ジョジョの奇妙な雑談部屋2
最新 最初 🆕
#801 [なまえ書き忘れ]
ノリスケの子孫

⏰:11/05/28 14:23 📱:N902iX 🆔:hwGfCUEY


#802 [なまえ書き忘れ]
ウルトラジャンプ増刷決定
6月3日頃店頭に並ぶ予定

⏰:11/05/28 19:19 📱:P07B 🆔:0jPsHLXg


#803 [Rめん]
8部大人気だな

⏰:11/05/28 23:59 📱:SH905i 🆔:/UWYF4G6


#804 [なまえ書き忘れ]
学校にポルポに似てる奴がいてブフゥ〜って言わないか観察なう

⏰:11/06/01 13:07 📱:P07B 🆔:E/J.qyxo


#805 [Rめん]
向こうは見られてることに気づいてる
影を踏むなよ

⏰:11/06/01 16:08 📱:SH905i 🆔:5UYb4GO6


#806 [なまえ書き忘れ]
いつも一緒にいるやつがブラックサバスなんじゃないかと俺は睨んでる。

日が落ちてからは特に気を付けようと思う。

⏰:11/06/01 18:48 📱:P07B 🆔:E/J.qyxo


#807 [Rめん]
なるほど 危害があれば本体を見つけなければならんな

⏰:11/06/01 23:12 📱:SH905i 🆔:5UYb4GO6


#808 [なまえ書き忘れ]
荒木先生誕生日オメメタァ

⏰:11/06/07 12:22 📱:P07B 🆔:L8XiPHRs


#809 [なまえ書き忘れ]
ンマイなぁぁぁぁあ

⏰:11/06/29 18:47 📱:N902iX 🆔:HP8Yt6gA


#810 [観客さん009]
ジョジョリオン2話は驚いてしばらく()ポカンな感じだった

⏰:11/06/30 23:59 📱:SA001 🆔:PU18mStI


#811 [なまえ書き忘れ]
3話もよく解らなかった

ファントム・ブラッド買ったから今からやるアゲ

⏰:11/07/31 02:17 📱:P07B 🆔:ZurpHTzM


#812 [Rめん]
ひろひこ先生のホラー映画の本欲しいのだがどこにも売ってない
そんなに大人気なのか?
取り扱ってないだけか?

⏰:11/07/31 14:46 📱:SH905i 🆔:8vPrtp1I


#813 [なまえ書き忘れ]
>>812ちょっと前ジュンク堂で1位だったよ確か

⏰:11/07/31 16:39 📱:P07B 🆔:ZurpHTzM


#814 [なまえ書き忘れ]
5部の900円くらいのフィギュアのノーマルカラーミスタげっとぉぉぉ!ノーマルカラーのジョルノとGも欲しいなぁぁぁ

あとヴァニラのピンバッチも欲しい

⏰:11/08/08 23:27 📱:P07B 🆔:l6s09Jwg


#815 [なまえ書き忘れ]
ジョジョの何も知らない者ですみません

ジョジョの漫画全巻集めようと思うんですがジョジョは買って損したりしないでしょうか?(汗)

⏰:11/08/10 12:53 📱:SH07A3 🆔:mf5UQag.


#816 [なまえ書き忘れ]
マンガを買う金や読む時間を考えたら損しないとは言いきれない
テレビをボーッと見ていた時間を損と考えるならやめときな

マンガは損得じゃないよ

⏰:11/08/10 13:08 📱:N902iX 🆔:oCeHFaaY


#817 [なまえ書き忘れ]
ありがとうございます↑

ジョジョははまれますか?

⏰:11/08/10 13:14 📱:SH07A3 🆔:mf5UQag.


#818 [Rめん]
他の漫画にはない心理戦、緻密な描写が楽しめるよ

⏰:11/08/10 14:41 📱:SH905i 🆔:brZKARLA


#819 [なまえ書き忘れ]
なるほど↑

ありがとうございました(^O^)/

⏰:11/08/10 16:24 📱:SH07A3 🆔:mf5UQag.


#820 [なまえ書き忘れ]
こんな書き込みをしている時点で
すでにッ!

⏰:11/08/10 21:55 📱:N902iX 🆔:oCeHFaaY


#821 [プラン◆Alice/64l6]
>>779
ありがとう!笑

⏰:11/08/23 16:11 📱:F11C 🆔:XRfDbdaU


#822 [なまえ書き忘れ]
あと49巻だけだ

⏰:11/08/24 01:00 📱:N902iX 🆔:R7z1sznU


#823 [なまえ書き忘れ]
SPURやっと買えた

⏰:11/08/26 01:58 📱:SA001 🆔:Fz2iIkhw


#824 [なまえ書き忘れ]
実写化とか………
人気アイドル起用って嫌な予感しかしない

⏰:11/08/26 19:54 📱:SA001 🆔:Fz2iIkhw


#825 [なまえ書き忘れ]
山ピーな気がする(笑)

⏰:11/08/26 23:49 📱:SH06A3 🆔:YPUWhg6U


#826 [なまえ書き忘れ]
グッチ

⏰:11/08/29 00:56 📱:N902iX 🆔:eb3t/w7s


#827 [マラドーナ]
DIOかじょうたろうは北村一輝が適役

⏰:11/08/29 18:58 📱:SH03A 🆔:QIHHyOFY


#828 [プラン◆Alice/64l6]
北村は吉良よし陰

⏰:11/08/30 12:22 📱:F11C 🆔:HnlCgPHU


#829 [なまえ書き忘れ]
それはない

⏰:11/08/30 18:14 📱:SH07B 🆔:FBm9xQYQ


#830 [なまえ書き忘れ]
ジョジョリオン面白くなってきた(´ω`)そして幸せが訪れるのとこ笑ったwww

メモパッドかわえええええええ!中身真っ白かと思ったらちゃんと色ついてて絵まで書いてあってちょっとにやけたwww

⏰:11/09/20 11:01 📱:P07B 🆔:5yNhsKAQ


#831 [なまえ書き忘れ]
1巻は5話収録

⏰:11/12/28 01:12 📱:N03C 🆔:eif.hj4.


#832 [なまえ書き忘れ]
ジョジョハマりすぎて語尾のっをカタカナにしないと落ち着かなくなった。あと荒木先生若すぎw

⏰:11/12/28 02:47 📱:P02B 🆔:Y5G/ZcDk


#833 [Rめん]
2巻いつかなー

⏰:11/12/28 17:42 📱:SH905i 🆔:8U5tct5Y


#834 [なまえ書き忘れ]
SBRっておもしろい?
まだ読んでないから誰か教えてくれ

⏰:11/12/30 10:33 📱:iPhone 🆔:ubN8qICc


#835 [angel]
THE WORLD

⏰:11/12/31 04:49 📱:004SH 🆔:sTyITxpQ


#836 [なまえ書き忘れ]
あか〜ん
やっぱり新年になっても6部の終わりに納得できないよ…
なぜあんな終わりなんだ
色々皆さん思うことあるだろうけど、俺は納得できないんだ(;´д`)
荒木先生ごめんね
あと、SBR…
サンドマンが主役って思い込んだ日が懐かしい♪

⏰:12/01/01 11:08 📱:F02D 🆔:3lPybGtA


#837 [なまえ書き忘れ]
いやエンポリオ好きだよ

⏰:12/01/01 13:29 📱:N03C 🆔:qg72MgrU


#838 [*・゜゚・*:.。..。.:ガッツン市村そこから始まる。・°°]
911

⏰:12/03/06 11:37 📱:iPhone 🆔:7PabQK6g


#839 [なまえ書き忘れ]
画像フォルダ整理してたら出てきたwww無駄に長いwww

gif 26KB
⏰:12/03/15 23:14 📱:P07B 🆔:vC2mo0Fg


#840 [なまえ書き忘れ]
小学生の時お金欲しくてお兄ちゃんが集めてとジョジョの漫画売りまくった

文庫になって買い直してたけど本当ごめんて感じ

そして大人になった今、自分もジョジョにハマっています

⏰:12/03/16 04:31 📱:iPhone 🆔:E2eLY45s


#841 [なまえ書き忘れ]
と=た

⏰:12/03/16 04:31 📱:iPhone 🆔:E2eLY45s


#842 [ぷらん]
>>468
>>468
>>468

⏰:12/03/17 15:38 📱:SH08B 🆔:5lcRq0vg


#843 [なまえ書き忘れ]
名言集発売決定

⏰:12/03/22 18:48 📱:N03C 🆔:ou7Oubow


#844 [なまえ書き忘れ]
あげげ

⏰:12/03/28 09:13 📱:W61CA 🆔:zhGFLYdU


#845 [なまえ書き忘れ]
アニメ化ゲーム化

⏰:12/07/28 15:26 📱:P07B 🆔:w0iBkoBU


#846 [ジョジョリアンって何ですか?]
jojosongs.seesaa.net/..

⏰:12/10/03 13:07 📱:SH009 🆔:39vwdIyA


#847 [*・゜゚・*:.。..。.:ガッツン市村そこから始まる。・°°]
鮫島事件って何?

⏰:12/10/03 23:10 📱:iPhone 🆔:3/vtxQFk


#848 [ろんち]
ドギュ―――ン

こ…これは!

これが我がスタンド!
「ハイロ…!!!!


オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ〜〜〜!!


プギェヤ―――Π

⏰:12/10/27 11:03 📱:N05B 🆔:WP9jO5gE


#849 [名乗らせていただこう!]
無理無理無理無理ぃぃー

⏰:12/11/06 14:40 📱:F01C 🆔:5sj1D26.


#850 [なまえ書き忘れ]
ジョセフ声低いね

⏰:12/12/09 22:34 📱:P07B 🆔:ClboY9CE


#851 [*・゜゚・*:.。..。.:ガッツン市村そこから始まる。・°°]
スピードワゴン財団は存在した

⏰:12/12/16 20:52 📱:iPhone 🆔:rJdOxlO2


#852 [なまえ書き忘れ]
誇りとかそういうの多いね

⏰:13/01/06 23:08 📱:N01A 🆔:hu3XLT1c


#853 [なまえ書き忘れ]
タマががが

⏰:13/01/07 00:11 📱:N03C 🆔:Azc5YOcQ


#854 [なまえ書き忘れ]
杜王町らしい話になってきた

⏰:13/01/21 07:48 📱:iPhone 🆔:igYRNEnU


#855 [にん]
7部が好きすぎる

⏰:13/01/31 16:03 📱:ISW12HT 🆔:.WaUpaBY


#856 [なまえ書き忘れ]
4部について質問。川尻の死体の額部分に不自然な四角のスペース(NARUTOの額当てのような)があるが、あれは何ですか?もう1つ。あの死体の髪は吉良のものですよね?でも顔や指紋は何もない状態のようです。何故髪だけは残したのかということ。

⏰:13/02/28 07:16 📱:N01A 🆔:RO606KW.


#857 [なまえ書き忘れ]
もうねアホかと

⏰:13/03/03 21:11 📱:N03C 🆔:NDzgPuEY


#858 [なまえ書き忘れ]
そんなことわざわざ言うくらいなら教えたげればいいのに
ちなみに自分はジョジョよく知らないからわかりませんけど

⏰:13/03/03 21:49 📱:F-12C 🆔:EqPX6Jy.


#859 [なまえ書き忘れ]
分かるのなら教えてください

⏰:13/03/03 23:04 📱:N01A 🆔:EpoDAkH6


#860 [なまえ書き忘れ]
髪の方は僅かであるが時間稼ぎのため?

「残す」っていう表現は正しくないですね。交換したってことですね。

⏰:13/03/03 23:32 📱:N01A 🆔:EpoDAkH6


#861 [なまえ書き忘れ]
ほら考えればわかるだろう
額は人相を決める上でかなり重要なパーツだよ
短髪でデコ出してる人なら尚更

辻彩の能力をなぜ知りえたか
人混みに手首が飛んでいってるのに誰も気が付かないとかの方がよっぽど謎

⏰:13/03/04 14:30 📱:N03C 🆔:CP8XReQU


#862 [なまえ書き忘れ]
額ですか…少し不自然ではないですか?

⏰:13/03/04 21:06 📱:N01A 🆔:2M9u6dZQ


#863 [なまえ書き忘れ]
そういえば返答がちょっとおかしいな。伝わっていないのかな。

⏰:13/03/05 00:01 📱:N01A 🆔:BBJ9K3Is


#864 [ろんち]
レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロが

⏰:13/03/16 14:16 📱:N05B 🆔:XTKnjQE6


#865 [まさ坊]
アニメは2部で終わり?

⏰:13/04/10 13:51 📱:SOL21 🆔:uH8cYQkU


#866 [なまえ書き忘れ]
DVDなどの売上次第って聞いた

⏰:13/04/10 14:58 📱:N01A 🆔:SYkJLheU


#867 [なまえ書き忘れ]
7部の文庫本早く出してよ

⏰:13/07/05 08:21 📱:iPhone 🆔:Fr3F8Veg


#868 [なまえ書き忘れ]
露伴書籍化まだかな

⏰:13/07/08 21:59 📱:N03C 🆔:jA8DAOTc


#869 [なまえ書き忘れ]
3部やんないのかな

⏰:13/09/02 17:46 📱:PC 🆔:XzHI2v/.


#870 [Mr.tigers]
THE WORLD

⏰:13/09/02 22:16 📱:004SH 🆔:6CCqOI4Y


#871 [なまえ書き忘れ]
七部まだ見てないんだけど、一番くじやるか迷う

⏰:13/09/06 14:34 📱:iPhone 🆔:RK80J9FI


#872 [なまえ書き忘れ]
発表で出なかったな

⏰:13/09/07 16:49 📱:N03C 🆔:mRJ5xWT.


#873 [なまえ書き忘れ]
3部来年に決定オメ

⏰:13/10/31 08:37 📱:PC 🆔:rnVrBKNQ


#874 [なまえ書き忘れ]
楽しみ

⏰:13/10/31 13:45 📱:iPhone 🆔:Ov3ndIzY


#875 [なまえ書き忘れ]
早いな

⏰:13/11/01 17:56 📱:N03C 🆔:P0RLZRvc


#876 [なまえ書き忘れ]
ファン増えそうだな。悪い予感が

⏰:13/11/05 22:58 📱:iPhone 🆔:xC1S9dV.


#877 [なまえ書き忘れ]
露伴出たね

⏰:13/11/20 01:59 📱:P07B 🆔:.I6DgQds


#878 [なまえ書き忘れ]
摩擦を奪った

⏰:13/11/23 14:35 📱:iPhone 🆔:xjl5zw.w


#879 [なまえ書き忘れ]
四部面白いね

⏰:13/12/25 22:57 📱:iPhone 🆔:UUcbKBYg


#880 [なまえ書き忘れ]
皆さん何部が好きですか?

⏰:13/12/27 15:30 📱:iPhone 🆔:X.sFKpe2


#881 [なまえ書き忘れ]
2かな

⏰:14/01/01 00:55 📱:iPhone 🆔:dvcVvKao


#882 [なまえ書き忘れ]
5部と4部

⏰:14/01/15 13:25 📱:SH-01EVW 🆔:asbrJYYE


#883 [なまえ書き忘れ]
メイドインヘブンって壮大じゃね?

⏰:14/01/17 22:43 📱:iPhone 🆔:nnC4HGhk


#884 [なまえ書き忘れ]
つまりは重力

⏰:14/01/22 13:25 📱:N03C 🆔:clmnjqqw


#885 [なまえ書き忘れ]
最近読み直してジョジョにはまった

⏰:14/01/30 23:55 📱:iPhone 🆔:gBu780PU


#886 [なまえ書き忘れ]
みんな誰が一番好き?

⏰:14/02/02 16:24 📱:SH-01EVW 🆔:9itXO/qU


#887 [なまえ書き忘れ]
ウェザーリポート

⏰:14/02/04 07:30 📱:iPhone 🆔:OQs62mIo


#888 [なまえ書き忘れ]
8ハチハチハチハチハチハチ

⏰:14/02/04 14:09 📱:T008 🆔:BnRDSs.c


#889 [なまえ書き忘れ]
六部の始めの方で警官の耳がちぎれるシーンがあるけど、あれは糸の先が耳に繋がっていたということ?

⏰:14/02/05 19:20 📱:iPhone 🆔:9FL6pJvY


#890 [なまえ書き忘れ]
引っ張られただよー

⏰:14/02/06 21:33 📱:N03C 🆔:r1cTh9a6


#891 [なまえ書き忘れ]
引っ張られた?

⏰:14/02/08 15:19 📱:iPhone 🆔:38uk719Y


#892 [なまえ書き忘れ]
3部アニメってまだかな

⏰:14/03/15 12:20 📱:PC 🆔:1CgRWIDY


#893 [なまえ書き忘れ]
にわかふぁん

⏰:14/03/20 19:55 📱:IS17SH 🆔:xbSDc22k


#894 [なまえ書き忘れ]
一番くじやるらしい。二回くらい引こうかな

⏰:14/03/20 22:23 📱:iPhone 🆔:jGkPOx8k


#895 [なまえ書き忘れ]
3部オープニングかっけー

⏰:14/04/12 14:13 📱:iPhone 🆔:2/4d0z/Y


#896 [なまえ書き忘れ]
オープニングにイギーだけいないw

⏰:14/04/13 13:46 📱:F-06E 🆔:7fIBtkE.


#897 [なまえ書き忘れ]
関西ではいつアニメやってるかわかる?

⏰:14/04/14 17:06 📱:F-02E 🆔:gvJR3uWE


#898 [なまえ書き忘れ]
イギーの容姿はどうするんだろうな

⏰:14/04/14 17:46 📱:N03C 🆔:ZRVFcJUI


#899 [なまえ書き忘れ]
次のOPではイギー登場するよ

⏰:14/04/16 17:27 📱:iPhone 🆔:RvcsIPgU


#900 [なまえ書き忘れ]
東京MXだから関東でも半分以上見れないんだよ

⏰:14/04/20 15:57 📱:N03C 🆔:lYpTixsM


#901 [佐藤光@新潟市江南区西町2-2-12]
荒木の最高傑作

jpg 465KB
⏰:15/07/19 03:15 📱:P01E 🆔:2nVFGM1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194