BLEACH B
最新 最初 🆕
#140 [なまえ書き忘れ]
ルキアって人気じゃね?確かジャンプのキャラランキングだと1位が日番谷で2位がルキアだった時があった

⏰:10/12/04 01:37 📱:SH05B 🆔:XGiZiy1Y


#141 [なまえ書き忘れ]
ご挺十三番隊って何人隊長いるの?

⏰:10/12/04 02:45 📱:931N 🆔:Yia5.TZY


#142 [なまえ書き忘れ]
隊長は今10人

⏰:10/12/04 08:33 📱:F08A3 🆔:FIuI7JiA


#143 [ちぇる]
映画みましたー(*^_^*)

⏰:10/12/04 18:53 📱:P02B 🆔:2iV/ZeKU


#144 [なまえ書き忘れ]
映画の特典本ってジャンプに載ってたザエル&アロニロがやられる話しだけってマジ?

⏰:10/12/04 20:50 📱:SH01B 🆔:8QWn8ftk


#145 [なまえ書き忘れ]
ワンピの時もそやったことない!?

⏰:10/12/04 22:00 📱:P03A 🆔:g43Uh7Z6


#146 [なまえ書き忘れ]
ワンピース興味ないから知らん

⏰:10/12/05 02:23 📱:SH01B 🆔:tMc.oYM6


#147 [なまえ書き忘れ]
じゃ-映画観て実際に貰ってこれば

⏰:10/12/05 07:57 📱:P03A 🆔:NpY.VPLU


#148 [o(^-^)o]
いちご死神に戻れなくなったんですか?

⏰:10/12/06 13:55 📱:L04B 🆔:rzp3gLAs


#149 [ちぇる]
ジャンプにのってたの
まんまだったよー

もうちょい期待してたんだけどな

あと分厚さと

⏰:10/12/06 15:07 📱:P02B 🆔:qZEYQj2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194