るろうに剣心
最新 最初 🆕
#394 [すのーまん]
ほししも?

記憶喪失っすかww

⏰:09/04/10 00:01 📱:F906i 🆔:DiuxNabU


#395 [まーくbyまーく]
>>394
星霜←せいそう
剣心は記憶喪失じゃなくて病気

⏰:09/04/10 02:54 📱:INFOBAR2 🆔:8Y0z3RV6


#396 [なまえ書き忘れ]
>>391自分と違う感想を持った人はお子様なんだね。人それぞれなんだからそういう言い方はやめてくださいね。

⏰:09/04/10 13:37 📱:F905i 🆔:rzEest1k


#397 [すのーまん]
さんくす

⏰:09/04/10 17:14 📱:F906i 🆔:DiuxNabU


#398 [なまえ書き忘れ]
るろ剣はまったなぁー
でもアニメ天草編からつまんなくなった(。・д・。)

⏰:09/04/10 18:18 📱:D905i 🆔:yAaioFXg


#399 [中村◆ncwAs3JTXk]
志々雄篇終わったら漫画のまんま天誅やれば良かったのにな剣心と巴のところとかさ

⏰:09/04/10 18:31 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#400 [なまえ書き忘れ]
剣心の記憶辿るとこ悲しいけど、すごい好きだなー

⏰:09/04/10 19:09 📱:SH906i 🆔:dpw7NRCc


#401 [なまえ書き忘れ]
>>399
うんなんで原作通りにしなかったのかが不思議
EDだけ巴ちゃっかりだしちゃって……

⏰:09/04/10 21:03 📱:D905i 🆔:yAaioFXg


#402 [なまえ書き忘れ]
>>1-200
>>201-500

⏰:09/04/10 22:59 📱:P905i 🆔:dT9chnvI


#403 [なまえ書き忘れ]
みんな、どのシーンが好き?

⏰:09/04/11 12:33 📱:SH906i 🆔:l48QnEuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194