ONE PIECE ネタバレスレッドB
最新 最初 🆕
#402 [たろう]
ちょっとエースと被ってますけど 能力はメラメラ以上

黄 ピカピカ 光

青 ヒエヒエ 一瞬に凍らせる

赤 あつあつ 一瞬に焼き尽くす

⏰:08/12/07 20:40 📱:SH903iTV 🆔:ebOr6T.w


#403 [なまえ書き忘れ]
>>402
1人だけひらがなw

⏰:08/12/07 20:43 📱:F01A 🆔:9dUp7ZK6


#404 [なまえ書き忘れ]
>>397灰にするなら灰の能力でいいじゃんWWW

⏰:08/12/07 20:45 📱:N901iC 🆔:5mRLABtw


#405 [なまえ書き忘れ]
まぁ…赤犬だけロギアじゃないってのはないだろうな


マグマグの実の溶岩人間が妥当だろ

⏰:08/12/07 20:46 📱:W61P 🆔:UAKmJCQE


#406 [たろう]
マグマグの溶岩人間か


いいせんいってるとおもいます

⏰:08/12/07 20:59 📱:SH903iTV 🆔:ebOr6T.w


#407 [なまえ書き忘れ]
>>406
随分と上目線ですね(^-^)

⏰:08/12/07 21:07 📱:F01A 🆔:9dUp7ZK6


#408 [なまえ書き忘れ]
赤犬は意外に女かも…
モデル=中村 玉緒
ドクドクの実の毒人間

⏰:08/12/07 21:19 📱:SH903i 🆔:OeX/0LkE


#409 [ネタバレ]
赤いぬの炎は黒炎だよ

⏰:08/12/07 22:20 📱:F901iS 🆔:8ZUi4rN.


#410 [なまえ書き忘れ]
たろう…そろそろやめよーぜ

⏰:08/12/07 22:22 📱:SH904i 🆔:6xLd4uko


#411 [なまえ書き忘れ]
>>389
それよりイトイトの実とかマリオネットを想像させる能力のほうがしっくりくる気がする

でもそれだとハンター×ハンターのマチと被るか…

⏰:08/12/07 22:56 📱:D905i 🆔:V5LsHG9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194