宇宙兄弟
最新 最初 🆕
#51 [なまえ書き忘れ]
映画化本格的に決まったっぽいね

⏰:11/04/10 20:55 📱:Premier3 🆔:dcUXI3TE


#52 [なまえ書き忘れ]
いやだな映画〜イケメンがやったらだめだよ〜

⏰:11/04/14 23:10 📱:SH003 🆔:Y6Aik9DQ


#53 [メッシ]
小栗旬とヤングブラックジャックの人が主演www

⏰:11/04/27 17:30 📱:W52SA 🆔:jjQh.z9k


#54 [なまえ書き忘れ]
いまブランチに小栗でてるけどムッタの格好だよ〜本当に映画化いやや〜

⏰:11/05/07 10:53 📱:SH003 🆔:P.h4Zs1E


#55 [なまえ書き忘れ]
嫌なら観なきゃいい話ではないか?
まぁミーハーが増えるがな

⏰:11/05/07 15:12 📱:W61S 🆔:lyhv3GO.


#56 [なまえ書き忘れ]
14巻〜出てたの気付かなかった〜

いまから読む

⏰:11/06/25 16:23 📱:SH003 🆔:F.uaQ52Y


#57 [なまえ書き忘れ]
新巻たのしみ!
フィギュアがついてくるとかやばい!!!

⏰:11/06/25 16:26 📱:SH07B 🆔:vJ0Li6lw


#58 [なまえ書き忘れ]
えそんなコンビニで買ったからついてないんですか(つロ`)

いや〜でも男の人のかっこよさを感じました今回は(´ω`)

⏰:11/06/25 16:52 📱:SH003 🆔:F.uaQ52Y


#59 [なまえ書き忘れ]
フィギュアというかロケットの模型だよね!ちょっと高くて買えなかったけど…
このマンガセリフの一つひとつがカッコいいな

⏰:11/06/26 07:31 📱:N02C 🆔:FB0rzZE2


#60 [なまえ書き忘れ]
そんなんあったんだ!?
本屋で買ったのにそんなのなかった(´・ω・`)

新刊よかった〜。せりかさん可愛いしw

⏰:11/06/26 12:13 📱:beskey 🆔:k8mi6HH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194