漫画の質問相談所(o~-')b
最新 最初 🆕
#333 [なまえ書き忘れ]
>>332
ああ!ありがとうございますっなるほど〜レンタルしたいと思います。スッキリしました。ありがとうございました*

⏰:11/10/17 07:12 📱:SH005 🆔:9GXC9l3s


#334 [なまえ書き忘れ]
>>329 学園黙示録 少し絵がエロいけど面白い

⏰:11/10/17 23:25 📱:W64SH 🆔:NHQ1b8qM


#335 [なまえ書き忘れ]
今週のサンデーなんですけど「KING GOLF」がなかったのはなぜですか?後ろにも書いてなかったし…先週サンデー読み忘れたけど先週から無かったのかな?誰か教えてくださいm(_ _)m

⏰:11/10/19 17:58 📱:F01A 🆔:Ahx8JjVg


#336 [なまえ書き忘れ]
確かクラサン行きだったような

⏰:11/10/20 15:04 📱:Android 🆔:5zmmEvdY


#337 [なまえ書き忘れ]
>>336マジですか…ありがとうございましたm(_ _)m

⏰:11/10/21 02:10 📱:F01A 🆔:L8NexoJI


#338 [なまえ書き忘れ]
けっこう前の漫画な上、かなりうろ覚えで申し訳ないのですが、
学校のクラス全員に、悪魔?の一部が憑依して、誰かを倒すと、その人のパーツが手に入る。
そのような話の漫画をご存知の方はいらっしゃいますか?

⏰:11/11/19 16:27 📱:iPhone 🆔:DDHSihbY


#339 [なまえ書き忘れ]
スレチかもしれませんが・・・一応書き込みます。

マンガを売ろうと思っているのですが、オークションと古本屋どちらで売るのがより高値が期待できますか? ちなみにマンガは「未来日記」(外伝なしの全12巻)、状態は日焼けや汚れが無くキレイです。

⏰:11/12/16 01:11 📱:SH01C 🆔:bC3Wjkd2


#340 [しゅしゅ]
絶対的にオクだ

⏰:11/12/16 18:40 📱:N02A 🆔:YKWxtq56


#341 [なまえ書き忘れ]
>>340
ありがとうございます(^O^)兄に頼んでオークションしてもらおうと思います

⏰:11/12/17 13:10 📱:SH01C 🆔:OoXaXWms


#342 [なまえ書き忘れ]
明日マンガ喫茶に3時間程行くのですが
スラムダンク、ハガレン、宇宙兄弟辺りを読もうかと思ってるんですがどれがいいですかね…?
それか他にもオススメってありますか?

⏰:11/12/26 22:28 📱:SH005 🆔:0cS50c4g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194