ワンピースネタバレ4
最新 最初 🆕
#65 [なまえ書き忘れ]
これ本当じゃないだろ
2ちゃんにも貼られててみんなスルーしてた

⏰:09/02/26 12:27 📱:SH704i 🆔:a65q8HWE


#66 [なまえ書き忘れ]
どう考えても嘘だろそれw

⏰:09/02/26 12:35 📱:W61K 🆔:3mWQmKF6


#67 [なまえ書き忘れ]
ゴールドDロジャーじゃないしなw
一つのウソバレとして楽しむしかない

⏰:09/02/26 12:41 📱:SH904i 🆔:QJqUfR3g


#68 [なまえ書き忘れ]
ミホークって名字あったよね?

⏰:09/02/26 12:43 📱:F01A 🆔:aetrIl3c


#69 [なまえ書き忘れ]
ジュラキュール的な感じじゃね

⏰:09/02/26 13:52 📱:P905i 🆔:naeqInqg


#70 [なまえ書き忘れ]
>>64

エースっていくら?

⏰:09/02/26 19:13 📱:W61P 🆔:LOjD1U/E


#71 [なまえ書き忘れ]
ウソらしいけど↑このサイトに載ってるのは二億だねト

⏰:09/02/26 19:48 📱:W52SH 🆔:i.mvBP0s


#72 [なまえ書き忘れ]
これね〜アメリカ人がワンピースについて語って出した額らしいよドラゴンボールAFみたいな感じでアメ公が勝手に考えたやつドラゴンボールAFがネットで流れ始めた時のいけすかないトランス音と一緒だ

⏰:09/02/26 20:50 📱:N905i 🆔:rXRoOlH.


#73 [ナタデココ]
でも、嘘って証拠ないよね。(笑)

⏰:09/02/27 02:02 📱:W62SH 🆔:p7jdM.BU


#74 [ましゅまろおおかみ◆Alice/64l6]
本当だという証拠がなければ嘘ってことになると思うよ
あたまつかお

⏰:09/02/27 02:49 📱:SH704i 🆔:h3WoPK8E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194