ガンツ Part2
最新 最初 🆕
#1 [主] 10/01/26 20:53
荒しは禁止で語りましょう!

#104 [Rめんジジイ]
最後の最後で結局生き返れたメガネ、前田、おじさんはどうなるの?関根の立場がなさすぎる
バンパイアは?生き残ったロン毛は?いつの間にフェードアウトしてたメアリー達は?
作者やっつけ仕事やっつけ仕事

⏰:13/06/22 22:35 📱:SH06B 🆔:US5Vvonw


#105 [なまえ書き忘れ]
結局最後生き返るは萎えたなー
ガンツの主要メンバーも容赦ないトコが生命線だと思ってたから

西君は置いてかれてたけど死んだの?

⏰:13/06/23 04:33 📱:iPhone 🆔:vZV4b2yc


#106 [なまえ書き忘れ]
伏線を広げるだけ、広げて
上手く回収出来ない典型的なパターンだな

20世紀少年もそれに似たようなこと感じたけど、それが申し訳ないくらいのカスさ加減だったな

⏰:13/06/23 17:06 📱:iPhone 🆔:xbnFZEGk


#107 [なまえ書き忘れ]
そういや西どこ行った?wwwww

⏰:13/06/23 18:34 📱:F-10D 🆔:NdxbddJg


#108 [Rめんジジイ]
クロノと喧嘩してスーツぶっ壊れて異星人達に囲まれて……
死んだかどうかは不明

⏰:13/06/23 20:53 📱:SH06B 🆔:lQSL6NGQ


#109 [なまえ書き忘れ]
まぁ、死んだだろうな

一番、カタストロフィ楽しみにしてたのにコイツ何もやってないよなw

⏰:13/06/24 17:26 📱:iPhone 🆔:i5D4PxPo


#110 [なまえ書き忘れ]
謎が全部ハイパー宇宙人の仕業ーってのもなぁ…
お前ら塵な→塵じゃない!みたいなRPGのラスボス戦のようなやりとりも萎えた

⏰:13/06/24 18:04 📱:iPhone 🆔:NDSzBLb.


#111 [なまえ書き忘れ]
多分そこらへんが作者の描きたかったトコなんだろうな

⏰:13/06/24 19:54 📱:iPhone 🆔:szQN1iF.


#112 [名前がほしのあき]
37巻はいつ発売?

⏰:13/07/04 21:32 📱:N02C 🆔:nvk/Gkuc


#113 [なまえ書き忘れ]
ガンツ

⏰:23/03/03 10:37 📱:iPhone 🆔:W0uniBpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194