BLEACH B
最新 最初 🆕
#618 [なまえ書き忘れ]
もーまじわかりません。
ストーリーが整理整頓できません。私はアホでしょうか?

⏰:13/04/03 03:47 📱:N01C 🆔:iuVwgRvw


#619 [なまえ書き忘れ]
今は一心が隊長時代だった物語をしてるんじゃないの?

⏰:13/04/06 04:41 📱:F-04E 🆔:vvp7n8f.


#620 [なまえ書き忘れ]
あの化け物、今まで噛みついたりしてなかったのに何で急に噛み付いてきたんだろ

⏰:13/04/09 17:23 📱:F-12C 🆔:Ul/4GyH2


#621 [なまえ書き忘れ]
武器をおさめたから

⏰:13/04/09 18:59 📱:CA007 🆔:20RwXnTM


#622 [なまえ書き忘れ]
予告にあの虚が真咲に噛みついたから毒が回ったって書いてあったけどそのせいでクインシーの力無くしたんかな?

⏰:13/04/09 21:12 📱:F-10D 🆔:4uEfuf7c


#623 [なまえ書き忘れ]
>>621
真咲がってこと?
どっちにしろ攻撃してくるんなら今まで通り刀で攻撃する方が自然じゃない?

⏰:13/04/10 18:06 📱:F-12C 🆔:fovqu6AE


#624 [なまえ書き忘れ]
ホワイト

⏰:13/04/10 22:29 📱:CA007 🆔:UUnX4imk


#625 [なまえ書き忘れ]
ブラック

⏰:13/04/11 09:55 📱:P09A3 🆔:IROJwA76


#626 [バンビ]
オセロ解散。

⏰:13/04/12 08:14 📱:N07A3 🆔:eTwxMmSM


#627 [なまえ書き忘れ]
せやな

⏰:13/04/14 16:04 📱:P09A3 🆔:8G8l3E2A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194