ワンピースネタバレ4
最新 最初 🆕
#525 [なまえ書き忘れ]
すっげぇなお前!!ぼんちゃん


どういう状況で使うセリフですか?

⏰:09/04/01 08:18 📱:P01A 🆔:/bLY7h9w


#526 [なまえ書き忘れ]
>>515
カマカマの実はその『鎌』では無いと思う
アニメの方で出たから

⏰:09/04/01 11:07 📱:F904i 🆔:oW5rynYA


#527 [なまえ書き忘れ]
ネタバレ
めんどいから簡単に書く


ルフィ早くエースを助けに行きたいが治療のためいけない
その頃シャンクスと白髭が到着
シャンクスの覇気で警備の者全員倒れる


マゼランに白髭とシャンクスがきたと連絡がはいる
マゼランかなり焦る
ルフィとの戦いで毒を殆どだしていたためあまり毒をだせないらしい

マゼランの毒をためるまでの間時間稼ぎのため
クロコダイル、アーロン
ミスター1 等今までルフィと戦った敵を一時釈放して司法取引をする

ここでおわり

⏰:09/04/01 12:06 📱:SH706i 🆔:LoxkxGzs


#528 [なまえ書き忘れ]
うそばれ乙

⏰:09/04/01 12:37 📱:P905i 🆔:VQ7qxat6


#529 [なまえ書き忘れ]
うそだったのか・・・

⏰:09/04/01 13:59 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#530 [なまえ書き忘れ]
今日はエイプリルフールだな

⏰:09/04/01 14:21 📱:D905i 🆔:onemu1Hg


#531 [なまえ書き忘れ]
えっ!なに?
なにがうそなの?
女ルフィ?

⏰:09/04/01 14:43 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#532 [なまえ書き忘れ]
嘘バレって大体シャンクスとか白髭がでてくるよな

⏰:09/04/01 15:09 📱:W61K 🆔:zSI4kTOg


#533 [なまえ書き忘れ]
www

⏰:09/04/01 16:44 📱:D705imyu 🆔:NFwde8jo


#534 [なまえ書き忘れ]
復活するの早いなw
そして新キャラ多っww

⏰:09/04/01 17:58 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194