ONE PIECE ネタバレスレッドB
最新 最初 🆕
#301 [なまえ書き忘れ]
(。・_・。)ノ

⏰:08/11/30 07:44 📱:D905i 🆔:JrEvlw5s


#302 [ポルナレフ]
ジュドー・アーシタいきま〜す

⏰:08/11/30 11:10 📱:911SH 🆔:f1jDtxpw


#303 [ましゅまろおおかみ◆Alice/64l6]
ZZきたー

⏰:08/11/30 14:08 📱:SH704i 🆔:47nFfHks


#304 [マイム]
ハンコックの照れてる顔、可愛すぎて勃起した
(´;ω;`)

⏰:08/12/01 01:00 📱:P901iS 🆔:ig.0kj92


#305 [なまえ書き忘れ]
可愛すぎて勃起するぐらいの純粋さが欲しいww

⏰:08/12/01 01:41 📱:P905i 🆔:h7kgivE.


#306 [ビンス]
しろひげ死ぬ

⏰:08/12/01 19:30 📱:N902iS 🆔:6Kh/BcKg


#307 [なまえ書き忘れ]
ルッチ
スモーカー
青キジ
ミホーク



好きなキャラ出過ぎww

⏰:08/12/01 20:27 📱:SH702iD 🆔:euoFbGME


#308 [ポルナレフ]
ルッチは扉絵?

CP9はまた本編に出るのかな?

⏰:08/12/01 22:20 📱:911SH 🆔:JLfUFmWo


#309 [なまえ書き忘れ]
革命軍に入ったりしないかな?

⏰:08/12/01 22:33 📱:SH903i 🆔:AVKc4PYA


#310 [AyuPan]
>>308

動物園があるだろ

⏰:08/12/01 22:34 📱:P906i 🆔:r2e690EM


#311 [なまえ書き忘れ]
52巻の表紙きてたんで貼っときます

jpg 40KB
⏰:08/12/02 00:20 📱:W61P 🆔:uEIQou4M


#312 [なまえ書き忘れ]
どこにきたんですか?

⏰:08/12/02 16:48 📱:W52SA 🆔:5SBYUwM.


#313 [なまえ書き忘れ]
レイリーかっちょいいな

⏰:08/12/02 18:56 📱:SH702iD 🆔:nFmoQXhQ


#314 [なまえ書き忘れ]
51巻と似てるな

⏰:08/12/02 19:02 📱:W61K 🆔:BEMJ0LZA


#315 [なまえ書き忘れ]
黄ザル、青キジ、あとひとり巨人みたいなの並んでるけど、あれって赤イヌじゃないよね?

⏰:08/12/02 19:21 📱:W61SA 🆔:x.1HT86.


#316 [なまえ書き忘れ]
オレもあれ誰だか気になる

⏰:08/12/02 19:29 📱:N903i 🆔:VEBrGxI2


#317 [なまえ書き忘れ]
あの巨人は11巻ででたらしいぞ

⏰:08/12/02 19:36 📱:W54SA 🆔:AQa.mxPw


#318 [なまえ書き忘れ]
赤犬は峰岸徹だよ
「乱れからくり」っていう昔の映画で松田優作と田中邦衛と峰岸徹は共演してる
それに優作が青、邦衛が黄、徹が赤の衣装を着てるシーンがある
ちなみに峰岸徹は今年亡くなった

気になったので転載してみました

⏰:08/12/02 19:36 📱:D902iS 🆔:6wkRkt8k


#319 [なまえ書き忘れ]
1979年東宝映画「乱れからくり」 監督・児玉進 脚本・永原秀一
出演・松田優作、篠ひろ子、野際陽子、沖雅也、峰岸徹、岸田森、結城しのぶ、田中邦衛

⏰:08/12/02 19:45 📱:D902iS 🆔:6wkRkt8k


#320 [なまえ書き忘れ]
峰岸さんか〜
顔と雰囲気にこれといった特徴がないと思うんだけどな〜
あんな極悪な赤犬に亡くなった人使うのかな

⏰:08/12/03 00:14 📱:SH904i 🆔:p1W8s.G.


#321 [なまえ書き忘れ]
>>318

の説に基づいて作ってみたww

三大将 [jpg/36KB]
⏰:08/12/03 09:09 📱:SH702iD 🆔:zwCSNr26


#322 [なまえ書き忘れ]
黄猿そっくりだな!!

⏰:08/12/03 10:48 📱:SH904i 🆔:qaaTj0aI


#323 [2代目若頭の]
誰か11巻の海軍巨人うP

って他力本願

⏰:08/12/03 11:44 📱:SH904i 🆔:Il5Om.eM


#324 [ろち]
バギーきた

⏰:08/12/03 12:19 📱:N905i 🆔:Vk5t6MN2


#325 [なまえ書き忘れ]
バギー出たね!

⏰:08/12/03 13:33 📱:N903i 🆔:pul4loKc


#326 [なまえ書き忘れ]
ジョン・ジャイアント先輩

⏰:08/12/03 15:12 📱:W64SA 🆔:3amVAszY


#327 [なまえ書き忘れ]
きたきた

p.pita.st/..

⏰:08/12/03 16:48 📱:D902iS 🆔:31R5vKZM


#328 [なまえ書き忘れ]
>>323

オレも来週のバレみたときこいつじゃね?
思った

jpg 169KB
⏰:08/12/03 17:06 📱:SH905i 🆔:XtBTBKYQ


#329 [なまえ書き忘れ]
画像みれないよ

⏰:08/12/03 17:16 📱:INFOBAR2 🆔:edMHNqvY


#330 [なまえ書き忘れ]
見れるよ

⏰:08/12/03 19:15 📱:SH704i 🆔:pIPT.GZM


#331 [なまえ書き忘れ]
見れないソ

⏰:08/12/03 19:28 📱:W61SA 🆔:9tPUrSzQ


#332 [なまえ書き忘れ]
たぶんこっちで見れるはず

games.52pk.com/..

⏰:08/12/03 20:05 📱:W61P 🆔:KUqmIaGo


#333 [なまえ書き忘れ]
あかいぬ

⏰:08/12/03 21:51 📱:F905i 🆔:..j7vsvM


#334 [†Mr.R†]
>>328
誰ですか?話しついていけなくてすんません。

⏰:08/12/04 01:44 📱:815SH 🆔:RFZy.26o


#335 [なまえ書き忘れ]
赤イヌだよ

⏰:08/12/04 11:32 📱:SH905i 🆔:/zbueGVE


#336 [なまえ書き忘れ]
ジョン・ジャイアント先輩だよ

⏰:08/12/04 11:54 📱:W64SA 🆔:b2HVR5Eg


#337 [小島ゼンジーよしお[feat.観客様]
gekisaka.jp/..
ワンピース

⏰:08/12/04 13:51 📱:F706i 🆔:YR8SA17A


#338 [なまえ書き忘れ]
ルフィ一人が潜り込んだところで白ひげ軍団が中に入れなきゃ到底助け出せないと思うがどうだろうか?

⏰:08/12/04 18:51 📱:P906i 🆔:tYMlEUm2


#339 [なまえ書き忘れ]
白ひげが外で暴れれば中ゎ手薄になって助けやすいと思うんだがどうだろうか?

⏰:08/12/04 19:27 📱:P906i 🆔:mMF2qRtU


#340 [なまえ書き忘れ]
バギーが捕まったみたいだけど
にょんばぁの新聞読んでる画像はってください

⏰:08/12/04 20:58 📱:P905i 🆔:Y8.1Eeeo


#341 [なまえ書き忘れ]
ギン出ないかな

⏰:08/12/04 21:01 📱:F01A 🆔:4VVCM0MU


#342 [なまえ書き忘れ]
来週号でもう潜入しちゃうけど間に合うのかな

⏰:08/12/04 21:30 📱:P906i 🆔:tYMlEUm2


#343 [なまえ書き忘れ]
この戦争スゴすぎて収集つかそうだがその辺どう?

⏰:08/12/04 22:43 📱:W52SA 🆔:lzwCVJ92


#344 [なまえ書き忘れ]
大将とか七武海とかあんなに集まって白ひげ勝てんのか?

⏰:08/12/04 23:07 📱:P905i 🆔:vcCRsaXM


#345 [なまえ書き忘れ]
レイリーが黄猿押してたくらいだから白ヒゲは桁が違うはず!!

⏰:08/12/04 23:45 📱:SH904i 🆔:7KqKomjc


#346 [なまえ書き忘れ]
再来週ワンピ休載かよ…

知ってる人は知ってるだろうが、ジャンプ51号のニョン婆が新聞読んでるコマで、その新聞にちっちゃくバギーが写ってるw
尾田スゲーよ

jpg 19KB
⏰:08/12/05 00:38 📱:W61P 🆔:8G5gS3yI


#347 [なまえ書き忘れ]
白髭は強いだろ…
世界最強に海の王者の肩書きだぜ
それにマルコもジョズもいるし、まだ登場してない副船長もいるだろうし。
何番隊まであるかわかんないけどその隊長、副隊長がいるし…wktkしまくりだぜw

⏰:08/12/05 00:54 📱:W61P 🆔:8G5gS3yI


#348 [なまえ書き忘れ]
けどさすがに七武海全員とやるとなるときついな!!
黒ヒゲの実力も相当だと思うし

⏰:08/12/05 01:11 📱:SH904i 🆔:vHNG3YxQ


#349 [なまえ書き忘れ]
ハンコックはルフィ側じゃね?

⏰:08/12/05 02:17 📱:W41CA 🆔:tIsQkQs.


#350 [なまえ書き忘れ]
鷹の目、ハンコック、クマは白ヒゲとはやらなそうだけど!!

⏰:08/12/05 11:14 📱:SH904i 🆔:vHNG3YxQ


#351 [なまえ書き忘れ]
白髭は槍みたいな武器もっていたからミホークと闘うって展開もありそうだな

あ、そういや七武海で武器使うのミホークだけだなw

ハンコとジンベは知らんが

⏰:08/12/05 13:18 📱:W61P 🆔:8G5gS3yI


#352 [なまえ書き忘れ]
バギーって脱獄する自信あったんじゃね?


だからエース助けるためにわざと捕まって、白髭が動き出して海軍がバタバタしはじめたこの時期に脱獄して、エース助けに行く気がする!

⏰:08/12/05 13:35 📱:P905i 🆔:JJk4qt8w


#353 [なまえ書き忘れ]
赤髪も白ヒゲ側に参戦するらしい
そしたら海賊側は超強いっしょ

⏰:08/12/05 13:54 📱:W52SA 🆔:Y.sURKqo


#354 [†Mr.R†]
>>353
プラスルフィかなぁ!

⏰:08/12/05 16:57 📱:815SH 🆔:6j8S6Ays


#355 [なまえ書き忘れ]
赤髪とルフィが出会って帽子返そうとしたときに
 
「話は後だ」
 
的なノリになったらなぁと

⏰:08/12/05 17:53 📱:W51SA 🆔:JKw/AV0o


#356 [3]
白髭海賊団
シャンクス
バギー達
ルフィ
ハンコック
ジンベエ
アーロン?
クマ?

VS

七武海
海軍全員

⏰:08/12/05 18:31 📱:W61CA 🆔:L2ZYUx6I


#357 [なまえ書き忘れ]
>>351
クロちゃんも手に武器ついてたよ

⏰:08/12/05 18:51 📱:W51SH 🆔:IGXS3Nso


#358 [なまえ書き忘れ]
Dの意志について仮説を立ててみた

世界政府がひた隠しにしている空白の100年
オハラの英雄達の仮説ではある王国が浮かび上がるという

クローバー氏が射殺されたことから間違いないだろう

その世界政府が歴史とともに消した王国の末裔こそがDの者達なんではないか

考えれば現在Dの名がつく者はみな人の上に立っている
立っていないにしろどこか不思議なオーラがある

ルフィが覇王色を使えるのもDだからだろう


ってのはどうだろうか??

⏰:08/12/05 19:23 📱:W52SA 🆔:Y.sURKqo


#359 [なまえ書き忘れ]
ジンベエってアーロンと肩を並べるくらいって言われてるから弱いのかな

⏰:08/12/05 20:31 📱:F01A 🆔:9/F3yt4c


#360 [なまえ書き忘れ]
アーロンと同等だったのは昔!!今のジンベエとは格が違うはず

⏰:08/12/05 21:39 📱:SH904i 🆔:vHNG3YxQ


#361 [なまえ書き忘れ]
七武会だったクロコダイルより
アーロンが強そうだと思うのは俺だけか?

⏰:08/12/05 22:10 📱:P905i 🆔:jyVhHROc


#362 [ドラドラ◆wv/sAuZA..]
俺のがちゅよい

⏰:08/12/05 23:34 📱:F901iS 🆔:oR6eB8tA


#363 [なまえ書き忘れ]
まぁアーロンとバギーはちょっと額低すぎたかな笑
たぶん計算のうちだとは思うけど

⏰:08/12/06 00:01 📱:SH904i 🆔:jrErWBDg


#364 [みつ]
>>358
その仮説ずいぶんか前にでてたよ

⏰:08/12/06 00:56 📱:F903iX 🆔:AxVa5gU2


#365 [なまえ書き忘れ]
ドレークアプーウルージホーキンスはみんな捕まったかな?

⏰:08/12/06 06:53 📱:W52SA 🆔:dUnAEBVU


#366 [なまえ書き忘れ]
毎週毎週待ち切れない。
誰かこの神展開をとめてくれ!!

⏰:08/12/06 10:09 📱:SH702iD 🆔:pm5RtW2o


#367 [なまえ書き忘れ]
最新刊ってもう発売してるの?

⏰:08/12/06 12:31 📱:SH905iTV 🆔:Uwl..f3o


#368 [なまえ書き忘れ]
↑してるよー

⏰:08/12/06 12:32 📱:W61K 🆔:G66BOmo.


#369 [なまえ書き忘れ]
ありがとうございます
早速買ってきます!

⏰:08/12/06 13:21 📱:SH905iTV 🆔:Uwl..f3o


#370 [なまえ書き忘れ]
七武会って事はハンコックってかなり強いの

⏰:08/12/06 14:38 📱:D905i 🆔:ra7Ee4Nc


#371 [なまえ書き忘れ]
強いよ
センゴクが強いって言ってるし

⏰:08/12/06 15:03 📱:W61P 🆔:REMKON2g


#372 [QP◆JTyeeqts0M]
でもルフィみたいにメロメロが効かない相手にはどうするんでしょ?
他にもなんか強力な技あるんかな?

⏰:08/12/06 15:43 📱:SH905i 🆔:dpQtgedQ


#373 [みつ]
銃弾みたいな技があったような気がする

⏰:08/12/06 17:10 📱:F903iX 🆔:AxVa5gU2


#374 [なまえ書き忘れ]
単行本の最新巻
あれって次の話まで収録すればすっきりしたのにな

⏰:08/12/06 17:50 📱:SH904i 🆔:s10j.dCo


#375 [なまえ書き忘れ]
ハンコックはまだ全然実力出してないでしょ!!
七武海はもう三億越えが当たりになってきてるから

⏰:08/12/06 18:47 📱:SH904i 🆔:jrErWBDg


#376 [なまえ書き忘れ]
ハンコックの懸賞金いくらなんだろ?
初めての航海で8000万の懸賞金ついたぐらいだからスゲーのかな?

ルフィなんてクリーク、アーロン倒して3000万だからな…

⏰:08/12/06 18:55 📱:W61P 🆔:REMKON2g


#377 [なまえ書き忘れ]
まだ額が出てないのけっこういるよね↓
今のところの最高額はドフラミンゴだけど

⏰:08/12/06 18:58 📱:SH904i 🆔:jrErWBDg


#378 [なまえ書き忘れ]
ドフラとくま
どっちが強いかなー?

⏰:08/12/06 20:40 📱:F904i 🆔:0CZ.RyeQ


#379 [なまえ書き忘れ]
ドフラミンゴの能力とかわかんないから何とも言えないけど額ならドフラだね

⏰:08/12/06 23:31 📱:SH904i 🆔:jrErWBDg


#380 [なまえ書き忘れ]
でもくまはパシフィスタだからなぁ

⏰:08/12/06 23:48 📱:W54SA 🆔:VR/vC7K6


#381 [なまえ書き忘れ]
実際七武海最強はミホーク

⏰:08/12/07 00:30 📱:W52SA 🆔:82ZoTPIM


#382 [なまえ書き忘れ]
だろうなー
あいつはジョーカーキャラのまま終わる気がする

⏰:08/12/07 00:35 📱:SO906i 🆔:qKSNy83.


#383 [なまえ書き忘れ]
ミホークの楽しみはゾロくらいだからな〜シャンクスとの決着はつかないままってことかな??

⏰:08/12/07 00:59 📱:SH904i 🆔:CIB8M1Qs


#384 [たろう]
ドラゴンがエースを助ける
ドラゴン=カゼカゼの実の能力者

嵐を起こす事ができる

⏰:08/12/07 11:34 📱:SH903iTV 🆔:ebOr6T.w


#385 [なまえ書き忘れ]
>>384>>384



>>384384384
>>384




>>384





>>384

⏰:08/12/07 12:09 📱:W61K 🆔:grr40ZMQ


#386 [なまえ書き忘れ]
なんですって!?ドラゴンはカゼカゼの実で嵐起こして助けるですって!?

⏰:08/12/07 12:15 📱:SH904i 🆔:6xLd4uko


#387 [たろう]
たぶんいいせんいってるとおもいます

⏰:08/12/07 12:20 📱:SH903iTV 🆔:ebOr6T.w


#388 [なまえ書き忘れ]
>>384
>>387

ワロタ

⏰:08/12/07 14:50 📱:W53T 🆔:yd5WsSa.


#389 [なまえ書き忘れ]
ドンキホーテドフラミンゴはホネホネの実

相手の骨を操れる

⏰:08/12/07 16:38 📱:W52SA 🆔:82ZoTPIM


#390 [たろう]
白髭=ゆきゆきの実の能力者


吹雪を起こす事ができる

⏰:08/12/07 18:21 📱:SH903iTV 🆔:ebOr6T.w


#391 [なまえ書き忘れ]
白ひげはツヨツヨの実の能力者


めちゃくちゃ強い

⏰:08/12/07 18:24 📱:P905i 🆔:Y0I9Vi6Y


#392 [なまえ書き忘れ]
白髭は非能力者

マルコはロギア

ジョズがゾオン


だといいな(・∀・)

⏰:08/12/07 18:30 📱:W61P 🆔:UAKmJCQE


#393 [ネタバレ]
なにこれ
お前らの予想スレ?

しかも "たろう" の ゆきゆきの実って厨房の発想www
リア厨なん?ww馬鹿なの?www死ぬの?www死ねよwww


ゆきゆきの実で吹雪おこしてどうすんの?視界悪くするだけ? ま さ か 相手を凍らせて攻撃とか言わないよな? 完全に "ヒエヒエの実" と被ってますから!!


結論:たろうは二度とこのスレにはくんな爆笑

⏰:08/12/07 18:43 📱:F901iS 🆔:8ZUi4rN.


#394 [なまえ書き忘れ]
七武会の奴が海賊側に寝返って、それが政府にばれた時って追われる身になるのかな?
ハンコックとかどうするんだろ

⏰:08/12/07 18:49 📱:D905i 🆔:jYuuYbv.


#395 [なまえ書き忘れ]
楽しみですね

⏰:08/12/07 19:17 📱:SH904i 🆔:6xLd4uko


#396 [シンプルたろう]
だっふんだ

⏰:08/12/07 19:18 📱:SH903iTV 🆔:ebOr6T.w


#397 [たろう]
赤犬のキャラは志村けん
能力=あつあつの実の能力者

個体を一瞬にして焼き尽くし 灰にする

⏰:08/12/07 19:33 📱:SH903iTV 🆔:ebOr6T.w


#398 [なまえ書き忘れ]
[ネタバレ]
なにこれ
お前らの予想スレ?

しかも "たろう" の あつあつの実って厨房の発想www
リア厨なん?ww馬鹿なの?www死ぬの?www死ねよwww


あつあつの実で焼きつくしてどうすんの?暖かくするだけ? ま さ か 相手を灰にして攻撃とか言わないよな? 完全に "メラメラの実" と被ってますから!!


結論:たろうは二度とこのスレにはくんな爆笑
12/7 18:43 F901iS :8ZUi4rN.

⏰:08/12/07 19:51 📱:P905i 🆔:Y0I9Vi6Y


#399 [なまえ書き忘れ]
ごめんなさい

⏰:08/12/07 19:51 📱:P905i 🆔:Y0I9Vi6Y


#400 [なまえ書き忘れ]
ルフィはハンコックの服の中のどの辺にいるんだろ?

⏰:08/12/07 20:15 📱:F01A 🆔:9dUp7ZK6


#401 [なまえ書き忘れ]
スカートの中

⏰:08/12/07 20:27 📱:F902i 🆔:sjU8Fi8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194