ワンピースネタバレ4
最新 最初 🆕
#535 [なまえ書き忘れ]
p.pita.st/..

⏰:09/04/01 19:38 📱:SH01A 🆔:DSYmofU.


#536 [なまえ書き忘れ]
p.pita.st/..

p.pita.st/..


2ちゃんからバレ持ってきたお

⏰:09/04/01 19:41 📱:F904i 🆔:oW5rynYA


#537 [なまえ書き忘れ]
>>535
>>536
ありがとう(´Д`)

⏰:09/04/01 21:03 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#538 [セクロス魔神]
カマカマの実とか恥ずかしいなwwwホルホルの実だよ馬鹿共

⏰:09/04/01 21:36 📱:F901iS 🆔:NkjRviIY


#539 [なまえ書き忘れ]
>>538
そーゆーのは
心の中に閉まっとこう

⏰:09/04/02 01:09 📱:SH906i 🆔:AEh27DBo


#540 [なまえ書き忘れ]
バレが来たら急に知ったかするやつの方が恥ずかしいけどな

⏰:09/04/02 06:19 📱:W65K 🆔:LH4DFCp6


#541 [なまえ書き忘れ]
c.2ch.net/..

これこそ真実

⏰:09/04/02 06:54 📱:W52CA 🆔:yXxP4HSo


#542 [なまえ書き忘れ]
エース救出がロビン救出とかぶるな
エース「来るなって言ったろ馬鹿野郎!!」
ルフィ「あ?」(鼻くそほじってる)
ジンベエ「鼻くそほじっとるーー!!」
ルフィ「もう俺、エースを助ける事にしたからよ。とりあえず助かってから、それでも死にたかったら俺のそばでそう言え
エース「……」

ルフィ「エース!! 生きたいと言え!!」
エース「死にだぐない!!」
(うろ覚え)

⏰:09/04/02 06:58 📱:W52CA 🆔:yXxP4HSo


#543 [なまえ書き忘れ]
やめろwww

⏰:09/04/02 07:57 📱:W51SA 🆔:XbsDIY.M


#544 [なまえ書き忘れ]
>>541
ありがとう(´Д`)

⏰:09/04/02 10:29 📱:P905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194