漫画の質問相談所(o~-')b
最新 最初 🆕
#323 [なまえ書き忘れ]
pandora Heartsの様に英国的でファンタジーな内容の面白い漫画を知っている方がいましたら教えて下さい。

⏰:11/09/27 23:16 📱:CA005 🆔:iQbCXC6M


#324 [∠結城の泥塗り]
なんで秋田書店は打ち切りが決まったら続きの単行本を出さないんでしょう?

続きが読みたい漫画があるのに単行本が完結していないため手出しできません。

編集長は鬼なんですか?

⏰:11/09/28 00:58 📱:P01A 🆔:BxCCQ2PM


#325 [なまえ書き忘れ]
タイトルが分からない漫画があるのです…。
幼い女の子と男の子が公園?にいて女の子が男の子の手の甲にペンで相合い傘を書くんです。
確か、昔ジャンプで新連載として一番最初のカラーで載ってて、そこしか思い出せません。
もし、わかる方いましたら是非教えてください><
できれば作者もお願いします!!

⏰:11/10/09 15:11 📱:P01A 🆔:ijbrrlTQ


#326 [あな]
このマンガのタイトル教えてください(T-T)

タイトル教えてください [jpg/314KB]
⏰:11/10/11 23:00 📱:Android 🆔:oaNGjLZU


#327 [なまえ書き忘れ]
>>326
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)だと思われ

⏰:11/10/14 22:47 📱:N03B 🆔:7FKiC1YI


#328 [なまえ書き忘れ]
>>322
佐々木恵のナチュラルじゃね?

連投すまん

⏰:11/10/14 23:04 📱:N03B 🆔:7FKiC1YI


#329 [なまえ書き忘れ]
ゾンビ、感染系で面白い漫画知ってるひといたら教えてください

⏰:11/10/16 23:29 📱:P05C 🆔:D2CbOX22


#330 [なまえ書き忘れ]
>>328
うおおぉぉおぉおお!!!ずっと気になってたんです!これ!ありがとう!
菓子持って直にお礼言いたいぐらい嬉しい!!!
まじでありがとう!!!
(*゚∀゚)

⏰:11/10/16 23:37 📱:P04A 🆔:Cr2xZRR6


#331 [なまえ書き忘れ]
タイトル教えて下さい;;;1巻をパラパラ立ち読みしたんですが、主人公は少年で、殺人犯に仕立てられて監獄に(?)。そこで少女(シロだったかな)と友達になったり、命を狙われたり…。結構グロいです。あとその漫画知ってたら、買おうか悩んでるので評価お願いします(・v・ ;)

⏰:11/10/17 00:12 📱:SH005 🆔:9GXC9l3s


#332 [エヴァヲタ]
>>331
デッドマンワンダーランド

個人的にだけど、面白いが一度読めばいいかな
レンタルで十分だと思う

⏰:11/10/17 00:42 📱:PC/0 🆔:igWC3Ch6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194