【SLAMDUNK】人気キャラ投票【スラムダンク】
最新 最初 🆕
#238 [吉野ヶ里]
これ彩子さんが書いたんスか?

そうよ。達筆よ。









       ツ
       ォ
       イ
       ギ
       ン

⏰:11/06/23 06:57 📱:SH08B 🆔:T/M7yuxk


#239 [吉野ヶ里]
お前らなぁんか勘ちがいしとりゃせんか?
スパ4のためにユンヤンがいるんじゃねぇ
ユンヤンの為にスパ4があるんだ!!

⏰:11/06/23 14:53 📱:SH08B 🆔:T/M7yuxk


#240 [吉野ヶ里]
梅原「リュウ全一?なるがいいさ。俺の触らないリュウで
この調整が終わったら俺は中華だ」

⏰:11/06/23 14:54 📱:SH08B 🆔:T/M7yuxk


#241 [吉野ヶ里]
おぉ中華だ! ユンだ! ユン!
弟のヤンに神庭優勝のフェイロンもいるぞ!

「今年の香港は強いぜ!なぜなら
このサイキョー流師範火引弾がAEデビューしたからだぁ!!カァーッカッカッカ!!」

なんだあいつは?
おめーなんかを使いに来たんじゃねーよ

⏰:11/06/23 23:19 📱:SH08B 🆔:T/M7yuxk


#242 [吉野ヶ里]
ピーーーッ!!
店員「連コイン!!」
魚住「なんだと!?」
「4回目だ!!」
「痛い!!」
「魚住、連コイン4回め――っ!!」
魚住「ちょっと待て、オレが連コインだと!?」
ギャラリー「逆らうな!」
田岡「よせ魚住!!」
魚住「誰もやらないから100円入れただけだぜ!?なんでオレが連コインなんだよ!!  ちゃんと見てくれよ!!」
店員「むっ!」

店員「出入り禁止!!」

魚住「なっ…」
「わあああっ!!」
「店員に出入り禁止宣言されたー!!」
「魚住、出禁だあ―――っ!!」
赤木「バカが!!」
中村君「もう、彼はこのゲーセンでプレイできないんですか!?」
相田「そうよ!!」

⏰:11/06/25 06:25 📱:SH08B 🆔:x2Mxyul.


#243 [吉野ヶ里]
最初は威嚇やったんです
飛び込みをさせないための・・・
「甘えた飛びにはリスクがある」なんて思わせれば
相手キャラは腰が引けて、まともに飛び込んでこんようになる
まさかパナすつもりはなかった
それが初めて昇竜拳だけで勝ってしもた
無敵あり・高火力の昇竜持ちのオレに向かってくる
本物の勇気を持った相手やった

そして延々と昇竜がヒットし続けオレは勝った
相手は昇竜の対策ができてないから負けた
自分の中で正当化された・・・
オレらには勝利より優先するものはないからです
その日からオレに変なアダ名がついた
北野さんも聞いたことがあるかも知れませんね・・・
クソケン使い帰れ二度とくんなブッパマン・・・・

⏰:11/06/25 06:26 📱:SH08B 🆔:x2Mxyul.


#244 [吉野ヶ里]
バルログはチョロいか?
ユン「あ?」
バルログのお前に対するディフェンスだ。
ユン「あぁ。チョロいね」

⏰:11/06/25 15:47 📱:SH08B 🆔:x2Mxyul.


#245 [吉野ヶ里]
ユン「ハア ハアッ」
「そろそろ限界じゃない?」
「3rdの時もクソキャラなのに今回も理不尽な調整を受けているんだ
  ブーイングの度合いもハンパじゃねーだろ アレックスと交代するか?」
ユン「イヤ… 今の悪い流れを壊したくない 入れ替えはなし
  今 黒歴史をつかみかけてるところでしょ」
「おう」

ユン「格ゲー界bPのクソキャラってどんなキャラだと思う…」
トキ「あ?(なんだ…?)」
ユン「きっとゲームそのものを過疎に導くキャラだと思うんだよな
  オレはそれになる」
トキ(ピク)「………!」
ユン「一歩も引く気はねーぜ」

⏰:11/06/25 15:49 📱:SH08B 🆔:x2Mxyul.


#246 [吉野ヶ里]
勝つという概念に縛られお手軽キャラに溺れたプロゲーマー、予想された過疎にヤケになって無謀なコラボや調整を繰り返すプロデューサー
格ゲーを盛り上げるとは、口だけの目標かね

⏰:11/06/25 15:51 📱:SH08B 🆔:x2Mxyul.


#247 [吉野ヶ里]
安西「桜木君  今の幻影陣の前にユン使いがいくつフェイクを入れたか分かるかね?」

桜木「ぬ!?」
  「シコシコゲージ溜めると見せて雷撃蹴…から固めと見せてコマ投げで投げたから………2つだろ」

安西「雷撃蹴のあとにごく小さなグラ潰しも入れてるよ」

桜木「なぬ!?」

安西「ユンの動きをよく見て…対策するだけ対策しなさい」
「そしてユン使いの3倍連コインする そうしないと……スパWAEのうちには到底ゲーセンの過疎化を止められないよ」

桜木「………!!」

彩子「ストリートファイターVに登場した時すでにかなり強かったわよ ユンは」

桜木「やはりキャラ差が…    はっ」
「うわっと 現時点での負けを認める発言になる」
「ノー ノー ノーーーーーッ!!」

このときから桜木はユンの動きを目で追うようになる

それに伴い後にさらに加速度的にゲーセンが過疎していくことになるのだが……
それはもうちょっと先のことであった

⏰:11/06/25 15:52 📱:SH08B 🆔:x2Mxyul.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194