ONE PIECE ネタバレスレッドB
最新 最初 🆕
#791 [なまえ書き忘れ]
あれじゃね?悪魔の実は兵器でその力で王国は負けたんじゃね?

⏰:09/01/22 23:12 📱:W51SA 🆔:YvIe7B3.


#792 [なまえ書き忘れ]
てか、兵器として使ってなかったんなら、ポーネグリフの中に『兵器』の言葉は出てこないんじゃないか?

⏰:09/01/22 23:59 📱:SH903i 🆔:E5KAtrGw


#793 [なまえ書き忘れ]
作者は最終回もう作ってるらしいよ
それと何編とか色々あるけど全部その話の終わり方を決めてから内容を好きなように書いていくらしい

⏰:09/01/23 02:11 📱:D702i 🆔:wGmj/P1E


#794 [なまえ書き忘れ]
〜らしいか
世の中嘘だらけだな、騙されないようにしなきゃ

⏰:09/01/23 04:03 📱:N905i 🆔:FJ9JLcAg


#795 [なまえ書き忘れ]
>>794
これは雑誌の取材で作者が答えたもの

⏰:09/01/23 04:40 📱:D702i 🆔:wGmj/P1E


#796 [ペコ]
うまくできてるな

⏰:09/01/23 06:20 📱:P906i 🆔:4EWaIAe.


#797 [なまえ書き忘れ]
作者は決めてある最終回に向けて作ってて、
他に漫画を書きたくならないか?という質問に
ワンピースは書きたいことがあったら書いちゃえばいい スポーツが書きたかったらスポーツ島だとか

と答えたんだよ

⏰:09/01/23 12:28 📱:SH904i 🆔:bIsvzXAA


#798 [なまえ書き忘れ]
てか思い入れとか強そいな人って最終回とかでっかい話は決めてあるよね

レイブそうだったし

⏰:09/01/23 16:42 📱:P705i 🆔:5GE52NuY


#799 [なまえ書き忘れ]
たしかに作者の中では決まってるって書いてた

⏰:09/01/23 18:38 📱:F906i 🆔:Ky0eV4mg


#800 [なまえ書き忘れ]
津波を起こす能力者って
まだ出てませんよね?

⏰:09/01/23 18:50 📱:P705i 🆔:aMGMBFRI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194