BLEACH B
最新 最初 🆕
#150 [なまえ書き忘れ]
一護と織姫は石田の病院にいる。
石田は重症。
一護が俺に力があればと悔しそうな顔をする。
織姫が治そうとするが治らない。
そこで石田父がくる。
君の力でも治らないかと言う。
どうやら現実の世界と死神の世界と虚の世界とは違う異界の力が働いてるらしい。
一護が石田父に聞く。
石田父が君の父に聞いてみることだなと言ってにらみ終わり

おそらく一護父はそいつらを探しているところを撮られた。
ラーメンたちはそいつらの敵であり一護を仲間にするつもり。
死神代行証はきっと三世界からの外れ者と言う意味の後づけ

⏰:10/12/06 22:46 📱:Premier3 🆔:.OhRQ6Iw


#151 [ちぇる]
一瞬もうすぐ終わるのかなって
思ったけど先は長そうですね(*^_^*)

⏰:10/12/06 22:59 📱:P02B 🆔:qZEYQj2Y


#152 [なまえ書き忘れ]
だってせっかくの金ヅル逃さねえだろ
雲と人物書いたら金になるんだから

⏰:10/12/06 23:02 📱:SH07B 🆔:WyAO6Jjw


#153 [なまえ書き忘れ]
なんか仮面のときと似てるね。
BLEACH好きだらまだまだ見るけど!

⏰:10/12/06 23:22 📱:W61SH 🆔:73sp48kQ


#154 [ちぇる]
ネルは放置なのかなw

⏰:10/12/07 08:59 📱:P02B 🆔:RdYIYwso


#155 [なまえ書き忘れ]
…で、結局ヴァストロはいたのかな?皆隊長格より弱かったけど

⏰:10/12/07 13:01 📱:SH01B 🆔:XJ.8bSiw


#156 [ちぇる]
結局は隊長格には
敵わなかったとか?

⏰:10/12/07 19:35 📱:P02B 🆔:RdYIYwso


#157 [なまえ書き忘れ]
今更すみませんが、ギンは死んでしまったんですか?だとしたら乱菊とはどんな形で終わったか教えてください

⏰:10/12/07 23:44 📱:SH906i 🆔:k29R/5wA


#158 [なまえ書き忘れ]
コミックス最新刊を読めば良い

⏰:10/12/08 00:36 📱:SH01B 🆔:xuXVqJ/c


#159 [なまえ書き忘れ]
バレ


石田を襲った奴は死神でも虚でもなく力を得た奴らしい


どこの幽白ですか?

⏰:10/12/08 22:28 📱:N01B 🆔:fpIyc3vM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194