ONE PIECE ネタバレスレッドB
最新 最初 🆕
#801 [なまえ書き忘れ]
はいですね

⏰:09/01/23 20:27 📱:SH904i 🆔:bIsvzXAA


#802 [なまえ書き忘れ]
じゃあオカマ島はサンジを生け贄に描きたくなったってことですね

⏰:09/01/23 22:34 📱:P705i 🆔:5GE52NuY


#803 [なまえ書き忘れ]
画バレまだでてない?

⏰:09/01/24 00:09 📱:W61T 🆔:raac8Mik


#804 [うん]
バレは、2ちゃんにあるよ

⏰:09/01/24 00:48 📱:P905i 🆔:.GbM/cTM


#805 [なまえ書き忘れ]
2チャンってどこにあるんですか?

⏰:09/01/24 14:13 📱:SH904i 🆔:M.ZLZPBM


#806 [なまえ書き忘れ]
2チャンてなんですか? 3チャンはあるんですか?4チャンは・・・?

⏰:09/01/24 15:13 📱:N904i 🆔:s8dAcr1o


#807 [なまえ書き忘れ]
赤犬発見41刊より

jpg 20KB
⏰:09/01/24 15:15 📱:SH904i 🆔:M.ZLZPBM


#808 [なまえ書き忘れ]
いやぁ…

⏰:09/01/24 15:23 📱:SH904i 🆔:5TcThW9c


#809 [お値段以上](´・ω・`)[ニトリ]
アホか

⏰:09/01/24 15:52 📱:W53H 🆔:y/2CpMHY


#810 [なまえ書き忘れ]
>>806
ワロターW

jpg 90KB
⏰:09/01/24 15:58 📱:SH904i 🆔:LaU75UWo


#811 [なまえ書き忘れ]
>>810
もっと画バレしてほしいです

⏰:09/01/24 16:15 📱:N905i 🆔:oMm8o5UU


#812 [なまえ書き忘れ]
>>811
今週はこれと言ったやつは出てないよぉ

jpg 94KB
⏰:09/01/24 16:38 📱:SH904i 🆔:LaU75UWo


#813 [なまえ書き忘れ]
しいて言えばクロコダイルが少し出たくらいかなぁ

jpg 97KB
⏰:09/01/24 16:40 📱:SH904i 🆔:LaU75UWo


#814 [なまえ書き忘れ]
LEVEL2の牢番
スフィンクス

jpg 99KB
⏰:09/01/24 16:43 📱:SH904i 🆔:LaU75UWo


#815 [なまえ書き忘れ]
わざわざ2チャン行ってきてやった
b.pic.to/..
u.pic.to/..
k.pic.to/..
c.pic.to/..

⏰:09/01/24 16:46 📱:W61T 🆔:raac8Mik


#816 [なまえ書き忘れ]
LEVEL3に落ちるルフィー.バギー.Mr.3

これくらいでいいかにゃ!?

jpg 80KB
⏰:09/01/24 16:47 📱:SH904i 🆔:LaU75UWo


#817 [なまえ書き忘れ]
>>815
君が来るの待てばよかった……ワラ

⏰:09/01/24 16:49 📱:SH904i 🆔:LaU75UWo


#818 [なまえ書き忘れ]
>>817
今度から貼ってなかったら2チャンあさってくるよ(^O^)

⏰:09/01/24 17:27 📱:W61T 🆔:raac8Mik


#819 [なまえ書き忘れ]
<<815

ありがとう

⏰:09/01/24 17:36 📱:SH904i 🆔:M.ZLZPBM


#820 [なまえ書き忘れ]
レベル3は何地獄?

⏰:09/01/25 16:07 📱:N905i 🆔:zXUmMOMI


#821 [なまえ書き忘れ]
それは10号見な分かんないかなぁ

⏰:09/01/25 22:19 📱:SH904i 🆔:atn6R2OM


#822 [世渡りさん]
ジンベエもハンコックも捨てたもんじゃないな

⏰:09/01/26 17:27 📱:SH904i 🆔:QBHpGvN6


#823 [なまえ書き忘れ]
ぼんチャン

⏰:09/01/26 20:17 📱:N904i 🆔:8T9./yns


#824 [なまえ書き忘れ]
>>807
わざわざ誰もが知ってるような描写を引っ張ってきてくれてありがとうw

⏰:09/01/26 20:50 📱:N02A 🆔:jAgxMiWA


#825 [なまえ書き忘れ]
ぼんちゃんでたねー

⏰:09/01/27 20:48 📱:W61T 🆔:opstJ7eM


#826 [なまえ書き忘れ]
ぼんちゃん

ぼんちゃん [jpg/19KB]
⏰:09/01/27 21:07 📱:W61T 🆔:opstJ7eM


#827 [なまえ書き忘れ]
全ページ
貼ってほしいです

⏰:09/01/27 21:48 📱:N905i 🆔:eU/P468o


#828 [暇人]
ぼんちゃん…出た〜(^0^)/ばりうれしい☆☆
バレ画少し見たけど、来週月曜楽しみ

⏰:09/01/27 21:57 📱:SH902i 🆔:Ths81NOQ


#829 [なまえ書き忘れ]
全ページ見づらかった

⏰:09/01/27 22:50 📱:SH904i 🆔:KC/ThLJY


#830 [なまえ書き忘れ]
ボンクレもっと見たいー

⏰:09/01/27 23:17 📱:SH906i 🆔:VPIILTQ.


#831 [なまえ書き忘れ]
ぼんちゃんも
ルフィ達の一時仲間になるの?ぼんちゃんも牢獄につかまってるんだよね?

⏰:09/01/27 23:20 📱:SH904i 🆔:5K2UGeek


#832 [なまえ書き忘れ]
誰か2チャンのバレ画はって(^o^)

⏰:09/01/28 00:18 📱:D903i 🆔:IBjpB5Ew


#833 [なまえ書き忘れ]
インペルダウンって何の為に犯罪者収容してるんだろうな。解放するつもりのない凶悪犯なら早く殺せばいいのに。

⏰:09/01/28 00:22 📱:SH903i 🆔:kAUk7JW2


#834 [なまえ書き忘れ]
>>833苦しめてるんだよ
悪いことしたやつにはそれ相応の罰を与えてるんじゃない?

だから終身刑だね

⏰:09/01/28 05:06 📱:SH904i 🆔:Xe2GhcRA


#835 [なまえ書き忘れ]
今回インペルから20年前に脱獄した【金獅子】ってやつが新作の映画と絡んでくるんだって
YOU TUBE検索したらトレーラーがあって、白ひげも赤髪もご存知の様子

映画とは別って言ってたけど今回は特別なんだね
なかなかわくわくしてきた

⏰:09/01/28 10:06 📱:SH904i 🆔:Xe2GhcRA


#836 [なまえ書き忘れ]
映画ってルフィたちが海軍の話?

⏰:09/01/28 14:17 📱:W54SA 🆔:MoJ5HVDQ


#837 [なまえ書き忘れ]
映画やるの?

⏰:09/01/28 15:58 📱:W53K 🆔:zSEc2Qeg


#838 [なまえ書き忘れ]
>>836それは知らなかった笑
だからマントとかつけてたのか

⏰:09/01/28 20:44 📱:SH904i 🆔:Xe2GhcRA


#839 [なまえ書き忘れ]
随分前にYOUTUBEであった。
海軍元帥におれはなる!みたいなこといってた。

⏰:09/01/28 20:49 📱:W54SA 🆔:MoJ5HVDQ


#840 [なまえ書き忘れ]
うわーなんじゃそれー見たくねー

⏰:09/01/28 22:10 📱:SH904i 🆔:Xe2GhcRA


#841 [なまえ書き忘れ]
なんてタイトル?

⏰:09/01/28 22:58 📱:N905i 🆔:6aFuSzKA


#842 [なまえ書き忘れ]
m.youtube.com/..

やっぱり見てぇぇぇ

⏰:09/01/28 23:24 📱:SH904i 🆔:Xe2GhcRA


#843 [なまえ書き忘れ]
ほんとだ
投稿が去年の3月ってw

⏰:09/01/28 23:24 📱:SH904i 🆔:Xe2GhcRA


#844 [なまえ書き忘れ]
ゾロVS五老齏

⏰:09/01/30 16:50 📱:N905i 🆔:aeaA4cLY


#845 [なまえ書き忘れ]
嘘ってこと??

⏰:09/01/30 19:12 📱:SH903i 🆔:lOdH7Anc


#846 [なまえ書き忘れ]
エースがルフィ達の仲間になるって話を聞いたんですが、本当ですかね?

⏰:09/01/31 16:52 📱:P905i 🆔:L1iib30Y


#847 [なまえ書き忘れ]
本当なわけないだろ

⏰:09/01/31 17:12 📱:W61K 🆔:4tptXPRM


#848 [なまえ書き忘れ]
てかバギー一味よく今まで生きてたな

⏰:09/01/31 17:39 📱:W54SA 🆔:v9X6aadg


#849 [なまえ書き忘れ]
まぁアルビダは強いだろうし

⏰:09/01/31 18:52 📱:W61K 🆔:4tptXPRM


#850 [なまえ書き忘れ]
バギー対ミホークが見たい

⏰:09/01/31 19:15 📱:W54SA 🆔:v9X6aadg


#851 [なまえ書き忘れ]
瞬殺だろw

⏰:09/01/31 20:28 📱:W61P 🆔:6FxTK/46


#852 [なまえ書き忘れ]
バギーって粒子単位までバラバラに出来ないのかな〜?

⏰:09/01/31 21:26 📱:SH903i 🆔:EQ3h4r56


#853 [なまえ書き忘れ]
切られても大丈夫だから
勝ち目あるんじゃね?

⏰:09/01/31 22:08 📱:W54SA 🆔:aiwwsQa.


#854 [米田◆YONEDAV8Ko]
>>852
無理ってえすびーえすにかいてあったきがす

⏰:09/01/31 23:21 📱:F903iX 🆔:KEh3Z0yc


#855 [ポルナレフ]
時々想像するのよね〜

もし、ルッチやカクがランブルボールを使ったら…

⏰:09/02/01 01:02 📱:911SH 🆔:f04eycdA


#856 [なまえ書き忘れ]
>>855
チョッパーとは基礎戦闘力が違うから鬼強になるんやないかなぁ

⏰:09/02/01 09:28 📱:SH904i 🆔:8Cm6VIbE


#857 [なまえ書き忘れ]
>>852
それはもうスナスナじゃね?

⏰:09/02/01 09:48 📱:SH01A 🆔:rDvtr7Do


#858 [なまえ書き忘れ]
LEVEL3は懸賞金元5000万以上あったやつらが居るんだってさぁー
って事はMr.1も居るのかなぁー

⏰:09/02/01 23:47 📱:SH904i 🆔:8Cm6VIbE


#859 [なまえ書き忘れ]
>>855それ俺もよく考えるw

⏰:09/02/02 00:31 📱:N02A 🆔:XaytSjGA


#860 [なまえ書き忘れ]
>>855

チョッパーしか無理じゃない?

⏰:09/02/02 12:13 📱:W52SA 🆔:o8m9faVU


#861 [なまえ書き忘れ]
チョッパーが自分用に作っただけだから意味ないと思う

⏰:09/02/02 14:12 📱:N905i 🆔:Xv02yvQs


#862 [なまえ書き忘れ]
今どの辺?

⏰:09/02/02 19:51 📱:W53K 🆔:Sw.K/afc


#863 [なまえ書き忘れ]
オカマが出てきたとこで終わってるー

⏰:09/02/02 20:01 📱:SH704i 🆔:VxFCBoCo


#864 [なまえ書き忘れ]
Mr.1はルフィに会ったことないよね?

⏰:09/02/02 23:38 📱:F904i 🆔:fbSDeaw6


#865 [なまえ書き忘れ]
ハナクソとかも出てくるのかな

⏰:09/02/03 03:29 📱:F01A 🆔:kMCJkULA


#866 [なまえ書き忘れ]
鼻くそ捕まってんだっけ?

クロコも出てきたし
こりゃ相当おもろくなるねぇ

⏰:09/02/03 03:33 📱:P705imyu 🆔:ZD5cHE5c


#867 [なまえ書き忘れ]
黄猿が出てくるね

⏰:09/02/03 03:34 📱:N905i 🆔:2OMeYs5E


#868 [なまえ書き忘れ]
>>867
まぢか(^_^)v

⏰:09/02/03 08:30 📱:W53K 🆔:UqUzSL/Y


#869 [なまえ書き忘れ]
鼻糞たちは脱獄してるよ
監獄送りされたのはクロコ、Mr.1、Mr.3、オカマの4人だけ

⏰:09/02/03 08:57 📱:SH904i 🆔:q8b8grfk


#870 [なまえ書き忘れ]
クロコダイルとMr.1は脱獄のチャンスがあったのに逃げなかったよね!

⏰:09/02/03 10:47 📱:W41CA 🆔:jluzB2UU


#871 [なまえ書き忘れ]
>>870
扉絵のやつだよねぇ!?

⏰:09/02/03 17:11 📱:SH904i 🆔:U6FOntsk


#872 [なまえ書き忘れ]
うん(^-^)

⏰:09/02/03 17:37 📱:W41CA 🆔:jluzB2UU


#873 [なまえ書き忘れ]
それなら脱獄する一歩前やったねぇー

⏰:09/02/03 19:30 📱:SH904i 🆔:U6FOntsk


#874 [なまえ書き忘れ]
ばれまだ?

⏰:09/02/03 23:33 📱:W61T 🆔:QNraKNZw


#875 [なまえ書き忘れ]
>>861

ランブルボールって悪魔の実の波長を狂わせるんでしょ?
チョッパー専用なんて説明はでてないと思うから能力者なら誰でも使えるぐらいで考えた方が妥当かと

⏰:09/02/04 00:04 📱:SH906i 🆔:S72vU3jY


#876 [なまえ書き忘れ]
ついに来たな白ヒゲ…
今週急展開!
・白ヒゲ到着
・七武海戦闘体制
・ルフィ、アーロンと再会・アーロンいい奴
・バギーMr.3ボンクレ「変形隊」結成!

⏰:09/02/04 01:14 📱:SH903i 🆔:gL9bYUuo


#877 [なまえ書き忘れ]
白ひげ何処に
到着?

⏰:09/02/04 01:41 📱:W53K 🆔:YCwK4xkM


#878 [†Mr.R†]
赤髪はさすがに来ないかぁ。

⏰:09/02/04 01:44 📱:815SH 🆔:gidrGYSc


#879 [なまえ書き忘れ]
ドラゴンきたか

⏰:09/02/04 02:01 📱:P705imyu 🆔:cYPpyR3Q


#880 [なまえ書き忘れ]
アーロンがいいやつ!?

⏰:09/02/04 02:46 📱:F01A 🆔:aYezM0VI


#881 [なまえ書き忘れ]
>>875
同じように波長が狂うとは限らない

⏰:09/02/04 04:13 📱:N905i 🆔:OrmjV6H2


#882 [なまえ書き忘れ]
>>876まじ?
画バレくれ

⏰:09/02/04 04:17 📱:W61T 🆔:sk0on5Tg


#883 [なまえ書き忘れ]
白髭しんでエースが船長にならんかなぁ
白髭の夢は俺が引き継ぐみたいな

⏰:09/02/04 08:13 📱:SH904i 🆔:/bCJoS.o


#884 [なまえ書き忘れ]
>>883
それゎ難しいん
ぢゃないの〜

⏰:09/02/04 11:02 📱:W53K 🆔:YCwK4xkM


#885 [なまえ書き忘れ]
アーロンがでてくる訳ないやん!


いいとこMr.1やろ!

賞金首の値段を考えろ!

⏰:09/02/04 15:09 📱:N905i 🆔:NwWwGQTU


#886 [なまえ書き忘れ]
ハンコックとエース対面

署長がでっかい毒の竜出してた

⏰:09/02/04 17:03 📱:N02A 🆔:VPDUFLRQ


#887 [なまえ書き忘れ]
>>885

つ[懸賞金]

⏰:09/02/04 17:40 📱:D905i 🆔:Zq1GhF6E


#888 [なまえ書き忘れ]
ハンコックはどうやってエースにルフィが来てること伝えたんだろ

⏰:09/02/04 17:59 📱:SH704i 🆔:mk8Euo46


#889 [なまえ書き忘れ]
Lv3 飢餓地獄

ボインちゃん、脱獄囚は出さないとやる気マンマン
その頃、ハンコックはエースと対面。ルフィが此処に向かっていると伝える

↓を目指すルフィの前に立ちはだかったゾロ・・・じゃなくてボンクレー
ルフィと共にLv5を目指すと共闘宣言

おわり


p.pita.st/..

p.pita.st/..

⏰:09/02/04 19:30 📱:P906i 🆔:ZmlslABE


#890 [なまえ書き忘れ]
バレありがとうございます!!

⏰:09/02/04 20:56 📱:F904i 🆔:TGI7nuzw


#891 [うん]
見やすいバレありがと

⏰:09/02/04 21:19 📱:P905i 🆔:juS46x2Q


#892 [なまえ書き忘れ]
 
ボンちゃん大好きwwwwwww

⏰:09/02/05 03:06 📱:W51SA 🆔:I75MWD4w


#893 [ドーリオー]
ボンちゃんがLEVEL5で会いたい人って誰なんだろ?
まさかクロコダイルじゃないだろうし…

⏰:09/02/05 12:58 📱:P901iS 🆔:RlhhU.KY


#894 [なまえ書き忘れ]
5って億越えしか
居ないんだらあ?

⏰:09/02/05 13:59 📱:W53K 🆔:6HeqZqPk


#895 [なまえ書き忘れ]
>>894
元々は8000万ベリーだけど、あれだけ大きな事件を起こしたんだし、今だと一億を越えるぐらい危険な男になってると思うから、LEVEL5もあり得るんじゃないか?

⏰:09/02/05 18:08 📱:D905i 🆔:NYfQVxqQ


#896 [なまえ書き忘れ]
5以下があるかどうか早く知りたい

⏰:09/02/05 19:14 📱:W54SA 🆔:ZaIZlJ.2


#897 [ポルナレフ]
5以上でしょ? と揚げ足をとってみる

⏰:09/02/05 20:51 📱:911SH 🆔:060273Wo


#898 [なまえ書き忘れ]
あるよん

⏰:09/02/05 21:44 📱:SH904i 🆔:fRNH7T8Q


#899 [ナタデ[・∀・]ココ!]
赤犬の悪魔の実は
マグマグの実っぽいな

⏰:09/02/06 01:17 📱:W62T 🆔:RQBPaOpw


#900 [ナタデ[・∀・]ココ!]
900

⏰:09/02/06 01:17 📱:W62T 🆔:RQBPaOpw


#901 [ナタデ[・∀・]ココ!]
>>1から読んだけど
俺KYwww

⏰:09/02/06 02:38 📱:W62T 🆔:RQBPaOpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194