BLEACH B
最新 最初 🆕
#608 [なまえ書き忘れ]
>>607


はいよ(・∀・)ノ

⏰:13/03/08 19:06 📱:N01C 🆔:GbmGbGMs


#609 [なまえ書き忘れ]
一心が十番隊隊長だったけど時系列的には

かいえん事件→平子事件→一心?

⏰:13/03/11 20:48 📱:F-10D 🆔:wO9iWFbQ


#610 [なまえ書き忘れ]
最近と最初の方しか読んでないからよくわかんないけど、ゆずとかりんは何の力もないただの子供なの?
一護とお父さんとは血が繋がってるんだよね?

⏰:13/03/11 21:53 📱:F-12C 🆔:S/j9c7ZU


#611 [なまえ書き忘れ]
>>609それならルキアが一心知らないのおかしいよな

⏰:13/03/11 23:36 📱:SH010 🆔:RtfE8aW6


#612 [なまえ書き忘れ]
>>609
浦原が隊長就任時、十番隊は隊長・副隊長選任中で、この感じだと
一心→平子→海燕

でもあの市丸の姿を見ると平子→一心→海燕か?

⏰:13/03/12 00:36 📱:N905i 🆔:cHDxO0ZI


#613 [なまえ書き忘れ]
かりんは、予兆なかった?

⏰:13/03/12 12:04 📱:CA007 🆔:4q61pahk


#614 [なまえ書き忘れ]
後付け設定だからなんにも合わないだろ

⏰:13/03/12 17:34 📱:S005 🆔:JuY/u/52


#615 [なまえ書き忘れ]
>>614たしかし!!!!

⏰:13/03/13 19:36 📱:SH010 🆔:SwNqvGVI


#616 [なまえ書き忘れ]
たしかしww

⏰:13/03/13 22:49 📱:SC-02B 🆔:2j3a/3Jg


#617 [なまえ書き忘れ]
剣ちゃんはあの刀を
持つべくして持ったってこと?

⏰:13/03/15 22:20 📱:CA007 🆔:jzzEt/JY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194