ワンピースネタバレ4
最新 最初 🆕
#614 [何…だと…]
第539話導き手=@扉絵 ロビン 
ルフィは肉とか料理とかむさぼり完食。イワさんルフィとエースの関係を詮索。ルフィが兄ちゃんだと言うと驚きながらも驚いて無いそんな気がしてた。いやしてない。だけどだけどあんた手配書ではモンキーでしょうにというとルフィ『難しい事は分からん』一散。
少し間が空いてイワさん何かに気付きルフィの事見つめる。『あんた生まれは?』と聞かれるとルフィ『フーシャ村』と答える。

⏰:09/04/08 15:10 📱:W62SH 🆔:2KEtmAVM


#615 [何…だと…]
イワさんフーシャ村はどこの海かと聞くと『東の海だ』と答えてイワさんビックリ。イワさんは革命軍。ドラゴンの友達だった。
ここでエースがそろそろ護送される模様。海軍到着。偉大なる航路の入り口を作り上げたのは革命軍≠ェ作り上げた。その証拠にドラゴン≠フマークを刻んだらしい。そしてその時からずっと革命軍に指揮をとっていたのがドラゴン≠ニもう一人姐さん≠アの二人が革命軍の主柱だったが姐さんが捕まってしまった。だから助け出すべくここに来た。

⏰:09/04/08 15:10 📱:W62SH 🆔:2KEtmAVM


#616 [何…だと…]
そしてその姐さんこそカタリーナ・デボン≠サの人。イワさんはルフィに期待を抱きエース救出&脱獄に手を貸す事を決意。LEVEL5.5ニューカマーランドは本日にて閉園。
かなしむニューカマー達にイワさん一喝『未来築くにゃ犠牲も必要。その犠牲はきっと未来を望んでる』ニューカマー達なみだ目。『犠牲とやらが苦痛ならばさ』
『その苦痛をも喜びに変えちまえキャンディーちゃん達!!!』ニューカマーランド大喝采大盛り上がり。そして舞台はLEVEL6へ牢獄が無い廊下に一つだけ部屋『うるせぇな』と部屋で呟く一人の男
その男こそ………
終わり

⏰:09/04/08 15:11 📱:W62SH 🆔:2KEtmAVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194