宇宙兄弟
最新 最初 🆕
#11 [よん様]
宇宙飛行士になるまでってあんなことするんだね〜
( ̄∀ ̄)

⏰:08/12/10 19:43 📱:SH905i 🆔:fkmmXTJ.


#12 [なまえ書き忘れ]
てかさ、三巻の最初の方にビデオ見るじゃん?
あそこ結構感動した。
一般人ならてんぱって「死にたくない!」とか連呼して暴れたり、生きる方法捜すじゃん?
なのにあの宇宙飛行士は落下速度とかを菅制に報告して
「今後の事故調査で役に立つ」
とかかっこよすぎだろ〜。

⏰:08/12/10 20:06 📱:SH704i 🆔:j3jHdCm.


#13 [よん様]
>>12
確かに‥!

そこ読んだ時ゾクッってした
自分達のような事故が今後の未来にないように、犠牲がないように…っていう想いが胸に染みた
死ぬまで20秒という最短の中でああいう事言えるっていうのは凄いと思った
もし自分だったらただ騒いで終わると思う‥
生半可な気持ち、精神じゃダメなんだね

⏰:08/12/10 22:25 📱:SH905i 🆔:fkmmXTJ.


#14 [なまえ書き忘れ]
よむひとすくないな

⏰:09/01/25 22:53 📱:SH704i 🆔:U18wXg7E


#15 [なまえ書き忘れ]
五巻おもしろかった



宇宙兄弟は歴代漫画でも上位にはいるだろ。

⏰:09/03/29 00:45 📱:SH704i 🆔:iKsUNklE


#16 [なまえ書き忘れ]
いま5巻まで読み終わった
たまに笑えるとこもいいねー

⏰:09/03/29 15:19 📱:F906i 🆔:Kt2vbCg.


#17 [なまえ書き忘れ]
今6、7巻読んだ
なんか泣きそうになった…

⏰:09/10/11 14:51 📱:N706i 🆔:bzI9rnOs


#18 [なまえ書き忘れ]
めちゃイイマンガ!!!!

⏰:09/10/11 17:14 📱:SH02A 🆔:vIUe0DnQ


#19 [◆f44jjSPjjg]
4巻まで読んだ

広めたくて仕方ない

⏰:09/11/22 02:46 📱:N906imyu 🆔:hZrf4yec


#20 [なまえ書き忘れ]
前から気になってたんですが、ここ見たらもっと読みたくなった〜!

⏰:09/11/22 16:40 📱:SH705i 🆔:LfqjySuo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194