漫画の質問相談所(o~-')b
最新 最初 🆕
#243 [那奈_]
>>238-242
ありがとうございます(^ω^)!

⏰:10/01/27 17:55 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#244 [なまえ書き忘れ]
マガジンのグッドエンディングで主人公のアルバイト先のハンバーガーショップで同期の感じ悪い女の子いたじゃないですか。その女の子が急に主人公の服をひっぱって泣いてた?とこまでは読んだんですけど、結局その女の子の正体はなんなんですか?なんであんなつんけんした態度だったんですか?

⏰:10/01/31 13:48 📱:SH706i 🆔:OS3IegWQ


#245 [なまえ書き忘れ]
もとピザで
自分なんか話しかけられる訳ないって
考えてたから自己完結さしてしまうから返事しなかったみたいな

⏰:10/01/31 14:14 📱:W54SA 🆔:3W/nVSa6


#246 [名無しんこ]
>>204さん

ゾロは仲間のままですよ(・ω・)!!

⏰:10/01/31 18:26 📱:PC 🆔:eUmVoi32


#247 [なまえ書き忘れ]
タマちく.の『殺し屋さん』誰か知ってる人いないかな…

⏰:10/01/31 21:59 📱:F01A 🆔:4Kj0RyZc


#248 [なまえ書き忘れ]
>>245
ありがとうございます

⏰:10/01/31 22:15 📱:SH706i 🆔:OS3IegWQ


#249 [なまえ書き忘れ]
落丁乱丁を見つけたので取り替えてもらおうと思うのですが、最後のページに「購入された書店名を明記して、製作局あてにお送りください」と書かれているのですが何に書いて送ったらいいんですか?
あと、製作局ってどこですか?
初めてなので無知ですいません

⏰:10/02/06 18:47 📱:P08A3 🆔:IVhLkerM


#250 [なまえ書き忘れ]
荒川アンダーザブリッジ1〜9と聖おにいさん1〜3で5400円って高いですか?中古です

⏰:10/02/07 22:02 📱:W63CA 🆔:faGukAmc


#251 [なまえ書き忘れ]
質問です!!!


みなさんは、本を売りにレジへ持っていくときはどのようにしてもっていきますか?


そのまま重ねて持っていきますか?袋やバックにいれて持っていきますか?それとも…

⏰:10/02/15 17:29 📱:SH903iTV 🆔:PCJ3FrkU


#252 [なまえ書き忘れ]
自分で考えろ

⏰:10/02/15 17:33 📱:K002 🆔:9hUc.uD2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194