまえ書き忘れ]
>>200
親はこんな子うちにいませんって言うから無理。

⏰:12/07/05 08:12 📱:Android 🆔:W8nbYhoQ


#202 [なまえ書き忘れ]
最近10巻までまとめて見た。続きが気になるー!
あげ。

⏰:13/05/18 10:00 📱:SH07B 🆔:HGm8BZc2


#203 [なまえ書き忘れ]
これ原作だけ書いて絵はまともな漫画家に書いてほしかった。
絵下手過ぎw

⏰:13/05/18 12:54 📱:SH-13C 🆔:lKZRYsUg


#204 [なまえ書き忘れ]
あの絵だから巨人が気持ち悪く描かれてると思います。

⏰:13/05/18 15:40 📱:iPhone 🆔:toom0MfA


#205 [なまえ書き忘れ]
気持ち悪いのを描くのは比較的簡単なんですよ

⏰:13/05/19 02:37 📱:SH-13C 🆔:t.hm9wWU


#206 [なまえ書き忘れ]
作者が話考えて絵も描いた漫画が人気出たんだから、原作だけ考えろっていうのかナンセンスだろ。

⏰:13/05/19 02:52 📱:iPhone 🆔:cDuYCRnM


#207 [なまえ書き忘れ]
あの独特なタッチだから惹かれるというのもある。変にこぎれいにしたら世界観とも合わないし果たして人気が出たかどうか…
絵が上手い=漫画が面白い ではないから

⏰:13/05/19 07:00 📱:iPhone 🆔:Y2R9bVdU


#208 [なまえ書き忘れ]
ナンセンスの使い方がおかしいw

⏰:13/05/19 21:27 📱:SH-13C 🆔:t.hm9wWU


#209 [ろんち]
アニメくそおもしろいわ

⏰:13/05/19 22:54 📱:N05B 🆔:2lSlWhBo


#210 [なまえ書き忘れ]
つまんない

⏰:13/05/20 10:37 📱:iPhone88 🆔:cBDp06bE


#211 [なまえ書き忘れ]
この漫画家自分が絵ド下手だってことわかってなさそう

⏰:13/05/20 12:26 📱:SH-13C 🆔:dgSZbjxE


#212 [なまえ書き忘れ]
もうわかったよ。しつこい

⏰:13/05/20 16:43 📱:iPhone 🆔:r1ZOSbog


#213 [キビタン]
最近みんな巨人になれるし、つまんなくなってきた。

⏰:13/05/21 21:39 📱:F03B 🆔:uE/vse/Y


#214 [なまえ書き忘れ]
もともとつまんねえよ

⏰:13/05/22 01:31 📱:SH-13C 🆔:sbwMAqR.


#215 [なまえ書き忘れ]
ライナーが鎖の巨人ってほんま?

⏰:13/05/25 08:35 📱:SC-02B 🆔:SUSGqBfY


#216 [なまえ書き忘れ]
鎧ね

⏰:13/05/26 00:21 📱:SO-01C 🆔:jHjs81FM


#217 [なまえ書き忘れ]
進撃の巨人の面白いところって何ですか?

⏰:13/05/26 08:32 📱:N01A 🆔:AWhnM85g


#218 [なまえ書き忘れ]
人が食われるとこ

⏰:13/05/26 19:19 📱:SC-02B 🆔:3xDd5qqY


#219 [なまえ書き忘れ]
ミカサのおぱいに進撃できることう

⏰:13/05/28 04:59 📱:SH-12C 🆔:rkcydXQY


#220 [なまえ書き忘れ]
10巻まで買ったつもりが9巻がない(;o;)
くそー!!

⏰:13/06/02 21:00 📱:SC-03D 🆔:r19X..qc


#221 [なまえ書き忘れ]
やっぱペトラ可愛いな〜
原作でも可愛かったもんな

あぁ〜……

⏰:13/06/02 21:59 📱:iPhone 🆔:3o5Jon2c


#222 [なまえ書き忘れ]
みーんな巨人

⏰:13/06/08 09:27 📱:PC 🆔:r7kRioPQ


#223 [なまえ書き忘れ]
フライデーで特集されてた

⏰:13/06/08 12:05 📱:IS11S 🆔:oqzMsUjU


#224 [名前がほしのあき]
アニメ、はやいとこは今日の深夜にあるの?

⏰:13/06/08 22:49 📱:N02C 🆔:db33ohL6


#225 [なまえ書き忘れ]
俺のちんこは巨チン!

⏰:13/06/11 14:46 📱:SH-02E 🆔:D0.T0IKk


#226 [なまえ書き忘れ]
獣の巨人の正体はリヴァイ兵長

⏰:13/06/13 16:59 📱:N01A 🆔:rnPTpcMo


#227 [なまえ書き忘れ]
こんなのに誰が釣られるんだよ(・・;)

⏰:13/06/13 17:38 📱:iPhone 🆔:SIKFlfQM


#228 [コテ]
リヴァイの正体は成長したコボちゃんだよ

⏰:13/06/14 13:11 📱:SO-05D 🆔:YRaW2xfM


#229 [なまえ書き忘れ]
俺の方が絵上手い

⏰:13/06/14 17:50 📱:SH-06E 🆔:ui26yuxo


#230 [なまえ書き忘れ]
そうかそうか

で?

⏰:13/06/14 20:14 📱:iPhone 🆔:0SgWb1TY


#231 [なまえ書き忘れ]
かわいい

⏰:13/06/14 20:17 📱:iPhone 🆔:PQ6decgI


#232 [なまえ書き忘れ]
粕アニメにも程がある

⏰:13/06/29 20:06 📱:101K 🆔:SaX7cLio


#233 [なまえ書き忘れ]
ここアニメ板じゃないよ

⏰:13/06/29 20:40 📱:iPhone 🆔:UiVaTt6E


#234 [なまえ書き忘れ]
結局人間が巨人作ったってことか
巨人なれる奴多すぎわろた

⏰:13/06/29 22:52 📱:iPod 🆔:4EhGsU36


#235 [なまえ書き忘れ]
ハンネスさん…

⏰:13/10/10 11:01 📱:iPhone 🆔:G70ErF6M


#236 [なまえ書き忘れ]
絵が下手すぎて画力での説得力ないよね

作者は理由があって好きだけど進撃は嫌い

⏰:13/10/10 21:07 📱:A/101K 🆔:.DLmrG4c


#237 [あきら]
巨人の気持ち悪さはでてるけど絵が下手すぎて何が起こったのかわからない!どうなってる絵なのかわからない‥
おもしろいのに物足りない!

⏰:13/12/16 00:23 📱:iPhone 🆔:CTtxNK2Q


#238 [なまえ書き忘れ]
べリックがマルセルになっとる

⏰:13/12/17 23:40 📱:SH-02E 🆔:eDAwMOgA


#239 [なまえ書き忘れ]
確かに描写が分かりづらい。前後でなんとなく理解する。

⏰:13/12/30 01:37 📱:SC-06D 🆔:VTHphwBI


#240 [なまえ書き忘れ]
実写映画化になるんだね…
ミカサ役は誰になるのかな?

⏰:13/12/30 18:37 📱:W61SH 🆔:z3NBXKIA


#241 [なまえ書き忘れ]
話は面白いけど
急展開すぎてもうわけわかんない。
たまにギャグッぽいこというのにタッチも表情も変わらないから
ん?これは笑うとこ??ってなる

絵が、、下手(;´д`)

⏰:14/01/28 12:50 📱:PC 🆔:6FWaNP4o


#242 [なまえ書き忘れ]
絵は下手だけど丁寧に書いてるのが分かるから、まだ読める。
ただハンジがスプーンを持った巨人の手を見つけたシーンは思わず吹いた。

⏰:14/02/01 20:50 📱:N-03E 🆔:ys0KMVh6


#243 [なまえ書き忘れ]
13巻表紙かっこええ

⏰:14/03/15 10:33 📱:SH-02E 🆔:C4A5iEwA


#244 [なまえ書き忘れ]
何でこんな人気あるのか分からない

⏰:14/03/31 00:59 📱:SO-01E 🆔:4vw3zp5.


#245 [なまえ書き忘れ]
わからなくていいんじゃない?
人それぞれ好みがあるんだから

⏰:14/03/31 15:28 📱:iPhone 🆔:m8WfI.M6


#246 [なまえ書き忘れ]
分かりにくいんじゃカス

⏰:14/03/31 22:57 📱:iPhone 🆔:xttxL1iA


#247 [なまえ書き忘れ]
無理してわかろうとしなくていいから 笑

⏰:14/04/01 02:53 📱:iPhone 🆔:eX7LOMHQ


#248 [なまえ書き忘れ]
終わってしまえ

⏰:14/04/02 23:09 📱:iPhone 🆔:oECJcRys


#249 [なまえ書き忘れ]
来週新刊発売だー(^^)

⏰:14/04/03 05:41 📱:iPhone 🆔:GhirLwq2


#250 [なまえ書き忘れ]
ほんまに実写化するんや

⏰:14/04/04 12:07 📱:SO-01E 🆔:PytK2RA6


#251 [なまえ書き忘れ]
誰で実写化?

⏰:14/04/04 18:03 📱:iPhone 🆔:30tz.Itg


#252 [なまえ書き忘れ]
リヴァイ、アッカーマン

⏰:14/04/12 09:00 📱:SO-04E 🆔:YCmavujI


#253 [なまえ書き忘れ]
三浦春馬剛力彩芽は確定

⏰:14/04/12 10:02 📱:iPhone 🆔:cMBzPMF.


#254 [なまえ書き忘れ]
アッカーマン一族増え過ぎだろう

⏰:14/04/15 09:54 📱:iPhone 🆔:PQb.bLQo


#255 [なまえ書き忘れ]
13巻文字だらけで読むのしんどい

⏰:14/04/16 17:28 📱:iPhone 🆔:RvcsIPgU


#256 [なまえ書き忘れ]
13巻よんだけど全然進展しないな

⏰:14/04/17 02:04 📱:iPhone 🆔:/KZpHulA


#257 [なまえ書き忘れ]
ケニーのポーズワロタwww

⏰:14/06/10 21:19 📱:SH-02E 🆔:uFSUZxgU


#258 [なまえ書き忘れ]
ケニー

⏰:23/03/02 23:03 📱:iPhone 🆔:71INh93o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194