ワンピースネタバレ4
最新 最初 🆕
#604 [なまえ書き忘れ]
>>603
いやそうでもないだろ
まぁ見たがw

⏰:09/04/07 20:54 📱:P705imyu 🆔:62keB0r.


#605 [なまえ書き忘れ]
はいバレ
一枚
あの人物があの大物と

jpg 27KB
⏰:09/04/08 03:18 📱:F01A 🆔:0sccoRlM


#606 [ユッケ]
絵バレや
てかさ…バレ関係なくてすまんのやけど気になってるねん
レイリーの回想シーンでシャンクスが昔ルフィがロジャーと同じこと言うたって書いてたやん?
それってよっぽどのセリフやとおもうんやけど、一巻にそれらしきセリフがないねん…みんななんやとおもいますか?

⏰:09/04/08 06:50 📱:P01A 🆔:h8JqCzpQ


#607 [なまえ書き忘れ]
まだでてないと考えて間違いないと思うが?
あほなの?死ぬの?

⏰:09/04/08 07:48 📱:D905i 🆔:31aMTssk


#608 [なまえ書き忘れ]
最近嘘バレの絵がうまいな…

⏰:09/04/08 08:05 📱:SH904i 🆔:IpionakI


#609 [なまえ書き忘れ]
嘘バレ乙

⏰:09/04/08 11:45 📱:P905i 🆔:VgrCxhb6


#610 [なまえ書き忘れ]
これこそ真実

gif 3KB
⏰:09/04/08 12:04 📱:SH706i 🆔:TTYrfqOc


#611 [なまえ書き忘れ]
>>610まー穴が血間違ってないがな

⏰:09/04/08 12:09 📱:D905i 🆔:31aMTssk


#612 [なまえ書き忘れ]
画ばれくださーい

⏰:09/04/08 12:19 📱:N04A 🆔:L.XsoBpY


#613 [なまえ書き忘れ]
夜ぐらいになると思うよ

⏰:09/04/08 12:29 📱:P905i 🆔:VgrCxhb6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194