漫画の質問相談所(o~-')b
最新 最初 🆕
#238 [なまえ書き忘れ]
絵が綺麗なのは小畑健さんかなヒカルの碁とかバクマンとか、色使いがいいのはONE PIECEで、人の動きが鮮明で見やすいのはSKET・DANCH
オススメするならSKET・DANCHとヒカルの碁の後半辺りの巻かな

⏰:10/01/26 16:08 📱:F903i 🆔:MV2/TiqQ


#239 [なまえ書き忘れ]
↑↑
ヒカ碁もスケダンも絵はうまいけどアクション系の漫画じゃないから、戦闘シーンみたいなのはないです。アクション系を模写するなら別のがいいと思います

⏰:10/01/26 16:15 📱:F903i 🆔:MV2/TiqQ


#240 [なまえ書き忘れ]
>>237
アクション系なら、
code breakerがいいですよ!
すごい絵うまいと思います。

⏰:10/01/26 17:43 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#241 [なまえ書き忘れ]
水島新司さんいいらしいよ。冨樫や井上さんも模写してたらしいから

⏰:10/01/26 22:25 📱:SH01B 🆔:D0D4.Vd2


#242 [なまえ書き忘れ]
>>237
初期のDグレとか?
話はつまらんけど、エシ戦終わるくらいまで絵は綺麗だったと思う。

⏰:10/01/27 03:41 📱:W51SA 🆔:lVgh/Tc6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194