ZETMAN
最新 最初 🆕
#1 [あか] 09/01/23 13:23
無かったので

#19 [なまえ書き忘れ]
読むのが待てない

まだ完結してないんだよな

ZETMANもでるの遅いらしいな・・

俺ベルセルクも大好きだけどベルセルクは出会わなければよかったって思っちゃう完結すんのか不安で・・

ジンかっこよすぎるリアルな人間臭さが珍しい・・

コウガ好きになった場面取りついた様に読んだわ完全のめり込んでしまった・・

漫画が絵上手くて迫力あるからアニメみると足らない
ジンとかたまに作画変だし、でもかっこいい

⏰:13/08/23 16:52 📱:101K 🆔:x0vT/UEU


#20 [なまえ書き忘れ]
いかん7巻も涙腺やばい
アニメじゃカットされてたとこ詳しくあって涙腺決壊しそうだったわ
ジンまじでやばいかっこよすぎるわ
天井裏まじで自分の中の衝動に電撃走った
まじやばいジン大好き

⏰:13/08/25 12:55 📱:101K 🆔:za.6cy0U


#21 [なまえ書き忘れ]
自分理解力ないから解説全然わからん
老人たちの顔にチカラ入りすぎじゃよ
小葉可愛い

⏰:13/08/25 13:01 📱:101K 🆔:za.6cy0U


#22 [なまえ書き忘れ]
>>10
女の子の体エロいね
チョメチョメパーティ色気が凄かった
コウガのかっこよさが際立ってたけど
コウガ好きじゃなかったのになぁ
ジンもコウガも好きだ

⏰:13/08/25 13:04 📱:101K 🆔:za.6cy0U


#23 [なまえ書き忘れ]
ジン本読んでるって思ったら中華料理人気ごはんっての読んでて燃えた

とおもったらホームレスの皆の為で優しいジン・・

風呂のくだり燃えるわー!!

⏰:13/08/25 13:07 📱:101K 🆔:za.6cy0U


#24 [なまえ書き忘れ]
アニメでの老人達の顔のチカラの入り様は異常
ジン顔おかしい・・かっこよさで補ってるけど
次チョメチョメパーティーのとこだけどアニメ酷そうだわ悪い意味で
オリジナルが強いしカット率パネェから嫌だな

田中とジン電気消したのはまじショックだったわぶん殴りにいこうかと

⏰:13/08/25 13:23 📱:101K 🆔:za.6cy0U


#25 [なまえ書き忘れ]
dvd6巻かな?観て怒りを覚えた。
桂絵をアニメでは無理、あんな奥深い内容を軽々しくしやがって‥
タイバニもそうだけどプロジェクトに恵まれないよね桂さん‥
もう次の巻のdvd観ませんむかつくから

一話〜三話くらいまではまだ許せるけど本当アニメだめ
漫画は最高

⏰:13/08/29 12:12 📱:101K 🆔:xhIVNBG2


#26 [なまえ書き忘れ]
良い難しさで濃いストーリー見せ方や演出が最高にうまい、絵も。
漫画は最高、漫画は。

⏰:13/08/31 11:48 📱:101K 🆔:.hja21lI


#27 [なまえ書き忘れ]
読ませる力が本当に凄い引き込まれた
早く出てるぶんまで揃えたいな
分からない部分読み返してるけど分からない

⏰:13/08/31 11:55 📱:101K 🆔:.hja21lI


#28 [なまえ書き忘れ]
zetto

⏰:23/03/03 10:35 📱:iPhone 🆔:W0uniBpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194