【SLAMDUNK】人気キャラ投票【スラムダンク】
最新 最初 🆕
#248 [吉野ヶ里]
なんで辞めるねん北野さん!!
オレらせっかく開発部入ってこれからなのに
なんでや!

北野「『パナせば官軍』ゆうてな… 初めてユンに二翔脚を実装させた時はわいの調整は絶賛された」
「けど大二翔ぶっぱが当たり前のようになってくると今度は 何でセビキャンできへんのや 言うもんがでてきた」

……!! 当たり前て
二翔脚かてすごい技ですやん!!

北野「ハタから見とるだけの人間はすぐ慣れるもんや」

───何年たってもユンがぶっちぎりの1強にならへんのはお前の調整のせいじゃ   バランス調整じゃあかんのや───

北野「はは ついこの間までホメとったんちゃうんかい」
「最強のヒールキャラを作らな納得せえへんのや じじいはいささか疲れたわ」
「いや…二翔脚をセビキャン可能にしたら次はテレポート技や…一度でも調整ミスったらまた…」

北野さんはああ言うとるけどな 先輩の話じゃ
ホンマはクビらしいで…
クソが…!!


ユン以外を最強にしたるんや!!!!

⏰:11/06/25 15:54 📱:SH08B 🆔:x2Mxyul.


#249 [吉野ヶ里]
「なんじゃこりゃあ!!」
「おいおいおいシャレになんねーぞ!!」


ユ  ン────┐
        │
ダ  ン─┐  ├─
     ├──┘
フェイロン  ─┘


「なんだよ このフェイロンってのがそんなにつえーのか?」
「2回戦を見ろ」
「ユン…」

「それでユンに勝ったら3回戦は誰だ?」
「おいおい ヤンだよ………!!」
「ユンにヤン…こりゃあとんでもない激戦ブロックに入っちまったな……!!」


「おい ユンやらヤンやら言うとったなお前 あんな言い方したらあかんで この辺のお客さん『フェイロンは雑魚なんや』思てしまうやろ?」
「ダンやろお前ら」

「バーカ てめーらなんか眼中にねーんだよ」

「身の程を知れや雑魚が! その本見てみいボケ!」


総合
評価
AA ユ  ン
C  ダ  ン
A  フェイロン
B  ザンギエフ


   断空脚が立ち回りの大黒柱。番狂わせを演じられるか!? 目指すは1ラウンド奪取だ!!

⏰:11/06/26 05:56 📱:SH08B 🆔:3FJ1szM6


#250 [吉野ヶ里]
じいちゃん「おいユン、おめえあんなに堂々とEX絶招しちゃダメだつったろ?飛ばれたらありゃあ反確だよ」
ユン「へへ… じいちゃん」
  「絶招ブチ込むと……こっちが1〜2F有利だろ」
  「そっから楽しいじゃんけんをするのが好きなんだ」

⏰:11/06/26 05:59 📱:SH08B 🆔:3FJ1szM6


#251 [吉野ヶ里]
スパWはお好きですか?

⏰:11/06/30 04:52 📱:SH08B 🆔:SC7Wdo3I


#252 [吉野ヶ里]
>>251
大好きです。

⏰:11/06/30 04:52 📱:SH08B 🆔:SC7Wdo3I


#253 [吉野ヶ里]
>>251
今度は嘘じゃないっす

⏰:11/06/30 04:53 📱:SH08B 🆔:SC7Wdo3I


#254 [吉野ヶ里]
>>252
>>253
び、びっくりしたぁ

⏰:11/06/30 04:53 📱:SH08B 🆔:SC7Wdo3I


#255 [吉野ヶ里]
モリカワ「お―いウメハラ!AEやんね―のか」

ウメハラ「やんない」


ピシバシ ハァァ- ゲンエイジン! デリャ ビシビシ トオ-ゥ K.O!!


ウメハラ「こんなクソゲ― 俺が勝ってあたりまえだもん あきたよ」

モリカワ「ウメハラ…よくぞ成長した…」

⏰:11/06/30 04:55 📱:SH08B 🆔:SC7Wdo3I


#256 [吉野ヶ里]
  「ウメハラさん敗れはしましたがあの押しつけは驚異的で感動すら覚えました」
  「敗因はなんだったんでしょうか」
ウメ「最後のほうは9割がたウチの思惑通りだった」
ウメ「あとほんのひと押しだったところをセス君とヴァイパー君にやられました」
ウメ「私はあの二人をEVOの不安要素と決めつけていた」
ウメ「セスはただのハゲ頭 ヴァイパーは層の薄い女キャラ要因として…だが彼らが試合を決めた」
ウメ「敗因はカプコン!!」「私は最高のプレイをした!!」

⏰:11/08/30 22:18 📱:SH08B 🆔:t3qb6jZI


#257 [吉野ヶ里]
ヤス「3rdのころは今よりもっとすごかったんですか?だとしたらすごい糞キャラだ」
メガネ君「いや・・・そう思ってるのは多分ユン使いだけだよ」
    「自虐の念が強い分あいつらは、過去を美化し今のユンを自虐する傾向がある」

⏰:11/08/30 22:19 📱:SH08B 🆔:t3qb6jZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194