トリコ【ネタバレ禁止スレ】
最新 最初 🆕
#1 [なまえ書き忘れ]
「美食」。
それは人間の根源的な欲望。

走れ!未知なる世界へ!!
翔べ!自分を信じて!!
本気を見せる時が来た!!

週刊少年ジャンプ25号〜
「全力」新連載

島袋光年

⏰:08/05/12 19:43 📱:SH905i 🆔:Fld9Btlk


#2 [なまえ書き忘れ]
うーんやばーいねー

⏰:08/05/12 21:45 📱:SH904i 🆔:hyARfUTE


#3 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
意外と良かった!!

たけしに比べるとギャグ度は落ちたけど、表現力が良くなってた!!


やっと!!期待できる新連載がキタな(^ω^)


>>2
キックなwww

⏰:08/05/19 22:45 📱:N703iD 🆔:n8wG3/ys


#4 [スイ]
なんか昔もこの漫画読み切りであったけどネタほとんど一緒だね(`・ω・´)

⏰:08/05/19 23:25 📱:SH905i 🆔:L6l5RJ86


#5 [なまえ書き忘れ]
まぁ島袋先生は実績もあるし新人じゃないから期待している

リーダーの時もボンチュー好きやったからトリコみたいなキャラは好き
若干オーガと被るけどなw

⏰:08/05/19 23:53 📱:SH905i 🆔:5vNpvPX.


#6 [なまえ書き忘れ]
なんつーか絵が好きだ

>>3やっと触れてくれたww

⏰:08/05/19 23:58 📱:SH904i 🆔:Lw1NEu62


#7 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
オーガ、ボンチューwww
馬場ヒロミもな!!ww


飯や食材のシーンをどれだけウマそうに魅せれるかで作者の表現力がわかったりするらしぃな(^ω^)

とりあえず、何かとウマそうやった!!www

⏰:08/05/20 00:01 📱:N703iD 🆔:PG13PHYI


#8 [なまえ書き忘れ]
>>7
そういう意味では島袋先生はかなりいいな

だって2コマ目のオマール海老に思わずむしゃぶりついたもんなwww

カラーはまだしも2色でもトリコの食いっぷりはうまそうに見える

⏰:08/05/20 00:16 📱:SH905i 🆔:FaC.khcE


#9 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>8
実際、たけしの時に比べると段違いに腕を上げてると思う!!!
ウマそうだったのもそぅなんだが、コマ割りや設定もわかりやすかった(^ω^)


ただ、ギャグ度はたけしの方が高いwww

⏰:08/05/20 00:20 📱:N703iD 🆔:PG13PHYI


#10 [やまびこ]
ギャグ度はって、ギャグ何かあったか?ギャグ押しの漫画じゃないだろ

⏰:08/05/20 12:58 📱:D905i 🆔:2TTqUeBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194