エルフェンリート知ってる人?
最新 最初 🆕
#1 [まる] 08/05/31 18:39
最近知ってアニメの方見たんですが…ほんとに感動しました!! 原作読んだことある人がいたらきてくださいな

#10 [なまえ書き忘れ]
原作売ってネェは中古ネェはレンタルネェはどうしたらエェ

⏰:13/07/22 03:10 📱:101K 🆔:79ZiQiLM


#11 [なまえ書き忘れ]
アニメも泣けるけど原作のがいいらしいな
ぶっちゃけ主人公のコウタが好きになれないw
そんときスクデイとかぶって観たから誠とタブったw
ルーシーは大好き
ナナも好きだなーマリコも

原作だとくらまどうなんだろ

あー読みてぇや

でも原作絵が下手そうなのが残念・・

⏰:13/08/20 13:22 📱:101K 🆔:96o5Fat2


#12 [なまえ書き忘れ]
アニメはグロくて好きだった、今は規正かかるからいい感じのやつやらないからつまらん

⏰:13/08/25 22:26 📱:SH-04E 🆔:X6VuC23c


#13 [なまえ書き忘れ]
漫画本はあまり綺麗な絵じゃなかったなぁ…BOOK・OFFで300円ぐらいで売ってたよ〜

⏰:13/08/25 22:53 📱:SH-04E 🆔:X6VuC23c


#14 [なまえ書き忘れ]
アニメ一気に観てしまった面白かったから

グロいといってもアニメだからむしろエルフェンはスパッとなるから爽快

まず内容がいい

⏰:13/08/26 14:37 📱:101K 🆔:7UetGP02


#15 [なまえ書き忘れ]
>>13
こっちないんだよなー

絵下手そうだ・・原作最後読みたいんだよなー

途中あたりもアニメと話違ったりする?

⏰:13/08/26 14:39 📱:101K 🆔:7UetGP02


#16 [なまえ書き忘れ]
>>12
アニメもそうだけど全体的に規制ウザス

⏰:13/08/26 14:40 📱:101K 🆔:7UetGP02


#17 [なまえ書き忘れ]
その時スクデイや今、そこにいる僕とかなるたる観てたからめっちゃ気分沈んだ覚えある
今、そこにいる僕も面白かった先が分からなくて
でもあれめちゃ気分暗くなる

エルフェンの終わりかた気分悪い、気になるから

⏰:13/08/26 14:45 📱:101K 🆔:7UetGP02


#18 [なまえ書き忘れ]
あれ原作だとマリコとくらまの話違うらしいけど
考えただけで気分沈むわ・・(嫌な予感で)

⏰:13/08/26 14:55 📱:101K 🆔:7UetGP02


#19 [なまえ書き忘れ]
マリコ

⏰:23/03/03 10:34 📱:iPhone 🆔:W0uniBpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194