おやすみプンプン
最新 最初 🆕
#1 [葵]
浅野いにお先生やばい天才

読んだことある人、知ってる人、語ろう

⏰:08/07/10 18:43 📱:P902iS 🆔:d6.GuUzs


#2 [依]
いにおさんの
意味わかんないトコ
いいよね…

⏰:08/07/10 19:03 📱:W51H 🆔:☆☆☆


#3 [悶々]
チンチンから脳がでるんだよぉぉおお

⏰:08/07/10 20:56 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#4 [真希]
毎回めっちゃ気になるところで終わる(((゜Д゜)))

⏰:08/07/10 22:13 📱:F905i 🆔:9JT/EB.U


#5 [葵]
雄一おじさん大好き

⏰:08/07/12 06:24 📱:P902iS 🆔:S93rLaiQ


#6 [中番キュピ]
プンプン(´ω`)

⏰:08/11/17 17:42 📱:N705i 🆔:IItOB7ZI


#7 [なまえ書き忘れ]
今日やっと5巻買いました
てなわけであげます

⏰:09/07/31 17:35 📱:Sportio 🆔:m.1AU866


#8 [なまえ書き忘れ]
プン山プンプン→小野寺プンプンwww

⏰:09/07/31 19:38 📱:SH04A 🆔:BV5zlYYM


#9 [なまえ書き忘れ]
>>1
天才?厨漫画じゃん。ムダにお洒落を意識させたいみたいだけど。高校生が好きそうな後から読んでみると読んでる自分が恥ずかしくなる漫画

⏰:09/07/31 22:52 📱:F905i 🆔:uthwO8/Y


#10 [なまえ書き忘れ]
6巻買ったからあげ

⏰:09/10/25 04:16 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#11 [フタリ]
>>9
まぁでも作者は高校生あたり狙って書いてると噂を聞いたよ。

⏰:09/10/25 10:00 📱:P705imyu 🆔:NyZeoJbE


#12 [なまえ書き忘れ]
>>9
あの世界観が分からないなんて
餓鬼まるだしだなww

心配するな 君は高校生以下だ
射程範囲外(笑)

あ ちなみに新刊は26日ですよ

⏰:09/12/23 00:18 📱:auKC3O 🆔:QhVTSphg


#13 [なまえ書き忘れ]
>>12
このレスの内容こそ
高校生以下だと思うが

⏰:09/12/23 17:32 📱:W51SA 🆔:Ul7OFuSs


#14 [なまえ書き忘れ]
コマの使い方とかうまいよね

⏰:09/12/26 20:48 📱:SH706i 🆔:s4kafZ/c


#15 [なまえ書き忘れ]
新巻買った
プンプンママ…泣いた(;O;)

⏰:09/12/26 22:35 📱:D705i 🆔:bQq4hQlQ


#16 [K2]
新刊でたね
いろいろ考えさせられるよ ほんと

⏰:10/09/30 23:25 📱:K002 🆔:6IHNwj6c


#17 [なまえ書き忘れ]
あげます

⏰:11/02/11 21:23 📱:F906i 🆔:Hz2DeIcM


#18 [なまえ書き忘れ]
新巻まだだろ?
なんであげたの

⏰:11/02/11 22:15 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#19 [なまえ書き忘れ]
南条幸好きです(*´・ω・)

⏰:11/03/08 13:21 📱:SH905i 🆔:L9zfMj.E


#20 [あず]
友達から9巻だけ
借りたぁー爆
読んだー
おもしろかったー
関くん
かっこいー

⏰:11/12/11 09:13 📱:SH02A 🆔:NpQrBr3I


#21 [なまえ書き忘れ]
これほしいんだけど厨2っぽかったり、読んだら気分沈んだりします?

⏰:12/01/20 19:26 📱:N01A 🆔:QkvLkCfo


#22 [なまえ書き忘れ]
読んでいる人に
>>12こういう人がいると買おうか悩んでしまって。

⏰:12/01/20 19:28 📱:N01A 🆔:QkvLkCfo


#23 [なまえ書き忘れ]
世界観が独特なので、まずは立ち読みからがおすすめです

⏰:12/01/21 01:40 📱:K002 🆔:woicHV4o


#24 [なまえ書き忘れ]
#9や#12は自分の感じ取ったことの押し付けなだけ。

誰が読んでそれをどう感じ取ったかより、自分が読んでみてどう思うかが答えだよ。#1みたいに感じ取る人もいるし。

自分は1巻をパラパラみただけだけど、シュールそうな独特な雰囲気を感じた。シュールはシュールでもおもしろいって意味じゃなく何か独特な…

⏰:12/01/21 12:05 📱:F08A3 🆔:VBKKLujI


#25 [なまえ書き忘れ]
ようするに悩んでしまうような漫画は買うなってこと

⏰:12/01/21 12:21 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#26 [なまえ書き忘れ]
興味があって読みたい欲求があるなら


それを満たしたほうがいいと思うな


当たりはずれは人によって違うけど、読めるという欲求を満足させる要因がそこで叶うのだから。

⏰:12/01/22 02:24 📱:F08A3 🆔:7mu5ndwQ


#27 [なまえ書き忘れ]
11巻読みました。まさか、さっちゃんと愛子ちゃんが逆転するなんて(;_;)
プンプンがどんどん堕ちていく気がする。

⏰:12/05/01 21:39 📱:SA002 🆔:BkQAup72


#28 [なまえ書き忘れ]
11巻と同時に出たおざなり君買ったけどいにおワールド全開でシュール(笑)

ただのメチャクチャでシュールな漫画かなと思って最後まで読んだらちゃんと話の筋つながってた
ちょっと男の同性愛入ってるから苦手な人は注意かな

⏰:12/05/02 05:22 📱:P10A 🆔:8NC3bjwU


#29 [なまえ書き忘れ]
・・・今週号のプンプンやばい。

もう終わっちゃうのかな

⏰:12/06/28 19:49 📱:F02B 🆔:aZ/.hsO2


#30 [なまえ書き忘れ]
まだ終わらないですよ

⏰:12/08/07 15:50 📱:CA005 🆔:57KKPr7Q


#31 [なまえ書き忘れ]
あげあげ

⏰:13/02/01 14:26 📱:CA005 🆔:RfkPEt.c


#32 [なまえ書き忘れ]
おやす

⏰:23/03/03 10:50 📱:iPhone 🆔:W0uniBpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194