ワンピースネタバレ4
最新 最初 🆕
#75 [なまえ書き忘れ]
>>73
煽るなよ
これ嘘に決まってんだろ

ワンピの本に書いてないし海外サイトにしかないんだから

⏰:09/02/27 08:03 📱:SH904i 🆔:ufaklWOo


#76 [がーぷん]
来週新刊だぁー
楽しみだ!

⏰:09/02/27 11:05 📱:SH02A 🆔:m274fgCs


#77 [ナタデココ]
本当の証拠がなければ嘘とゆうことになるかもよ〜(笑)

⏰:09/02/27 12:13 📱:W62SH 🆔:p7jdM.BU


#78 [なまえ書き忘れ]
まぁ、嘘だろW

はい嘘に決まりWW

⏰:09/02/27 12:19 📱:SH904i 🆔:ufaklWOo


#79 [ナタデココ]
えぇー(´Д`)

⏰:09/02/27 12:28 📱:W62SH 🆔:p7jdM.BU


#80 [ナタデココ]
てかてか〜気になったんだけど、くまは、政府に作られたパシフィスタなのに、なんで懸賞金着いてんの?

やっぱ、くまがタイガーなのかな…

⏰:09/02/27 12:50 📱:W62SH 🆔:p7jdM.BU


#81 [なまえ書き忘れ]
俺、ワンピース詳しくないよW

バギー位までしかみてないし

⏰:09/02/27 16:23 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#82 [なまえ書き忘れ]
作られたってより改造されたからだよ

⏰:09/02/27 20:27 📱:SH904i 🆔:tawoLlZ2


#83 [なまえ書き忘れ]
フーシャ村の村長が言っていたダダンとは誰ですか?

⏰:09/02/28 12:54 📱:N905i 🆔:N0fDIyXI


#84 [なまえ書き忘れ]
>>80実績のない七武海なんて誰もヒビらんだしょ

⏰:09/02/28 13:21 📱:W51SA 🆔:pmEdw/1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194