るろうに剣心
最新 最初 🆕
#411 [なまえ書き忘れ]
剣心がかっこよすぎるヽ(´―`)ノ

⏰:09/05/28 21:53 📱:W61SA 🆔:b0Ev49oM


#412 [なまえ書き忘れ]
クロカサと戦った時の剣心かっこうぇー

⏰:09/05/28 22:11 📱:D902iS 🆔:SVb6YIRg


#413 [なまえ書き忘れ]
斎藤さんが好きすぎる

⏰:09/05/28 22:12 📱:W54S 🆔:atWi5IxY


#414 [なまえ書き忘れ]
斎藤一と戦った時の剣心もカッコイイ

⏰:09/05/28 23:06 📱:SH906i 🆔:ERmDMTBw


#415 [なまえ書き忘れ]
志々雄戦で復活するとこカッコヨス

⏰:09/05/29 00:03 📱:N905i 🆔:NgyasAEg


#416 [☆チャーケーサー☆]
そうじろうの縮地ゎマジかっこいいね♪

⏰:09/05/29 01:06 📱:W61H 🆔:☆☆☆


#417 [なまえ書き忘れ]
ちゃお〜ちゃお〜〜の
EDのメンバーの格好良さに毎回ほれぼれしてた
ししおと由美が傘さしてるとことか大好き

⏰:09/05/29 23:03 📱:D905i 🆔:gu1ofGJo


#418 [なまえ書き忘れ]
>>417
わかる!すごいわかる(笑)

⏰:09/06/18 10:22 📱:SH906i 🆔:rxeIPXpk


#419 [なまえ書き忘れ]
ちゃお〜ちゃお〜て何!?すごく気になる!

⏰:09/06/18 12:58 📱:SH903i 🆔:G3Yggyak


#420 [なまえ書き忘れ]
ししおとうすいにしか興味ない

⏰:09/06/18 18:10 📱:P001 🆔:1YM8u6t.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194