るろうに剣心
最新 最初 🆕
#384 [ペコ]
般若

⏰:09/02/25 08:51 📱:P906i 🆔:Wq9vjRTE


#385 [なまえ書き忘れ]
るろうに剣心
最後剣心死ぬところ泣いた

⏰:09/03/15 00:20 📱:P906i 🆔:TxZxeIJs


#386 [なまえ書き忘れ]
今OVAアニメ両方見終わったんだけど、PCサイトでみたから抜けてるかもしれないんだが
星霜編のはどういう設定??剣心は記憶喪失?更には病気?
佐野は何で上海?薫も病気?
質問ばかりで申し訳ないが教えてください!

⏰:09/04/08 19:45 📱:PC 🆔:E8FffyeE


#387 [も]
漫画、全巻読んだ?

⏰:09/04/08 20:15 📱:SH906i 🆔:Ms0Sc1JY


#388 [まーくbyまーく]
>>386
自分それ見てないけど、剣心病気(梅毒との噂)で薫にも感染

⏰:09/04/09 05:20 📱:INFOBAR2 🆔:GpKkRRJY


#389 [なまえ書き忘れ]
星霜篇は漫画のその後って感じじゃないかな!

剣心は病気が悪化して不治の病になるのかな?で、薫が剣心の抱える痛みを共有したいって剣心と性行為するから感染して病気になってるんだと思う!
佐之助は漫画の最後で世界に行くって言ってるから、それで上海にいたんじゃないかな!

⏰:09/04/09 11:14 📱:SH906i 🆔:Q4ZwRBu.


#390 [なまえ書き忘れ]
あの剣心やめてって感じ。介護されてるおじいちゃんて感じ。もっと違う終わりにしてほしかった。
まぁ原作者がつくったわけじゃないからいいけど。

⏰:09/04/09 19:31 📱:F905i 🆔:VFWMISvk


#391 [なまえ書き忘れ]
お子様には分からないみたい

⏰:09/04/09 21:01 📱:SH01A 🆔:CoaWAAZM


#392 [中村◆ncwAs3JTXk]
星霜篇は泣けるわな

⏰:09/04/09 21:37 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#393 [なまえ書き忘れ]
星霜篇見てマジで号泣した

⏰:09/04/09 22:14 📱:SH906i 🆔:Q4ZwRBu.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194