るろうに剣心
最新 最初 🆕
#401 [なまえ書き忘れ]
>>399
うんなんで原作通りにしなかったのかが不思議
EDだけ巴ちゃっかりだしちゃって……

⏰:09/04/10 21:03 📱:D905i 🆔:yAaioFXg


#402 [なまえ書き忘れ]
>>1-200
>>201-500

⏰:09/04/10 22:59 📱:P905i 🆔:dT9chnvI


#403 [なまえ書き忘れ]
みんな、どのシーンが好き?

⏰:09/04/11 12:33 📱:SH906i 🆔:l48QnEuw


#404 [なまえ書き忘れ]
やっぱり京都にいく時剣心が薫を抱き締めるところ!
拙者は流浪にまた流れていくのところ!

⏰:09/04/11 12:42 📱:P906i 🆔:6TnDiXWg


#405 [なまえ書き忘れ]
おおー、そこ悲しいけど良いよね!
うちは、漫画だけど薫が剣心に
剣心と一緒にずっと居たい
ってゆうとこが好きなの♪

⏰:09/04/11 15:46 📱:SH906i 🆔:l48QnEuw


#406 [まーくbyまーく]
かわらわらわらのシーン

⏰:09/04/12 00:57 📱:INFOBAR2 🆔:ItSamH.c


#407 [わお]
404
BGM?も切なすぎ!!
わおも
だいすきだ〜(´¬`)

⏰:09/04/12 02:02 📱:F905i 🆔:Xdxhfstg


#408 [なまえ書き忘れ]
>>404
同感!!アニメバージョンも見たけど薫可愛い過ぎた(´・ω・`)

ちなみに
あおし様めっちゃ好き

⏰:09/04/12 13:43 📱:923SH 🆔:z8t7bVYg


#409 [なまえ書き忘れ]
志々雄の男らしさが大好き

でも、やぱ剣心が1番好き(笑)

⏰:09/04/12 15:29 📱:SH906i 🆔:auY2J4YI


#410 [なまえ書き忘れ]
宇水さん…好きだなぁ。
あとは般若!

⏰:09/04/15 18:04 📱:SH904i 🆔:nnFUMAxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194